注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

フラれたのに視線を感じます。

レス8 HIT数 664 あ+ あ-

大学生さん
17/10/13 15:31(更新日時)

大学生の男です。
三ヶ月前にフラれた相手からの視線を感じます。
男らしくない話ですが、彼女のことを諦めるためにできるだけ距離を置いて、連絡も冷たくしちゃってました。

それなのに今さら視線を感じます。
近くにいるとチラチラ見てくる気がします。

思い過ごしの可能性もあるんですが、フラれた直後は全然視線なんて感じなかったので間違いないと思います。
でも、目を合わせたら想いが溢れてしまいそうなので頑張って気付かないフリをしてます。

正直僕はまだ大好きです。
だからこそ、どういう態度で接したらいいのか分からなくて今の状況に困ってます。

もしも、まだ仲良くしてくれるならあっちから話しかけてきて欲しいのに…
なんて思っちゃってます。

一体どうすればいいんですか…

No.2546367 17/10/12 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/12 18:43
社会人さん1 

そのままで良いと思います。
脈あるなら、なんか言ってくるし、また告白しても振られると思う

  • << 5 そうですよね。 ポジティブに考えようと思ってましたけど、やっぱり二回告白するなんて野暮ですかね…

No.2 17/10/12 19:27
匿名さん2 ( ♀ )

相手も気まずいんでしょうね。
今まで通りに接すればいいですよ。難しいけど、変に意識して冷たくしたり避けたりしたら余計に嫌われてしまいますよ。告白を断っただけで面倒くさい男だなって思われたら終わりです。

諦めきれないなら、頑張ってみたらいいんじゃない?女の子って諦めないで何回も想いを伝えれば気が変わってくれる子もいますよ。

あっちから話しかけて欲しいのにって……。待ってても何も変わらないよ。好きなのはあなたの方なんでしょう?女の子は興味ある相手じゃなければ自分から話しかけにいかないよ。振り向かせたいなら貴方が頑張らないと。

  • << 6 確かに僕が頑張らなきゃ始まりませんよね。 諦めたくはないです!! ただ、どうしても自信がなくて… ダサいですよね…

No.3 17/10/12 21:24
匿名さん3 

そのままでいいと思います。気にしないことですよ!相手がなにかあるなら行動起こしてくるはずです

  • << 7 はい…待つべきなんですかね。 諦めたくはないけどがっつく勇気なんてないです。

No.4 17/10/12 22:07
通行人4 

諦めたいなら気にしないでいるのがいいんじゃないですか?
気にしてくれているなら、相手から行動起こしてくるのを待ったらどうでしょう。

  • << 8 諦めたくはないです! でも、あっちは友達としか思ってない気がして自信がありません。 ただの友達に戻るくらいなら絶縁したいんですけど、少し期待してしまっています。

No.5 17/10/13 15:27
大学生さん5 

>> 1 そのままで良いと思います。 脈あるなら、なんか言ってくるし、また告白しても振られると思う そうですよね。
ポジティブに考えようと思ってましたけど、やっぱり二回告白するなんて野暮ですかね…

No.6 17/10/13 15:29
大学生さん5 

>> 2 相手も気まずいんでしょうね。 今まで通りに接すればいいですよ。難しいけど、変に意識して冷たくしたり避けたりしたら余計に嫌われてしまいますよ… 確かに僕が頑張らなきゃ始まりませんよね。
諦めたくはないです!!
ただ、どうしても自信がなくて…
ダサいですよね…

No.7 17/10/13 15:29
大学生さん5 

>> 3 そのままでいいと思います。気にしないことですよ!相手がなにかあるなら行動起こしてくるはずです はい…待つべきなんですかね。
諦めたくはないけどがっつく勇気なんてないです。

No.8 17/10/13 15:31
大学生さん5 

>> 4 諦めたいなら気にしないでいるのがいいんじゃないですか? 気にしてくれているなら、相手から行動起こしてくるのを待ったらどうでしょう。 諦めたくはないです!
でも、あっちは友達としか思ってない気がして自信がありません。
ただの友達に戻るくらいなら絶縁したいんですけど、少し期待してしまっています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧