期間限定スペシャルコラボ ミクル✕デジカフェ

新規スレ作成

日本人の民度の低さが証明された

33レス 963 Hit

日本人の民度の低さと知性のなさは、先進国の中で下位といっていい。

日本人は無知で、自ら情報収集しようという意欲もなく、マスコミに流され、何かあれば自分で選んだ政治家を批判する。
おまけに、世の賢い人に騙されていることも知らず、損益を受けたと知るや否や腹いせに江戸の仇を長崎で討つ短絡さ。
極めつけは、反日カルト宗教である創価学会や左派の不良分子、彼らから恩恵を受けている下流層が仕掛けた猿芝居に乗って、日本人が日本人を一生懸命攻撃しているのだから驚きだ。
では、事例をいくつかあげてみよう。

北朝鮮の拉致問題であるが、これは数十年前から知られていたことだ。日本は見て見ぬふりをしていたが、マスコミが取り上げてしまったために、日本の課題であるなどと政治家が言い出した。これの便乗して善意を見せる人々を見ると、残念な気持ちになる。
マスコミも視聴率さえ取れれば、あとはお構いなしという無責任な業界だ。ネットの書き込みと大差ないにもかかわらず、未だにマスコミの偽善を信じる人が多い。

原発問題もひどい。東日本大震災で原発事故が起きたことで、当時の放射線の安全基準値を上げざるを得なくなった。
当時の安全水準では、日本に住めない場所が増え、出荷できない農作物が増えてしまうからだ。
安全神話を唱えるほら吹きには呆れてしまう。改正前の基準値では危険と判断されたレベルの食品や土地の放射線値が、今では安全ということになっている現実に目を背けているのだろうか。

食品の安全について騒いでいる者もいる。
たとえば、汚損した食品を洗浄して出荷したり、異物や消費期限切れの原料が混入した加工食品の出荷など、どこでも普通にやっている。
異物混入が報道されただけで、大騒ぎする者がいるが、その正体を知っているだろうか。彼らは会社に損益を与えるためにやっていいる業者か依頼を受けて中傷しているバイトだ。

政治家というものは、例外なく汚いものだ。
特筆すべきは、公明党で、創価学会が日本を乗っ取るために作った宗教政党であるということ。
学会は、集団で盗聴、ストーカー、各種工作活動を行い、諜報と謀略に力を入れている政治系の結社だ。
末端の会員は知らない人も多いが、暴力事件や集団ストーカー事件が兎に角多い。
信者を道具のように扱い、カネと票集めのための宗教にしてしまった会長の責任は少なからずある。
このような宗教政党が、与党の一部になっているリスクを知らない人が多すぎる。

極めつけは、日本人同士のイジメだ。
創価学会や左派のゴロツキ、彼らから恩恵を受けている下流層が仕掛けた、大がかりな芝居に乗って、日本人が少数名を一生懸命虐めているのだ。
子供のイジメと全く同じで、嘘を作ってはネットに流し、根拠のない話を拡散させ、創作話を他人に伝えて感情を煽っては、特定少数へのイジメに荷担させる。この繰り返しである。
ネタを用意して、これを拡散させ聞き手の感情を煽る。さらに盗聴盗撮などで得た画像や音声を改ざんして、それを更なる煽りのネタにしたり、証拠となどと偽って異常者などとレッテルを貼る。
警察や裁判所のものでもない、有害分子のいう嘘に乗せられて、こぞってイジメや犯罪を行っているという、島国ならではの低俗なイジメだ。

民度の低い国民が、他国を批判しているのを見ると笑ってしまう。この現状をどう思か聞きたい。

17/10/12 23:47(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 24フリーター6(匿名)更新時刻17/10/13 21:17

  • No: 25匿名25(♂匿名)更新時刻17/10/13 23:48

    >> 22

    モナコやリヒテンシュタインは国民が金持ち過ぎて、日本人が落とした財布なんてコジキでも取らねえよ

  • No: 26大学生9(匿名)更新時刻17/10/14 02:07

    >> 25

    日本だけじゃないって事だな
    つ~かまだ日本なら~なんて言ってる時点でおめでただよな?

  • No: 27フリーター6(匿名)更新時刻17/10/14 05:24

    >> 26

    え?
    妊娠したの?

  • No: 28名無し28(匿名)更新時刻17/10/14 12:41

    創価学会の広宣部

    創価学会には、非公然活動の実行部隊として「広宣部」と呼ばれる組織がある。その構
    成員は、主に男子部の学会員の中から活動熱心な者が選抜される(40歳未満の学会員を、
    男性であれば男子部、女性は女子部と呼ぶ。40歳以上だと壮年部・婦人部と呼ばれる)。

    広宣部の役割は、創価学会が「仏敵」認定した人々に対する監視や嫌がらせである。
    こうした活動に用いるため、広宣部には盗聴器、高性能の赤外線カメラ、火災報知器等
    に偽装した盗撮カメラ、指向性スピーカーなどの機材が学会本部から与えられている。

    広宣部員の中には、若い女性やカップルの盗撮のために盗撮カメラを悪用する者もいる。
    元から反社会行為を目的とした組織なので、彼らの行動には見境がなく、女性学会員も
    盗撮の標的となっている(「知り合いの女性の方が興奮する」という広宣部員も多い)。

    ※ 婦人部がF取りに励む一方で、広宣部員は女子部の盗撮にうつつを抜かしている。

  • No: 29高校生29(匿名)更新時刻17/10/20 23:44

    「宗教」という言葉自体、支配欲の強い優生学的権力者層の糞ほ〇が近代になって作ったと便所民古歩道と対立したらしいイタリア元貴族のL氏が自著で語っていた。

    2006年には自身のBLOGにてラテン語で「殆どの宗教団体や結社の組成にイエズス会士が関わった」事を詳細に暴露している。

    日本では昔からの景教絡みで、耶蘇会背乗りの徳川幕府関係者(五大老全員)と後の神社本庁(本体は実は神道教会や貴船教会・・ユニ〇ロの柳〇やアッキー、あべあそおざわも大麻絡みで密通)大本教が近代の新興宗教団体の生みの親となっているのは、知る人ぞ知る話だ。

    創価も出口王仁三郎の親類の牧口が造ったのは有名な話で、文鮮明の肉親と新疆ウイグルへ向かう途中の出口一行との接触があったと某吉利死丹も語っていた。

    字数の為詳細は省く。


    …肝心なのは、ここ400年間の日本の歴史においてさえ、人身売買吉利死丹耶蘇会の力が表裏に渉って及んでいるという点だ。


    そして、米国も100年以上SKULLandBONESによって支配されているが(軍産複合体の重役は髑髏と骨のホ〇ダチ)、イエズス会の協力がいなければ組織できなかったとL氏も語る。(組織切っ掛けになったHegelのSynarchism国家最優先主義や弁証法的思考も耶蘇会士が提供したもの)

    ドイツのナチズムもヘーゲルのシナーキズムの体現で、これを心の奥底から推奨、否、渇望する現日本政権は常軌を逸していると言わざるを得ない。

    一部の権力者が造った国体の為に人も動植物も風土環境もが犠牲にならねばならぬとヘーゲルのシナーキズムは語っており、「宗教」はコレの為の手段であり、目的が世界中で間違いなく気痴害視されているあのナチズムの完成だ。


    「宗教」という言葉がいつ創られ、実体としてどのように機能してきたか、より多く正しく知るべきだ。



    因みに、1700年代から耶蘇会士達の常に羨望の的となっていたのは、なんと!ラマ僧やマニ教徒達だというではないか!!

    大本の出口やオウムの麻原が向かった先が彼らで、Dロッ〇フェラーも晩年には彼らに頼ったという。

    耶蘇会士のフランシスコ・カザエルも晩年彼らと共に過ごしたらしい。

    Tイリオンやマーガレット・ミードによると、ラマやマニ僧の殆どが詐欺師だとか。



    アベチンゾやその他宗教者も心の師匠は一部支配層チベタリアンなのか?

  • No: 30匿名30(匿名)更新時刻17/10/21 00:04

    気安く日本語を使うな!

    民度が低いどころか全くないあんたに日本語を使う資格すらない。

  • No: 31匿名25(♂匿名)更新時刻17/10/21 00:30

    >> 29

    基本的に反論する気はないが、景教とは古代に正統派-カトリックと言うよりギリシャ正教-から異端にされたネストリオス派キリスト教で、唐より前に中国に伝わっていた。
    他方イエズス会そのものは16世紀にカトリックの反宗教改革の旗手ロヨラが設立したから、景教と時間が逆さま。
    あと君もやはり一世代遅れた西欧から輸入された歴史観のままだね。
    キリスト教から東方正教会の存在や歴史の知識がスッポリ抜けてる。
    ラテン語で宗教はRELIGIOだけど、さらに古いギリシャ語を知ればそんな概念くつがえるよ。
    ま、イエズス会と言わずにもっと遡りテンプル騎士団やヴェネチア貴族、さらにユダヤ教のごく一部の派、悪魔崇拝というふうに都市伝説を連ねていけば、まだ面白いかも知れないけどね。

  • No: 32名無し32(匿名)更新時刻17/10/21 01:48

    私も最近思ってました
    日本人てバカ?って

    で、
    下同士で叩いてる
    というか



  • No: 33大鷹ひかり(♂ugbFl)更新時刻17/10/21 02:02

    結局その個人だと
    思うけど

    よく繋るんで猥雑な雰囲気醸し出して
    繁華街に居るよね

    ん~😓相容れないな
    話も合わないし
    会話に為らないし
    輩は
    全く尊敬出来ない!って
    処に落ち着くんだよね(oゝД・)b

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

画像を投稿するには、ログインが必要です。

ミクルログインIDの登録はこちら

ミクルログインIDをお持ちの方はこちら

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 9675
    Hit

    71
    レス

    タトゥーが日本でダメな理由ふとした疑問

    タトゥーにはなんで偏見があるんですか? 100年前はきっと茶髪はとんでもない不良だったと思いますが、今では黒髪のほうが珍しいし、タトゥーも何年かしたら普通になるはずだろうなと思いますが、やっぱり時代…

    ヒマ人更新日時15/08/10 10:28タグ タトゥー

  • 2843
    Hit

    53
    レス

    ネットマナーについて気になる事教えてご相談総合

    ネットマナーについて気になる事があります。 主さんにはレスをしないで、レス者に対してアンカー付けて討論を始める人がいますが、これってマナー違反にはならないのでしょうか? いつの間にか、その…

    匿名更新日時15/09/18 20:43タグ マナー 違犯 ネチケット

  • 8477
    Hit

    76
    レス

    社会でクセのある人の共通点閲覧専用 人間関係

    社会人になってから気づきましたが、いじめられてた人って大抵常識に欠けてたり、社会人として欠落してる人多くないですか? 例えば 仕事ができない 空気が読めない 仕切り屋 自慢や自分…

    名無し更新日時12/07/01 12:26タグ いじめ