注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

手遅れかもしれませんが。。

レス17 HIT数 1580 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 21:14(更新日時)

29歳男です。相手も同い年。

相手の女性とは出会って3か月ほぼ毎日LINEして、会ったのは月1ペースで計3回です。
褒めたりは多少あるんですけど、会っても好意伝えたりはほぼ無くボディタッチなどのスキンシップも一切しませんでした。

好きなんですけど出来なくて。


最近会ってまた遊ぼうというと楽しみ~と返ってきたのですが、ついに毎日来てたLINEが途切れました。

さすがにミスったと気づいて動こうとしてるのですが、もう冷められてますかね?

最後のLINEは火曜ですが、すぐに追撃LINEして会える日を聞くか、その子の誕生日が15日なのでおめでとうメールを送るときに会える日を聞くかどっちがいいですか?

なんにせよ、もし次会えたらちゃんと告白します。
 
 

タグ

No.2546543 17/10/12 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/12 23:57
匿名さん1 

残念ながら。。

  • << 4 かなり要約したので書ききれないこともあるのですが、最低でも気持ち伝えて終わります!

No.2 17/10/13 00:18
匿名 ( OprPv )

誕生日が15日ならチャンスと思って、いますぐ会う約束したら?

なんか、傷つくこと恐れてウジウジしてる男性増えましたね。

男なら、当たってくだけろ!

失恋したほうが、何もしないで後悔するより、ずっといい。

とは言っても、成功いのってるよ~

  • << 5 過去に押し過ぎて失敗したのと、共通の友達がいるし気まずくなったらどうしようとか思って毎回毎回平行線で終わらせてました。。 後悔するのは嫌なので気持ちは伝えます! ありがとうございます。

No.3 17/10/13 00:21
匿名さん3 

追いかけ方が難しいから、諦めたら?
その子との適切なテンポや距離感が
あなたとは合ってないと思う。
相手の子に結婚願望あるか知らんけど
結婚したい子が29歳で3ヶ月で3回しか会わない
LINEでメッセージを交換するだけの男に
時間割くことはないと思う。

  • << 6 相手は結婚願望すごいあります。 むしろ3カ月続けてくれてたのがありがたいレベルですよね。 何もせずに諦めることはしないです!

No.4 17/10/13 00:22
匿名さん0 

>> 1 残念ながら。。 かなり要約したので書ききれないこともあるのですが、最低でも気持ち伝えて終わります!

No.5 17/10/13 00:27
匿名さん0 

>> 2 誕生日が15日ならチャンスと思って、いますぐ会う約束したら? なんか、傷つくこと恐れてウジウジしてる男性増えましたね。 男なら、… 過去に押し過ぎて失敗したのと、共通の友達がいるし気まずくなったらどうしようとか思って毎回毎回平行線で終わらせてました。。

後悔するのは嫌なので気持ちは伝えます!
ありがとうございます。

No.6 17/10/13 00:30
匿名さん0 

>> 3 追いかけ方が難しいから、諦めたら? その子との適切なテンポや距離感が あなたとは合ってないと思う。 相手の子に結婚願望あるか知らんけど… 相手は結婚願望すごいあります。
むしろ3カ月続けてくれてたのがありがたいレベルですよね。

何もせずに諦めることはしないです!

No.7 17/10/13 00:42
匿名さん7 ( ♂ )

15日に何でおめでとうメールなんだよ!

すぐに会う約束取って直接会ってこい。

手遅れかどうかはまだ早いわ

No.8 17/10/13 00:51
匿名さん0 

>> 7 さっきLINEしました。
短い時間でもいいから会える日ないですか?って。

返信あるかわかりませんけど、無かったらもう終わりで。
呑気にやりとりしてたのがバカですよね。

ありがとうございます!

No.9 17/10/13 01:05
匿名 ( OprPv )

>> 8 あの、お誕生日のお祝いしたいからって言葉入れましたか?
すごく大事なこと抜けてないよね?

女って、誕生日覚えてくれていたってこと、嬉しいものです。
ただ、会えますか?だけじゃ、普段のやり取りと変わらないからね。✨

No.10 17/10/13 01:20
匿名さん0 

>> 9 いれませんでした。
今まではご飯行きませんかとか、ここで遊びませんかって友達でも言うような誘い方してきたので
そういう誘い方じゃなくてただ会いたいってのを伝えたくて。

今週火曜日に会ってて、誕生日いよいよあと5日後やねって言う話はしたので向こうの誕生日覚えてることはわかってると思います。

No.11 17/10/13 13:27
匿名さん11 

いやいや、「もうすぐ誕生日だね🎂」は、必要でしょ。
会いたい気持ちも必要だけど。

で、会ったらプレゼントは、用意してるの?
あと、2日だよー!

  • << 13 どっちが良いかはわかりませんけど、もう送ってしまったのでそれは仕方ないです… でも目的をいれないことによって相手にも僕が何か動こうとしてるかも?っていうニュアンスを感じてくれたら良いなとは思って送りました。 日にちは指定してなくて、少しの時間でも良いので近々会えませんか?と送ってます。 プレゼントは今用意はしてませんが、すぐ用意できるようにはしてます!

No.12 17/10/13 13:57
匿名さん12 ( ♀ )

誕生日が日曜日なんですから、日曜日に時間ないか聞いてもいいんじゃないですか?

  • << 14 日にちは指定せずに、僕はいつでも合わせれるって感じで送ってます。 指定するともしその日が無理ならグダるので… とりあえず朝に既読はついてましたが返信はないので厳しいと思いますが待ってみます。

No.13 17/10/13 15:01
匿名さん13 

>> 11 いやいや、「もうすぐ誕生日だね🎂」は、必要でしょ。 会いたい気持ちも必要だけど。 で、会ったらプレゼントは、用意してるの? あと、… どっちが良いかはわかりませんけど、もう送ってしまったのでそれは仕方ないです…
でも目的をいれないことによって相手にも僕が何か動こうとしてるかも?っていうニュアンスを感じてくれたら良いなとは思って送りました。

日にちは指定してなくて、少しの時間でも良いので近々会えませんか?と送ってます。
プレゼントは今用意はしてませんが、すぐ用意できるようにはしてます!

No.14 17/10/13 15:08
匿名さん13 

>> 12 誕生日が日曜日なんですから、日曜日に時間ないか聞いてもいいんじゃないですか? 日にちは指定せずに、僕はいつでも合わせれるって感じで送ってます。
指定するともしその日が無理ならグダるので…
とりあえず朝に既読はついてましたが返信はないので厳しいと思いますが待ってみます。

No.15 17/10/13 18:59
匿名さん15 

ニュアンスを感じてほしいとか、ちょっとなぁ。
もう、送ってしまったので仕方ないですが、
1ヶ月1回ペースでしか会ってないのに、わかってほしい、察してほしいって……付き合ってても嫌だわ。

実際は、誕生日だから会いたいと言って、断られるのが怖いだけに感じる。
結婚願望の強い、29才の女性を好きになって、付き合いたいと思っているなら、もう少し、態度も言葉もハッキリしていかないと、相手が不安にしかならないよ〜。
三ヶ月も、もったいない。

No.16 17/10/13 20:22
匿名さん13 

>> 15 会うことに関しては相手の仕事が繁忙期というのもあり、なかなか時間が作りにくいと聞いていたのでそういうペースになってしまったのもあります。
ただ押しが足りなかったのは確かです。

それはあるかもですね!
あと僕が自営業でその日が仕事で夜遅いのもネックで…

とりあえず返信きたので後悔しないように気持ち伝えて来ます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧