注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

慰謝料

レス11 HIT数 1651 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/10/16 16:41(更新日時)

旦那さんの不倫、女遊びを慰謝料目的で見て見ぬふりしてる方はいますか?相手の女から慰謝料をとったことはありますか?女が変わる度に慰謝料請求しますか?完全に旦那さんをお金と割りきってる方回答お願いいたしますp(^-^)q

17/10/12 21:09 追記
示談で済ませた方も回答お願いいたします。示談で済ませるには相当気が強くないとできないですよね、、

タグ

No.2546449 17/10/12 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/12 21:00
通行人1 

友達が旦那の不倫で慰謝料貰ってたけど、
割に合わないって言ってたよ。
お金と割り切れるどころか大損だって。
弁護士代もかなりもっていかれちゃうし、
手元に残るの、下手すると100万もないんじゃない?
労力に見合わないらしいよ。

No.2 17/10/12 21:13
匿名0 ( ♀ )

>> 1 それはバカらしいですね、、どうせ不倫されるなら生活費ちゃんと全部入れてくれてお金持ってる人がいいですね~

No.3 17/10/13 12:38
既婚者3 

不倫がバレたら社会的地位が危ぶまれるような相手と不倫したら、口止め料みたいなかんじでがっぽりもらえるかもね!

  • << 6 うちの旦那バカだからそれは無理かも涙 ありがとうございます!

No.4 17/10/13 15:10
既婚者4 

弁護士立てて示談にしました。
女からは慰謝料を取りましたが、弁護士費用が馬鹿にならないし、
W不倫だったのでこちらも取られるわで
示談成立まで2か月以上かかりましたが、
精神的苦痛がさらに増しただけで、それに見合った額とは言えませんでした。
想像よりも慰謝料の相場って低いですよ。
裁判になればもっと慰謝料は抑えられるので、
不倫期間が短ければ数十万円なんてこともあるそうです。
またご主人に不利になるようなことがあれば、それを盾に慰謝料の減額を言ってきますよ。
別れようと言ったのに別れてくれなかったとか、ご主人の方が積極的に誘ったきた等です。
相手が社会的地位のあるお金持ちならたくさん取れるかもしれませんが、
W不倫だとご主人にも慰謝料請求される可能性があるし、
相手にお金がなかったり、最悪無職だったりすると泣き寝入りでしょうね。


  • << 8 苦労されたんですね、、回答ありがとうございました。相手が既婚者だったらめんどくさいですね(/_;)/

No.5 17/10/15 15:38
匿名5 

わたしはむかついたので、相手の女からとりましたよ。今思えば怖い女かなと思いますが、あのときは腹たちすぎて。。

  • << 9 ありがとうございます!強いですね!尊敬します(/_;)/ それなりの金額もらえました?納得できました?もう旦那さんは不倫してないのですか?

No.6 17/10/15 21:32
匿名 ( ♀ )

>> 3 不倫がバレたら社会的地位が危ぶまれるような相手と不倫したら、口止め料みたいなかんじでがっぽりもらえるかもね! うちの旦那バカだからそれは無理かも涙
ありがとうございます!

No.7 17/10/15 21:32
匿名7 

私も弁護士に相談したら、費用かかるし、自分で直接交渉しても構わないとアドバイスもらったので、LINEで女に請求してますが返事なし。女の親に言おうと思ってます。示談できなければ弁護士ですね。損にはなりますが。

  • << 11 職場などがわかればいいですね! 応援してます!逃がすか金よこせですよねっ 進展ありましたらまたここに来て聞かせてください( ω-、)

No.8 17/10/15 21:34
匿名 ( ♀ )

>> 4 弁護士立てて示談にしました。 女からは慰謝料を取りましたが、弁護士費用が馬鹿にならないし、 W不倫だったのでこちらも取られるわで 示談… 苦労されたんですね、、回答ありがとうございました。相手が既婚者だったらめんどくさいですね(/_;)/

No.9 17/10/15 21:35
匿名 ( ♀ )

>> 5 わたしはむかついたので、相手の女からとりましたよ。今思えば怖い女かなと思いますが、あのときは腹たちすぎて。。 ありがとうございます!強いですね!尊敬します(/_;)/
それなりの金額もらえました?納得できました?もう旦那さんは不倫してないのですか?

No.10 17/10/16 07:37
匿名10 

友人は慰謝料請求してました。

二人に。30万と20万請求して、それを払えば示談成立で。

二人ともすぐに払ってきてそれっきりだそうです。

相手にもよるでしょうしお金無くても頑張ればすぐに払える金額だったからだと思うのですが、簡単にお金が手に入ったと言ってました。

No.11 17/10/16 16:41
匿名 ( ♀ )

>> 7 私も弁護士に相談したら、費用かかるし、自分で直接交渉しても構わないとアドバイスもらったので、LINEで女に請求してますが返事なし。女の親に言… 職場などがわかればいいですね!
応援してます!逃がすか金よこせですよねっ

進展ありましたらまたここに来て聞かせてください( ω-、)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧