注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏の2度目の浮気

レス8 HIT数 1110 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 14:10(更新日時)

彼氏に2度目の浮気をされました。
前回は元カノ、今回も前回とは違う人ですが元カノでした。
1度目の時に2度とやらないと誓いそれを信じてようやく私も安心した頃に2度目の浮気が発覚しました…。まだ半年ぐらいしか経っていません。


今回発覚した際、初めは言い訳ばかりで私が勘違いしている、今の君はおかしいと言われたのですが確証があり問い詰めたら認めました。理由は些細な喧嘩の後でさみしかったとのことです。同棲をしていて顔を毎日合わせていたので信じられなく、2度としない、とまた誓ってくれたのですが哀しさで今は胸がいっぱいです…。

発覚から一週間経ったのですが、まだふとした時に涙が出てきて彼を混乱させてしまいます…。
そうなると私自身胸がいっぱいで話すことが出来ず、彼も困ったように「どうしたらいい?」「俺が悪いんだよね、でしょ?」「いない方がいい?」と繰り返し質問してくるのですがそれにもあまり答えることが出来ません…。
暫く無言になってしまうと彼がイライラし始めて私には当たりませんが自分の膝を叩いたりして少し怖いです…。

私としては本当に反省していたらイライラとかせずにとにかく謝るのが普通なのでは…とその態度を見ても哀しく思ってしまいます。
謝ったから向こうは終わったものだと思っているのかもしれません…。
すぐに許せない私自身が悪いのかとも思ってしまいますがそんなに簡単なものじゃないとも思います…。


みなさん、彼氏に浮気されてすぐ許せますか…?もしくは許せたという方はどのような形でしたでしょうか?

私としてはもう二度としないという言葉を信じたいのですがイライラしているのを見て躊躇ってしまいます…。

No.2547339 17/10/14 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/14 18:50
アドバイザー1 

倫理的な問題だから100%必ずまたやるよ。
仕方ないんだよ。
口で何と言おうと反省していようと100%必ずまたやるよ。
仕方ないんだよ。

絶対直らないけど許してあげるか、絶対直らないから別れるかのどちらか。

一度でも浮気した人間は100%必ずまた浮気する。
一度浮気して今はしていないと言う人は「今」はしていないだけで今後100%必ず浮気するから何の説得力もないのよ。

  • << 4 コメントありがとうございます。 スレ主です。内容熟読させていただきました。 仕方ない、とハッキリ書いて下さり心に響きました。 今はしてなくても保証はない、本当にそうですよね…。間違いないと思います。 今後の自分のことも考えて決断しようと思います…!

No.2 17/10/14 19:14
匿名さん2 

それでも、別れの決断が出来ない情けない自分を認める事かな。

No.3 17/10/14 19:19
ラブラブさん3 

ごめん、元カノだったら別にいいかなって思う。
私も元彼とご飯いったりしてるから。
お互い新しい人います。

もう、すっかり男友達だよ。

彼氏ができたら、他の男の子と遊ぶのダメってなんか寂しいよ。

主さん、浮気って思ってるけど、
彼はそんなに重要なことと思ってないかもよ。

いまさら、体の関係ないし、今の彼氏にそれは悪いからね~

つまり~
別れたら友達になっちゃうんだよね。結婚したら、会わないかもしれないけどね。

 

  • << 5 コメントありがとうございます。 私も女友達や別れてから友人になった元恋人などは私も禁止にする必要はないと思いますが、今回は残念ながら恋愛関係でしたので浮気です…。 別れてからもいい関係を保てるラブララブさんはとても素晴らしいと思います!

No.4 17/10/14 19:21
匿名さん0 

>> 1 倫理的な問題だから100%必ずまたやるよ。 仕方ないんだよ。 口で何と言おうと反省していようと100%必ずまたやるよ。 仕方ないんだよ… コメントありがとうございます。
スレ主です。内容熟読させていただきました。

仕方ない、とハッキリ書いて下さり心に響きました。
今はしてなくても保証はない、本当にそうですよね…。間違いないと思います。

今後の自分のことも考えて決断しようと思います…!

No.5 17/10/14 19:26
匿名さん 

>> 3 ごめん、元カノだったら別にいいかなって思う。 私も元彼とご飯いったりしてるから。 お互い新しい人います。 もう、すっかり男友達だよ… コメントありがとうございます。

私も女友達や別れてから友人になった元恋人などは私も禁止にする必要はないと思いますが、今回は残念ながら恋愛関係でしたので浮気です…。

別れてからもいい関係を保てるラブララブさんはとても素晴らしいと思います!

No.6 17/10/14 21:20
匿名さん2 

え…

何この主。

好きなように返事するのは仕方ないけどさ、1つ飛ばすとか気遣い無さすぎ(苦笑)

彼氏もそういうちょっとした気遣いが無いから寂しくて浮気するんだろうね。

No.7 17/10/14 22:40
ラブラブさん3 

>> 6 あ、ほんとだ!
私が書いたやつ飛ばされちゃったってことね。

わたしは、主の意思に反する立場だからね、
お礼も言いたくないってこと。

自分の意思に反することは、認めない。
そういうことなんじゃないのかな?
浮気されちゃうって。

No.8 17/10/15 14:10
匿名さん8 

浮気されたら信頼できなくなるし、許せないです。主さんだけが許せないんじゃないですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧