注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

彼氏がよくわかりません。

レス5 HIT数 501 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
17/10/13 14:41(更新日時)

私は大学生で社会人の彼氏がいます。
彼は男友達が多く、毎週のように遊んでいます。(その人は土日が休みです。)
私を優先してくれないことが多過ぎて、一回言ったこともあります。

しかしここ最近は2ヶ月くらいデートも電話もしてなくて、ラインだけでした。
デートの時間もつくってほしいと言ったら、時間つくるといわれ、まっていましたが、一向につくってくれなく、先日、その事について自分は会えないのが悲しいとラインでいいました。
今の状態は私がいてもいなくても同じだと思う。私は好きだけど、別れた方がいいのかなと考えるようになったと私は伝えました。

でも、返信はなく、5日が過ぎました。昨日ちゃんと話したいと送っても返事はなく、どうしたらいいのかもわかりません。
ラインで言ってしまったわたしも悪いですが、最終的には電話か直接あって話したいと考えていました。
真面目な話なのに返事をくれないのは、ちょっと非常識にもほどがある…とかんがえてしまいました。
でも、正直、別れた方がいいといったもののまだ好きです、、
どうしたらいいかわかりません、、

No.2546715 17/10/13 12:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/13 12:38
匿名さん1 ( ♀ )

うーん。真面目な話をしているのに返事をくれないのはおかしいですね。ほとんどデートをしてくれないのも気になります。

ちょっと言いにくいんですけど、彼はもう貴女に興味がなさそうに見えます。彼は特に忙しいわけでもないですよね。彼女が寂しがっていたり、大事な話をしたい時に5日も無視するなんてあり得ません。面倒くさいとか思われてるのかな。寂しいけれど私はその人とは別れて他の人と付き合った方が幸せになれると思います。大事にしてくれる人と一緒になってほしいです。

最後ぐらいは電話とか会ってちゃんと話をしたいですよね。でもこの状況だと会ってくれるかどうか……。自然消滅、は嫌ですよね?

No.2 17/10/13 12:39
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

たぶん恋愛より遊びが優先ですし、その遊びには女性がいるかもしれませんね⤵誠意ある対応が出来ない相手との時間ほど残念な事はないのでメールでもラインでも良いと思うのでさよならって連絡だけは入れた方が主サンのけじめにもなるのでお勧めします✋本当に主サンを大切に思ってたら普通、その日の夜に会いにくるくらいのはずでは?次のステージへ👍

No.3 17/10/13 13:25
匿名さん3 

別れたいのかもしれないけど、彼ももう少し良識ある行動をとってほしいですね。このまま何も言わずにサヨウナラって失礼すぎる。

No.4 17/10/13 14:29
通行人4 

彼はこのまま別れるつもりなんですかね。
主さんから電話もしてみたらどうですか?

No.5 17/10/13 14:41
匿名さん5 

学生と付き合ってる社会人によくあるのが、

学生は気楽で良いよな。自分は仕事に追われて大変なのに。

といった思い。

特に男性は、毎日仕事で疲れてるんだから、休みの日くらいは好きな事して仕事を忘れたいと考えるものです。

その『好きな事』が、付き合ってる彼女とのデートではなく、別の趣味にさせてしまったのは、
貴女にも何か問題があったんじゃないかな。

仕事の疲れを癒してくれる彼女だったなら、彼もきっと趣味ではなく貴女を選んでたと思うのです。


そんな中、彼女にもっと会いたい!なんて要求をされたら、彼の気持ちが益々離れてしまって当然ではないでしょうか。


女性はよく、『話し合い』で解決しようとしますが、
会話でのコミュニケーションが苦手な男性は、それを面倒臭いと感じるのですよ。

会いたい気持ちを言葉で伝えるのではなく、彼に会いたいと思わせるような彼女で居る事が必要だったんじゃないかな。

少なくとも彼には、そうしてた方が良かったと思います。


そのような努力をしなくとも、
世の中には、貴女のそんな乙女心もちゃんと理解してくれる男性だって大勢いますよ?

次は、そういう人を選びましょうね。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧