注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きだけど会えない時

レス6 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
17/10/13 14:24(更新日時)

とっても好きな人が居ますが事情がありすぎて連絡はできませんが、会えるかどうかも将来わかりません。不安は尽きないですし、職場でもモテてると思うと辛いです、いわゆる嫉妬とか皆さんは、どうしてますか?

17/10/12 21:31 追記
ヒット数が上がってゆくのを、何だか申し訳ないやら、恥ずかしい思いやらですが、相談という形で参加させていただき、ありがとうございました。

タグ

No.2546296 17/10/12 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/12 16:09
通行人1 

どんな事情が分かりませんが、その好きな人とどうにかなることが出来ないのであれば諦めるしかないんじゃないでしょうか。

No.2 17/10/12 16:15
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます。
どうにもならない状況の中でなんとかしてくれてる実感があると、期待してしまうんですよね。諦められてるなら、きっともう諦めてると思うし、きっとモテてるんだろうなーと思うと苦しいんですよね。
これが、きっと確実に相思相愛という確信もできなくて、うーん、皆さん、きっと辛いですよね。

No.3 17/10/13 12:52
恋愛中さん3 

なかなか会えない人のことで嫉妬とか、目に見えない敵と戦ってるみたいでしんどいですね。

  • << 5 追伸で、申し訳ないです。 レスに恋愛中 とありましたので、ちょっとこの場にて相談なのですが、嫉妬や見えない敵?うーん 恋敵??それとも自分の中のモヤモヤした感じは、恋愛中はどうしているんでしょうか? 例えば、普通会ったり話したり色々出来る関係が出来ないのならば、他に相手を作ったりするものなんでしょうか? いきなりすみません。

No.4 17/10/13 13:03
匿名さん4 

>> 3 ありがとうございます😅
見えない敵っていうか、なかなか話し合いとか出来ないから嫉妬が変な方向に行くのは、どんな恋愛でも同じなんでしょうけど、本気なら尚更気持ちのやり場がない、のは辛い。
って、きっと皆同じなのかも知れませんね。
通りすがりにありがとうございます。
私の場合、強がりだし素直じゃないから、余計 自分でもわけが分からない💦とりあえず、凹まないように踏ん張ってます。
どうもありがとう!

No.5 17/10/13 14:24
匿名さん5 

>> 3 なかなか会えない人のことで嫉妬とか、目に見えない敵と戦ってるみたいでしんどいですね。 追伸で、申し訳ないです。
レスに恋愛中 とありましたので、ちょっとこの場にて相談なのですが、嫉妬や見えない敵?うーん 恋敵??それとも自分の中のモヤモヤした感じは、恋愛中はどうしているんでしょうか?
例えば、普通会ったり話したり色々出来る関係が出来ないのならば、他に相手を作ったりするものなんでしょうか?
いきなりすみません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧