注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

浮気して、相手にお金までもらっていた旦那

レス10 HIT数 1131 あ+ あ-

新婚さん( 30代 )
17/10/17 18:06(更新日時)

新婚一年にも満たないのに、旦那が浮気していました。お小遣いは、タバコ代と夜勤の時の夜食やおやつ代で残らないハズだし、どこにそんなお金が…と思ったら全部相手の女(既婚者子持ち)が払ってました。ギャンブルや趣味で小遣いを使い果たし足りなくなったら、相手の女にお金をもらってました…。物を買ってもらったりもしていたようで、まるでヒモみたいな…。結婚前に、それぞれ必要な分だけ出しあって後は個々で管理しようと提案したけど、俺浪費家だから、私が管理して小遣い制でいいよ、と言ってきたのは旦那なのに…。三万でいいと言うから、三万ちゃんと渡してたのに…。浮気もショックですが、浪費してよその女にお金をもらったりしていた事がさらにショックです…。浮気発覚してすぐに妊娠も分かり、どうしたらいいのか分かりません…。妊娠していなかったら即離婚ですが…。

タグ

No.2547377 17/10/14 19:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/14 20:00
匿名1 

それでも離婚じゃないかな…。
ヒモやってた旦那を許せる?
3万の小遣いって、それを理由に人から
金をもらうほど少ないとは思わない。
離婚後の当面の費用に見合う金を
慰謝料と養育費として一括で請求したら?
養育費一括じゃなかったら、結婚期間から
大した慰謝料にならんからなぁ。
義両親から慰謝料立て替えてもらえそうなら
この手で行くべきと思う。
あと、相手側にも請求。

  • << 6 返信が遅くなってしまい、すみません。自分の親にも相談し、離婚する方向になりそうです。

No.2 17/10/14 21:57
匿名2 

その旦那と夫婦関係を再構築できる?!
よその子持ちの奥さんにおこづかいをもらい肉欲を満たしてもらってる男ですよ。
また繰り返すかもしれないそんな夫と一生いるの、惨めじゃないですか?

  • << 7 返信が遅くなってしまい、すみません。自分の親に相談しました。年内には離婚になりそうです。

No.3 17/10/14 22:30
既婚者3 

ひどい旦那さんですね。
浮気する人はまた同じようなことを繰り返すんじゃないでしょうか。
変わってくれたらいいですけどね…

  • << 8 返信が遅くなってしまい、すみません。まだ旦那には話てませんが、離婚に向けて色々調べてるとこです。

No.4 17/10/15 01:24
既婚者4 ( ♂ )

既婚子持ちの女性に不倫で貢がせてるんだから、ある意味凄いと思うけどなー

  • << 9 返信が遅くなってしまい、すみません。見た目はいいし、口も上手いですからね。

No.5 17/10/15 15:34
匿名5 

私なら即離婚です。幸せになれる未来が全く見えないですよね。
浮気だけでも嫌なのに.....

  • << 10 返信が遅くなってしまい、すみません。年内に離婚成立を目指してます。

No.6 17/10/17 17:58
新婚さん0 ( 30代 )

>> 1 それでも離婚じゃないかな…。 ヒモやってた旦那を許せる? 3万の小遣いって、それを理由に人から 金をもらうほど少ないとは思わない。 … 返信が遅くなってしまい、すみません。自分の親にも相談し、離婚する方向になりそうです。

No.7 17/10/17 18:01
新婚さん ( 30代 )

>> 2 その旦那と夫婦関係を再構築できる?! よその子持ちの奥さんにおこづかいをもらい肉欲を満たしてもらってる男ですよ。 また繰り返すかもしれな… 返信が遅くなってしまい、すみません。自分の親に相談しました。年内には離婚になりそうです。

No.8 17/10/17 18:04
新婚さん ( 30代 )

>> 3 ひどい旦那さんですね。 浮気する人はまた同じようなことを繰り返すんじゃないでしょうか。 変わってくれたらいいですけどね… 返信が遅くなってしまい、すみません。まだ旦那には話てませんが、離婚に向けて色々調べてるとこです。

No.9 17/10/17 18:05
新婚さん ( 30代 )

>> 4 既婚子持ちの女性に不倫で貢がせてるんだから、ある意味凄いと思うけどなー 返信が遅くなってしまい、すみません。見た目はいいし、口も上手いですからね。

No.10 17/10/17 18:06
新婚さん ( 30代 )

>> 5 私なら即離婚です。幸せになれる未来が全く見えないですよね。 浮気だけでも嫌なのに..... 返信が遅くなってしまい、すみません。年内に離婚成立を目指してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧