注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

もうこんな関係…

レス6 HIT数 961 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/17 13:19(更新日時)

読んでいただきありがとうございます。
少し長めかもしれないです。
私には、半年以上片想いしている相手がいます。彼には最初私からバレンタインをあげたことから始まりました。
それをきっかけに、彼とすごく仲が良くなり、ほとんど彼の方からほぼ毎日ラインが来るようになりました。
彼と私は学校は同じでも校舎が離れているのですが、一緒に帰ろうと行ったらわざわざ歩いて帰ってくれました。一度だけでしたが。
彼は思わせぶりな態度がすごくて、私に好き、だとか彼女がほしい、とかそんな言葉をよくラインで言われていました。私は女子校だし、異性にあんまり慣れてないのでそんな言葉をかけられたら嬉しくなっちゃうし、もしかしたら、なんて勘違いしてしまいます。
約1ヶ月前、彼がまた彼女がほしいと私に言ってきたので、じゃあ私が付き合ってって言ったらどうする?と聞いたら、考える、と言われました。その考えてる間に文化祭があったのですが、絶対にこないと言っていた私のところに来てくれました。すごくびっくりしました。私がちょっと嫌なことがあって落ち込んでたりするとき、彼からどうしたのと電話も来ました。その次の日、彼に私とは話したいだけで、それ以上の関係は求めてないと言われ、思わせぶりなラインばかりして反省してると言われました。ショックで彼のラインを何日か無視してましたが、気にしてないから大丈夫だし、今まで通り友達として接してねと言いました。
1週間ほど連絡をとってなかったのですが、夜突然電話がかかってきて、特に用もないのに話をしたりしました。
私はあることで忙しくてツイッターもほぼ更新してないんですけど、ちょっと更新すると彼はすぐに反応して、ラインがきます。ツイッターは更新してすぐアンストしたんですけど、この間インストしたら彼からDMまで来てました。
その時の彼とのラインで、お前が頑張ってるなら、おごってあげると遊びに誘われました。びっくりしました。思わせぶりな態度はしないって、申し訳ないと思ってるとか言ってたくせに。
きっと私は彼が好きということも知ってるし、遊んでるんだと思います。私もわかりやすい態度だしすぐ騙されちゃうし。。こんな曖昧な関係だらだら続けたって私が傷つくだけです。だけどどうしても彼と縁を切るのは嫌なんです。
彼が何考えてるか全くわからないです。遊んでるってことくらいしか。

もうどうしたらいいかわかりません。
アドバイスお願いします。
長くなってごめんなさい

タグ

No.2547034 17/10/14 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/14 01:10
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

きちんと告白したらどうですか?

No.2 17/10/14 08:38
匿名さん2 

これからも友達として接してと言われたから、安心して友達として接してるんじゃないのかな。
はっきりしてると思うけど。
友達として付き合うのがしんどいなら、距離をとった方が良いと思う。

No.3 17/10/14 09:02
恋愛初心者0 

>> 2 友達としてと言ったのに、好きなんだろ?とか私に言って来るんです。
そんなもんなんですか?
もうほんとによくわからないです…

No.4 17/10/14 12:44
匿名さん4 

主さん思い切って告白してみたらどうですか?それで彼との関係をはっきりさせたらいいと思います。

No.5 17/10/14 13:27
恋愛初心者 

コメントくれた方ありがとうございます。主です。
1つ聞きたいことがあります。
もし私が付き合ってって言ったら?っていう言葉に、彼はお前とは話したいだけで、それ以上は求めてないと言われました。
これは告白したことにならないんですか?でもこれって振られてますよね、、?

No.6 17/10/17 13:19
匿名さん6 

もういっそのこともう一度告白して、進退を決めてみたらいいのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧