注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

彼の気持ちが知りたいです

レス8 HIT数 1041 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/13 08:36(更新日時)


私には同じバイトの4歳年上の彼氏がいます。

彼は元々県外の人で、来年から地元で就職します。私はこのまま地元で進学するので遠距離になります。
彼は優しくて真面目で努力家です。
いままで彼女は2人いたそうです。
こっちに来てからは一人もいなかったそうですが、飲み会で一夜限り…というのはあったそうです。
積極的に自分からは行かない方らしいのですが、彼から告白されて付き合うことになりました。
浮気は最後までヤッても、お酒が入ってれば許すらしいです。
遠距離に関しては、経験した事がないからわからないけど、私にやりたいことを、諦めないでほしいそうです。


付き合ってもうすぐで5ヶ月になるのですが、LINEは私から送らないと来ません。返信は返ってくるのですが、「うん」とか「そんなんだ」とかしか返って来ません。電話は「疲れてるから」と言われ、いつも断られます。
それでも週一で今のところ会っています。全部私から会いたいと言って、一人暮らしの彼の家に行く感じです。
最近はお互い忙しいため、泊まりに行っています。合鍵は渡されているので、勝手に入って勝手に帰って…という感じです。
会うたびにそういう行為はしてますが、行為前は優しく抱き締めてくれるのですが、行為後は基本的に構ってくれません。
帰りは大体夜遅くなるのですが、付き合い始めの頃は駅まで送ってくれていたのに対し、今は彼の家から駅までの半分、または送ってくれません。
好きだよって言ったら「うん」とか「俺も」とかしか言ってくれません。

バイトの人達は私たちのことを知っています。秘密にしていたのですが、いつの間にかほとんど全員知ってました。ですが特にからかわれたり色々言われたりはしていません。
一分の仲のいい人達には最近どうなの?とは聞かれます。
彼とはバイト中、仕事の話しかしませんし、他のバイト先の女の子とは仲良く話しているのに、私が話しかけると嫌そうな顔をします。
彼は長いこともあり、バイト先の人たちと仲がいいのですが、私は一部の人たちと上手く出来ていないので、「やめたいな」って言ったら笑顔で嬉しそうに「やめれば?」って言われました。

彼の友達にも親にも会ったことはありません。何となくの構成は教えて貰ったのですが、彼は私のことを言っていないそうです。




彼はほんとうに私のこと好きだと思いますか?
長々とすみません、付き合うこと自体が初めてなので、付き合うとはこんな感じなのか、自分は彼に合わせた方がいいのか、アドバイスを頂けたら幸いです。

No.2546314 17/10/12 16:23(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/12 16:58
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

先ずは主サンも彼の事も知ってる共通な友人に相談して客観的に見て意見を言ってくれるアドバイスを求めるのも1つですね💡
主サンから見た彼の態度には正直、愛がもう無さそうな気がしますが😅駅まで送らない男はもう冷めてると思って下さい😜

  • << 3 レスありがとうございます。 一応信用できる仲のいいバイトの子達に相談しているのですが、揃いも揃って別れた方がいいよと言われます。 彼のことを知らない学校の友達にはそんなもんだと言われるので、どうすればいいのか分からず、相談させていただきました。 やはりもう愛されていないのですかね…

No.2 17/10/12 22:09
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

一応好かれてはいると思います。付き合うって人それぞれなんですよ。

  • << 4 レスありがとうございます。 付き合うって人それぞれというお言葉、心に染みました。 少し自信を持ってみます。

No.3 17/10/12 23:56
恋愛初心者3 ( 10代 ♀ )

>> 1 先ずは主サンも彼の事も知ってる共通な友人に相談して客観的に見て意見を言ってくれるアドバイスを求めるのも1つですね💡 主サンから見た彼の… レスありがとうございます。
一応信用できる仲のいいバイトの子達に相談しているのですが、揃いも揃って別れた方がいいよと言われます。
彼のことを知らない学校の友達にはそんなもんだと言われるので、どうすればいいのか分からず、相談させていただきました。
やはりもう愛されていないのですかね…

  • << 6 揃いも揃ってって事はやはり切り替えて主サンは次のステージに進むことを考えて、行動に移さないとダメですね😌もっと素敵な男は沢山いるし、自分が素敵な人になれば見合う人が必ず現れるから頑張って下さい😁

No.4 17/10/13 00:00
恋愛初心者3 ( 10代 ♀ )

>> 2 一応好かれてはいると思います。付き合うって人それぞれなんですよ。 レスありがとうございます。
付き合うって人それぞれというお言葉、心に染みました。
少し自信を持ってみます。

No.5 17/10/13 00:41
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

正直、都合のいい女にする対応そのまんまな気がします。最初は好きだったのかもしれないけど、今はそこまででもないのかもしれません。
一旦あなたから連絡したり訪れたりするのをきっぱり止めてみたらどうでしょうか。仕事場でも最低限の業務連絡のみ。
本当にあなたの事を愛してるなら、いずれ向こうから連絡なりアプローチしてくると思います。そうでないなら、その程度にしか思われてなかったという事で、さっさともっと良い人を探しましょう。

  • << 7 レスありがとうございます。 都合の良い女ですか…自分でもそう思います。 一度連絡を断とうとして失敗してしまったので、もう1度チャレンジしてみたいと思います。

No.6 17/10/13 06:26
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 3 レスありがとうございます。 一応信用できる仲のいいバイトの子達に相談しているのですが、揃いも揃って別れた方がいいよと言われます。 彼のこ… 揃いも揃ってって事はやはり切り替えて主サンは次のステージに進むことを考えて、行動に移さないとダメですね😌もっと素敵な男は沢山いるし、自分が素敵な人になれば見合う人が必ず現れるから頑張って下さい😁

  • << 8 同い歳くらいの子達ですが。主婦の方は自分がグイグイ行かないと!って感じでした。 泊まりに行くといっぱい話して楽しそうにしているように見えます。 やはりじっくり話し合った方がいいんですかね、少し怖いです

No.7 17/10/13 08:31
恋愛初心者3 ( 10代 ♀ )

>> 5 正直、都合のいい女にする対応そのまんまな気がします。最初は好きだったのかもしれないけど、今はそこまででもないのかもしれません。 一旦あなた… レスありがとうございます。
都合の良い女ですか…自分でもそう思います。
一度連絡を断とうとして失敗してしまったので、もう1度チャレンジしてみたいと思います。

No.8 17/10/13 08:36
恋愛初心者3 ( 10代 ♀ )

>> 6 揃いも揃ってって事はやはり切り替えて主サンは次のステージに進むことを考えて、行動に移さないとダメですね😌もっと素敵な男は沢山いるし、自分… 同い歳くらいの子達ですが。主婦の方は自分がグイグイ行かないと!って感じでした。
泊まりに行くといっぱい話して楽しそうにしているように見えます。
やはりじっくり話し合った方がいいんですかね、少し怖いです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧