新規スレ作成

日本人の民度の低さが証明された

54レス 5136 Hit

日本人の民度の低さと知性のなさは、先進国の中で下位といっていい。

日本人は無知で、自ら情報収集しようという意欲もなく、マスコミに流され、何かあれば自分で選んだ政治家を批判する。
おまけに、世の賢い人に騙されていることも知らず、損益を受けたと知るや否や腹いせに江戸の仇を長崎で討つ短絡さ。
極めつけは、反日カルト宗教である創価学会や左派の不良分子、彼らから恩恵を受けている下流層が仕掛けた猿芝居に乗って、日本人が日本人を一生懸命攻撃しているのだから驚きだ。
では、事例をいくつかあげてみよう。

北朝鮮の拉致問題であるが、これは数十年前から知られていたことだ。日本は見て見ぬふりをしていたが、マスコミが取り上げてしまったために、日本の課題であるなどと政治家が言い出した。これの便乗して善意を見せる人々を見ると、残念な気持ちになる。
マスコミも視聴率さえ取れれば、あとはお構いなしという無責任な業界だ。ネットの書き込みと大差ないにもかかわらず、未だにマスコミの偽善を信じる人が多い。

原発問題もひどい。東日本大震災で原発事故が起きたことで、当時の放射線の安全基準値を上げざるを得なくなった。
当時の安全水準では、日本に住めない場所が増え、出荷できない農作物が増えてしまうからだ。
安全神話を唱えるほら吹きには呆れてしまう。改正前の基準値では危険と判断されたレベルの食品や土地の放射線値が、今では安全ということになっている現実に目を背けているのだろうか。

食品の安全について騒いでいる者もいる。
たとえば、汚損した食品を洗浄して出荷したり、異物や消費期限切れの原料が混入した加工食品の出荷など、どこでも普通にやっている。
異物混入が報道されただけで、大騒ぎする者がいるが、その正体を知っているだろうか。彼らは会社に損益を与えるためにやっていいる業者か依頼を受けて中傷しているバイトだ。

政治家というものは、例外なく汚いものだ。
特筆すべきは、公明党で、創価学会が日本を乗っ取るために作った宗教政党であるということ。
学会は、集団で盗聴、ストーカー、各種工作活動を行い、諜報と謀略に力を入れている政治系の結社だ。
末端の会員は知らない人も多いが、暴力事件や集団ストーカー事件が兎に角多い。
信者を道具のように扱い、カネと票集めのための宗教にしてしまった会長の責任は少なからずある。
このような宗教政党が、与党の一部になっているリスクを知らない人が多すぎる。

極めつけは、日本人同士のイジメだ。
創価学会や左派のゴロツキ、彼らから恩恵を受けている下流層が仕掛けた、大がかりな芝居に乗って、日本人が少数名を一生懸命虐めているのだ。
子供のイジメと全く同じで、嘘を作ってはネットに流し、根拠のない話を拡散させ、創作話を他人に伝えて感情を煽っては、特定少数へのイジメに荷担させる。この繰り返しである。
ネタを用意して、これを拡散させ聞き手の感情を煽る。さらに盗聴盗撮などで得た画像や音声を改ざんして、それを更なる煽りのネタにしたり、証拠となどと偽って異常者などとレッテルを貼る。
警察や裁判所のものでもない、有害分子のいう嘘に乗せられて、こぞってイジメや犯罪を行っているという、島国ならではの低俗なイジメだ。

民度の低い国民が、他国を批判しているのを見ると笑ってしまう。この現状をどう思か聞きたい。

17/10/12 23:47(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 45匿名42(匿名)更新時刻18/05/04 23:16

    >> 29

    L氏ってLM氏?正確にはLLM。彼は上品だね。
    ベンヤミン側はLMとケンカした原因がp2絡みって
    言ってたと。これ確かだっけな?LMは彼など無視してるが。
    マニって水でザブの?ラマもマニも
    リモートビューイングが上手だから。超便利。理由はそれだけだよ。
    耶蘇教はリモートビューイングは好きだが下手の横好き。で、悪魔主義に走ったし走る傾向あり過ぎ。

  • No: 46通行人46(匿名)更新時刻18/05/04 23:21

    民度が低いなら上げれは良いだけ。民度が低いからと言って他国を批判できないのも民度が低い証拠。

  • No: 47匿名42(匿名)更新時刻18/05/04 23:26

    >> 31

    イエズス会とテンプル騎士団、ベネチア貴族は終局だよ、同じことを指す。
    ユダヤ教のごく一部って、それ??ユダヤ教は実はバビロニアタルムード基本の
    セイタンニストの集まりが基本の哲学でしょ。因みにだけどロヨラは改宗ユダヤ人。イエズス会創設当時から
    悪魔崇拝の傾向が少なからずあり。
    それから都市伝説って、未だに?こんなのもう常識では?
    余りに証拠が出揃い過ぎ、当事者も当事者で平気じゃん。

  • No: 48匿名25(♂匿名)更新時刻18/05/04 23:49

    >> 42

    お邪魔します。

    アナタのレスの後半部分の日本人の本質については、今は疲れていて論じられないが、前半の80年代に日本人が好かれていた、のは事実だ。
    少なくとも私の故郷オーストリアでは。ウィーンでもサルツブルクでも。

    まあフランス人やルクセンブルク人等は日本人を嫌っていたが。旅行者より日本製品に圧倒されていたから。

    ウィーンでは日本人らは今の中国人より遥かにマナー良かった。また我々も、ドイツ人やフランス人より、相手に不快な思いさせない外交術が上手かったし。

    日本人観光客が何かトラブル起こし嫌われた話は、聞かなかったよ。

    ただ、日本企業がホテル建てたりして、パーティーに招待されたウィーン人らは、後で私に合うと、日本人はセンスが悪いとか、裏で文句言っていた。

    でも裏で文句言うのは我々ウィーン人の特長で、ドイツ人観光客なんかもカフェで注文取りに来る店員にニコニコ対応されるが、キッチンに入れば同じ店員が仲間に、またバカなドイツ野郎が来たぜ、とか必ず言ってるから。

    でもオーストリア人の日本に対する感情は、ドイツ、フランス、イギリス人などのそれより良かった。今でも悪くない。

    昭和天皇が亡くなった時も、イギリスの新聞は天皇が地獄に落ちた、ドイツの新聞も戦犯が死んだ等書いていたが、オーストリアの新聞だけは、最後の皇帝陛下が亡くなってしまった(泣)だったし。

    我々の国にも昔、王でなく皇帝がいたし、戦争中は同盟国同士だったし。

    ドイツ人はナチスの過去を必死に批判するが、オーストリア人はそれほど90年代末までは気にしなかった。

    いや、これはヒトラーがオーストリア生まれだからでは無い。無関係。建前ではヒトラーは悪てのは、他国と変わらないし。

    では失礼します。

  • No: 49匿名25(♂匿名)更新時刻18/05/04 23:56

    >> 47

    あ、偶然、私がレスしていたら、以前のレスに返事が来ていた♪

    まあ今は疲れたから論じたくない。ただ最近、私はやたらにユダヤ過激派やシオニスト擁護する自称クリスチャン(イエズス会のカトリックではなくて、どちらかと言うとネオコンに近いプロテスタント)と激しく議論した。

    私はユダヤ人全部が悪いとは思わないが、過激派のシオニストは嫌いだ!

  • No: 50通行人50(匿名)更新時刻18/05/05 00:11

    んで…民度の低い国に
    お住まいであろう主さんは

    皆様に
    返信しないのか?

    民度を高くする返信見たい。

  • No: 51匿名42(匿名)更新時刻18/05/05 00:26

    >> 49

    シオニストクリスチャンは米国に潜在4000万人とか言われているが
    最近とみに勢いを失ってきているらしい。
    悪魔崇拝連中が2000年初期までモロには手を出してこなかった米国で戦争に次ぐ戦争で
    やっとこさ遅きにきすが、誰がケネディ暗殺に加わったか等に始まり
    疑惑の念が民衆の間に渦巻いてる。6%しか一般メディアを信じてないとか、結構統計でもでてる。

    むしろこちらは一般日本人のものの知らなさに驚くし
    余りにナイーブ、幼稚、なのでえっ!これじゃ
    中韓北にもしてやられるわっていう感じ。

    49さんご健闘を祈る。

  • No: 52匿名42(匿名)更新時刻18/05/05 01:08

    >> 49

    語弊があると嫌なので
    言っておきたいが
    幼稚というのは

    一般日本人が国際情勢を見る視点が幼稚ということ。
    チェス、将棋、カードゲームなどの哲学の延長線上に
    全てのものは配置され、展開して行くのに
    妙に自意識過剰傾向が強く、詳細にこだわり過ぎ
    見方を一方向から集中し過ぎの日本人が多すぎる。
    相手と立ち向かうのに相手を知らなさ過ぎる。
    例として西洋と立ち向かう時は
    秘密結社、悪魔主義等を外すとは余りに馬鹿げた歴史理解。
    一般日本人にいわすと、特別なエリートなどいないそうだ。
    庶民が願う、そうであればいい、と現実世界は違うことを知らない。日本に来たイエズス会の僧侶達の
    正体さえ見破る簡単な歴史知識に欠ける。
    相手の戦法まで一般大衆レベルで興味を抱き勉強する人が少な過ぎる。
    一般に勉強不足なのは
    時間の配分に戦法が無いからか?
    49さんご奮闘を祈る。

  • No: 53匿名42(匿名)更新時刻18/05/05 07:52

    >> 48

    ウィーン懐かし。ありがとう。残念ながら4回位しか行ってないけれど
    そう言われればそうかな的で、心ほのぼの。最近はかなり変わったね。
    本格カフェが減り、他国籍料理屋が増えた。
    ところで
    今後
    少なくとも5億人のサブアフリカンを欧州に居住させる計画であることは
    聴いてられる?10年以上のスパン。

  • No: 54匿名42(匿名)更新時刻18/05/05 07:55

    >> 48

    Sub-Sahara Africans だった。

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

画像を投稿するには、ログインが必要です。

ミクルログインIDの登録はこちら

ミクルログインIDをお持ちの方はこちら

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 12689
    Hit

    73
    レス

    タトゥーが日本でダメな理由ふとした疑問

    タトゥーにはなんで偏見があるんですか? 100年前はきっと茶髪はとんでもない不良だったと思いますが、今では黒髪のほうが珍しいし、タトゥーも何年かしたら普通になるはずだろうなと思いますが、やっぱり時代…

    ヒマ人更新日時18/05/05 01:33タグ タトゥー

  • 2986
    Hit

    53
    レス

    ネットマナーについて気になる事教えてご相談総合

    ネットマナーについて気になる事があります。 主さんにはレスをしないで、レス者に対してアンカー付けて討論を始める人がいますが、これってマナー違反にはならないのでしょうか? いつの間にか、その…

    匿名更新日時15/09/18 20:43タグ マナー 違犯 ネチケット

  • 1385
    Hit

    69
    レス

    潔癖症や綺麗好きな人を病気扱いする人はなんなの?教えてご相談総合

    ネットでいろいろ見てて気になりました。 人が帰った後に掃除をせずにはいられないという話に人を黴菌扱いするだなんてと言う人や精神病扱いしてる人がいて驚きました。 例えば店や電車で座りたくない…

    名無し更新日時18/02/20 18:59タグ 精神病 除菌 思想

  • 8650
    Hit

    76
    レス

    社会でクセのある人の共通点閲覧専用 人間関係

    社会人になってから気づきましたが、いじめられてた人って大抵常識に欠けてたり、社会人として欠落してる人多くないですか? 例えば 仕事ができない 空気が読めない 仕切り屋 自慢や自分…

    名無し更新日時12/07/01 12:26タグ いじめ