注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

考え方を変えたいです。教えてください。

レス7 HIT数 476 あ+ あ-

みく( ♀ oqRPv )
17/10/12 21:26(更新日時)

私も彼も大学生で、交際してからもう少しで1年経ちます。

彼は、冷めてラインや電話をしなくなったり、元に戻ったりを繰り返す人です。私は嫌われたくなくて、冷めている時にはできるだけしつこく思われないように、電話等を控えました。3週間ほど冷めて、元に戻ります。ですが1週間くらいでまた冷めてしまいます。これを1年間繰り返しています。前に交際していた彼女は、彼が冷めている期間が辛くて、別れを切り出したそうです。

私は、自分でも自覚しているくらい重いです。なので、冷めている期間はよく1人で夜泣いたりしていました。しかし最近になって、泣くだけではなく全く寝れなくなってしまい、深く考えすぎて嘔吐してしまうようになりました。そして今、睡眠薬等をもらいに病院に通っています。この事は、重いと思われたくなくて、彼には言っていません。

私は彼が好きで、別れたくありません。ですが、冷めている期間、辛くて辛くて仕方ないです。どうしたら良いでしょうか。彼を冷めなくさせる方法か、私の依存してしまうような考え方を変える方法を教えていただきたいです。

No.2546281 17/10/12 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/12 16:16
通行人1 

自分の体壊すくらいなら別れたほうがいいんじゃないですか?
そんな気分屋な彼に付き合ってくの大変だと思いますし、彼はきっと変わらないと思う。

  • << 3 そうですね、ありがとうございます

No.2 17/10/12 17:40
匿名さん2 ( ♀ )

あなたの寂しがりやな性格に合う彼氏と付き合うのが一番平和だと思いますよ。そんな身体壊してまで付き合うなんてこの先大変ですよ。

どうしても彼と一緒にいたいなら、あなた自身がもっと精神的に自立するしかないと思いますよ。他人は変えられませんから。

会えない時や相手が冷めてる時にその事ばっかり考えるんじゃなくて、自分は他にすることないんですか?次に会う時に備えて料理の一つでも覚えるなりお洒落するとかメイクの勉強するとか冷められないように努力してます?いちいち不安になってメソメソ泣いてゲロ吐いてるような女が彼女なんて彼氏に恥ずかしいと思いませんか?彼氏の状態に振り回されるような女なんてカッコ悪いですよ。

彼氏にばっかり依存するんじゃなくて、その時間は自分磨きに使ったりして楽しんだ方がいいと思います。彼氏のことを本当に大切に思うならウジウジしてる前にやることあるんじゃないかな。

  • << 4 ご意見ありがとうございます。 詳しく書いてなかったのですが、私には趣味もバイトもあるので、1日中考えているわけでもないし、昼間などは、割と前向きに物事を捉えることができます。ベットに入り寝る体制になってから、深く考えすぎて嘔吐してしまったり、泣いたりしています。 そして相手が恥ずかしいと思っていても、吐くのはやめよう!と思ったところで嘔吐は続きますし、できることならやめています。ウジウジするのも吐くのも全て寝る前です。

No.3 17/10/12 18:39
みく ( ♀ oqRPv )

>> 1 自分の体壊すくらいなら別れたほうがいいんじゃないですか? そんな気分屋な彼に付き合ってくの大変だと思いますし、彼はきっと変わらないと思う。… そうですね、ありがとうございます

No.4 17/10/12 18:53
みく ( ♀ oqRPv )

>> 2 あなたの寂しがりやな性格に合う彼氏と付き合うのが一番平和だと思いますよ。そんな身体壊してまで付き合うなんてこの先大変ですよ。 どうして… ご意見ありがとうございます。
詳しく書いてなかったのですが、私には趣味もバイトもあるので、1日中考えているわけでもないし、昼間などは、割と前向きに物事を捉えることができます。ベットに入り寝る体制になってから、深く考えすぎて嘔吐してしまったり、泣いたりしています。
そして相手が恥ずかしいと思っていても、吐くのはやめよう!と思ったところで嘔吐は続きますし、できることならやめています。ウジウジするのも吐くのも全て寝る前です。

No.5 17/10/12 19:10
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 だから彼氏の問題で吐いたり泣いたり病院行くほど身体壊すんだったら、付き合うのやめた方がいいと思いますよ?原因分かってるんだから。

それでも付き合いたいんでしょ?だったら自分が変わらないとダメだと思う。寝る間に考え事出来ないくらいもっと色んなことやってみたら?大して疲れるほど夢中になれることがないから寝る前に思い出しちゃうんだよ。寝る前に考え事できる余裕あるんでしょ?吐くの辞めれないなら吐けばいいし、泣くのやめれないなら泣けばいいんじゃない?でも、あなたの場合は彼のこと忘れるくらいもっと夢中になれることを見つけないとダメだと思う。素に戻るとすぐ余計なこと考えてウジウジするから、彼のことを考える時間を作らないほうがいい。

No.6 17/10/12 19:16
匿名さん6 

彼が気分屋なのかぁ、、それは辛いね、、
私ももともと重い女だから気持ちすごく分かる

私の話をさせてもらうと、、
もともとめちゃ会いたい連絡したいタイプだったけど今は目標があってそれに忙しすぎて彼への連絡も後回しにしてしまってる状態になってる
朝は始発で6時に学校行って夜も居残りで勉強して21時過ぎたりで、疲れて家に寝に帰ってるくらい

前は彼のこと考え過ぎてたけど、そのくらいが良い感じの距離感だよ

それになんか頑張ってる時の自分って、自分で自分が素敵だなとか偉いとか思える
将来のためにもなるし

バイトとか趣味じゃなく、何か資格とか目標を持つと良いかも
全力で頑張るって楽しいよ

No.7 17/10/12 21:26
匿名さん7 

またいつ冷められるだろうか、っていう不安などから症状が重くなっているんですね。彼はきっとそのままですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧