関連する話題
彼氏と同棲して2週間でメンズエステに、、、

お店のオーナーを好きになりました

レス8 HIT数 4643 あ+ あ-

匿名さん
17/10/16 23:12(更新日時)

マンション型の健全メンズエステで働いています。オーナーを好きになってしまいました。

最初は何とも思っていたのですが、お客さんの相談や愚痴を聞いてもらっていたら気がつけば好きになりました。

ですが、有名店なので、オーナー個人の連絡先は知らず、オーナーの個人情報もあまり教えてくれないので、なかなかアプローチできず、オーナーと店の女の子という位置関係もあり、どうアプローチしていいか苦戦しています。

本店で働いていないので、会う頻度は週に1、2回ですが毎日のように会いに来てくれたときもありました。
オーナーと会いたいとスタッフに言ったら予定がない限り会いにきてくれます。

私は頑張って出勤したら毎回本指名返していて、お店は女の子が居ないと成り立たないので、オーナーがみんなに優しく接しているのは分かりますが 好きになってしまいました。

相手は30歳後半、私は19歳学生です


ですが有名店のオーナーですし、オーナーからみてお店の女の子は恋愛に入るのでしょうか?
またごはんなど誘っても良いのでしょうか?
色地掛けで落としにかかっても大丈夫なんでしょうか?

乱文ですみませんがアドバイスよろしくお願いします。

No.2546837 17/10/13 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/13 18:22
くま ( 30代 ♀ Q0RPv )

その気持ち分かります。自分も昔、20ぐらいだった時、相手が45でみんなに優しくって面白くってめっちゃ好きになった事があります。その人に会いたい為に仕事行ってた感じです。自分の場合は、自分の中でモヤモヤしたくなかったのでご飯に誘って食べに行ったり、遊びに行ったりしました。そこで相手の嫌な所とかいい所とか見えて来ると思うので誘ってみてもいいと思います。それで本当に好きなら、色気使ってもいいかも。

No.2 17/10/13 18:27
匿名さん2 

プロなら店の女の子には手を出さないと思いますよ。それに結婚してる可能性はありませんか?

No.3 17/10/13 18:42
くま ( 30代 ♀ Q0RPv )

自分の場合は、相手が結婚してて愛人も行ったけど好きって気持ちは抑えきれないから、最近は友達感覚で行ったらいいと思う。深く考えすぎても今度自分がしんどいだけやと思うから。

No.4 17/10/13 18:45
通行人4 

元業界経験者です。

とりあえず好きって伝えてみて仕事をあげさせてくれたり面倒見てくれるなら脈あり。
普通は自分の店に在籍されるとややこしくなるからまずあげてくれると思う。

基本的に女の子は商売の道具だから下手したらごまかされていいように使われる可能性も高い(店ぐるみでね)
から店長なども基本信用しないこと。


オーナーに会いたいといってきてくれるのはあなたのやる気があがるからでしょ。やる気があがるとお客様への態度もアップするでしょ、水商売の男性や女の子を扱う男性って優しくて扱いがうまくて当たり前だと思ったほうが良いよ。30代後半の男性だと19歳の色仕掛けはおちてもはまらないと思う。下手したら手をだされないか一夜限り。色んな女の子みてきてるから色仕掛けとか安易な方法をとらないほうがいいと思うよ。馬鹿な女って思われるだけ。

No.5 17/10/13 23:43
通行人5 

きっと女性の扱いには慣れてそうですし、相手からしたら主さんはまだ子供かもしれないですよね。
好きな気持ちは表に出さず、お仕事してたほうがいいんじゃないですか?

No.6 17/10/14 22:23
櫻子 ( 20代 ♀ 4PBPv )

すごく分かる。
世代は違うし、オーナーではないけど、私も今好きな人がお店の人です。
私の場合既に恋愛対象外とされてますが、それでも私が彼の事大好きなのには変わらないので、お店は出てます。
主さんと同じで、あまり会う機会がないのですが、行けるとこまで行っていいと思います。
そして、失敗して欲しくないです。切実に。成功して欲しいです。
確実な色仕掛で成功して下さい。応援してます。

No.7 17/10/15 14:09
匿名さん7 

自分が思いつくことはすべてやってみて、落としてみたらいいと思いますよ

No.8 17/10/16 23:12
匿名さん8 

きついかも知れませんが、良くお店の人オーナーさんがゆうのは、本指名や若さ特に10代とゆうプレミヤもあり、あなたをお金としてしか見てないから、やさしくしたりするそうです。

そりゃ、店の稼げる女の子を特別扱いしますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧