注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

辛いだけの恋

レス13 HIT数 3459 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/15 23:50(更新日時)

片思い2年…相手の言動に一喜一憂する感情に疲れました。
相手は会社の同僚ですがそこそこ仲が良い方だと思います。なので、相手も私に対して友達としての好意はありますが時々友達だからこそ扱いが雑な事もあります。
基本は優しいんですが、他の同僚女性にはしない女扱いされない言動…。辛くなります。

全ては私が彼に恋愛感情を抱いてるからで、もう終わりにしたいです。普通の友達になりたい。
自分の中のドロドロした感情がどうしようもなく嫌です。嫌で嫌で仕方ないのにどうして終わりに出来ないんですか?自分の感情なのに全然コントロール出来ない。苦しくて泣きたくても彼の前でバカみたいに笑わなきゃいけない。毎日が辛いです。
汚い感情はどうしたら消えますか?

No.2547276 17/10/14 15:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/14 16:05
アドバイザー1 

恋愛一辺倒にならず頑張ってください。

  • << 5 そうですね。恋愛だけにとらわれないよう頑張ります。

No.2 17/10/14 17:48
匿名さん2 

自分の気持ちはなかなかコントロールできないと思います

その男性ばかりではなく、たまには違う男性に目を向けてみてはいかがですか?

  • << 6 他の男性にも目を向けて見たのですが結局は諦められないです。 ダメダメですね。 少しずつ気持ちが消えるよう頑張ります。

No.3 17/10/14 18:55
フリーさん3 

決して汚い感情ではありません。
ただ2年想い続けて何も恋の発展
がはっきりしないのはこの先何年
かけても今のままではいい結果に
繋がる事はないかと思います。
諦め切れない思い入れはあなたに
とって大切な事ですが、早い段階
で身を引く、その人に恋愛感情持
たなくする事が後に追われる立場
でもっといい結果が得られるので
はないでしょうか。
あなたの中で終わりにしたい気持
ちがあって望むもの、それはその
人に限らずもっと視野を広く見て
頂いて、日常の変化に目を向けて
新しいご自身を、今まで涙した数
だけ強く成長して下さい。
あなたの思い入れはいい思い出に
なり決して無駄ではなくて成長す
る為の試練であり心の糧になる。
終わりにしたい前向きな気持ちは
あなたご自身を強くするのです。

  • << 7 このまま想っていても関係は変わらない事、自分でも分かっているのに気持ちを無くすのは難しいですね。いい思い出になる日が来るように、いろんな事に目を向けてみます。 終わりにしたい気持ちと、どうしても好きな気持ちがぶつかって辛く苦しいですが頑張るしかないですもんね。 強くなりたいです。

No.4 17/10/14 19:51
寂しがり屋さん4 

ロボットじゃないんだから、自分の感情をコントロールできなくて当たり前だと思います。スイッチ一つで気持ちが切り替えられたらいいのにね。

  • << 8 本当ですね。気持ちのスイッチがあればどんなに楽か…。 いっそロボットになりたいくらいです。

No.5 17/10/15 02:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 恋愛一辺倒にならず頑張ってください。 そうですね。恋愛だけにとらわれないよう頑張ります。

No.6 17/10/15 02:28
匿名さん ( ♀ )

>> 2 自分の気持ちはなかなかコントロールできないと思います その男性ばかりではなく、たまには違う男性に目を向けてみてはいかがですか? 他の男性にも目を向けて見たのですが結局は諦められないです。
ダメダメですね。
少しずつ気持ちが消えるよう頑張ります。

No.7 17/10/15 02:34
匿名さん ( ♀ )

>> 3 決して汚い感情ではありません。 ただ2年想い続けて何も恋の発展 がはっきりしないのはこの先何年 かけても今のままではいい結果に 繋が… このまま想っていても関係は変わらない事、自分でも分かっているのに気持ちを無くすのは難しいですね。いい思い出になる日が来るように、いろんな事に目を向けてみます。
終わりにしたい気持ちと、どうしても好きな気持ちがぶつかって辛く苦しいですが頑張るしかないですもんね。
強くなりたいです。

No.8 17/10/15 02:36
匿名さん ( ♀ )

>> 4 ロボットじゃないんだから、自分の感情をコントロールできなくて当たり前だと思います。スイッチ一つで気持ちが切り替えられたらいいのにね。 本当ですね。気持ちのスイッチがあればどんなに楽か…。
いっそロボットになりたいくらいです。

  • << 10 それが無いからこそ人間。未熟な僕が言えることかはわかりませんが僕もあなたと同じような状況です。そんな日々にこの掲示板人間書き込むと少し楽になります。また悩みがあったらみんなに相談してみてください。絶対誰か答えてくれますよ!

No.9 17/10/15 13:48
匿名さん9 

主さんが相手のことがすきだから生まれてくるんでしょうね。好きな気持ちに正直になってみては?

  • << 11 好きな気持ちに正直に…ですか。逆に開き直った方が楽かもしれませんね。 あまり固執しないように自分の気持ちと向き合ってみます。

No.10 17/10/15 15:38
匿名さん10 

>> 8 本当ですね。気持ちのスイッチがあればどんなに楽か…。 いっそロボットになりたいくらいです。 それが無いからこそ人間。未熟な僕が言えることかはわかりませんが僕もあなたと同じような状況です。そんな日々にこの掲示板人間書き込むと少し楽になります。また悩みがあったらみんなに相談してみてください。絶対誰か答えてくれますよ!

  • << 12 日頃打ち明けられない悩みをここで打ち明ける、それだけでも少し楽になりますね。ありがたい事です。 顔が見えないからこそ打ち明けられる事ってありますもんね。

No.11 17/10/15 22:53
匿名さん ( ♀ )

>> 9 主さんが相手のことがすきだから生まれてくるんでしょうね。好きな気持ちに正直になってみては? 好きな気持ちに正直に…ですか。逆に開き直った方が楽かもしれませんね。
あまり固執しないように自分の気持ちと向き合ってみます。

No.12 17/10/15 22:57
匿名さん ( ♀ )

>> 10 それが無いからこそ人間。未熟な僕が言えることかはわかりませんが僕もあなたと同じような状況です。そんな日々にこの掲示板人間書き込むと少し楽にな… 日頃打ち明けられない悩みをここで打ち明ける、それだけでも少し楽になりますね。ありがたい事です。
顔が見えないからこそ打ち明けられる事ってありますもんね。

No.13 17/10/15 23:50
通行人13 


あら、私と一緒😉
私も同僚にもう2年ちょっと片想いしてます。
仲も良いです。

けど、私はそんなにツライとは感じてないなぁ。
一喜一憂してると疲れちゃうから、最近じゃいちいち凹まないようにしてるし。😌
かなり思わせぶりなんだけど、以前、暫く彼女作る気ないこと聞かされてるから、期待してないってのもあるのでね。

ただ、無理に諦めようとも思ってない。
そんな簡単に想いって捨てられるものじゃないし、とことん好きでいようかと。
開き直った。😁

主さんは無理に諦めようとして辛くなっちゃってるんじゃないのかなぁと思いました。
他に目を向けるのも良いことだし大事だと思うけど、自分の想いに素直になっても良いんじゃないかと思うけどなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧