注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

大アルカナ ワンオラクルの詳しい解釈

レス11 HIT数 688 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
17/10/13 21:03(更新日時)

セックスレスの旦那とのこれから(離婚にならないか)をワンオラクルで占ったところ、太陽の正位置が出ました。
さらにセックスレスのため、ピル服用やめたらどうなるか占ったところ、力の正位置が出ました。
どちらも悪くない解釈で良いのでしょうか。
詳しい解釈(ピル服用やめない方が良いなど)ができる方、よろしくお願いいたします。

追記:占える時にはワンオラクルで上記2つを占っていますが、よく恋人の正位置や女帝の正位置が出ます。

No.2546267 17/10/12 14:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/10/13 18:56
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

離婚にならないか。 と聞いて太陽ならYESとしか答えようがありません。
つまり離婚になってしまうと言う事になります。

ピルをやめたら力と言うことなら、何か病気があるならば、治る。
つまり、ピルが原因の何かの病気或いは、症状があれば治って元気になりますよ。
と言う解釈で間違いないかと思われますが、気になるのが最初の「離婚にならないか?」です。
貴女様の心情や状況が良く掴めないため、もう一度「SEXレスだが、離婚をせず幸せになれますか?」と状況も含めて引いてみて下さい。
それを元に解釈していきたいと思います。

ワンオラクルは情報が少ないため、状況も含めた質問が適しております。

No.3 17/10/13 19:01
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。
セックスレスだが離婚せず幸せになれるか、もう一度カードを引いたら、審判の正位置が出ました。
解釈はどうすれば良いのでしょうか?

No.4 17/10/13 19:08
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 3 レスありがとうござます。

離婚の心配はなさそうです。
ただ、あまりにもレスだ、と旦那様に対しプレッシャーをかけ過ぎて本当に離婚にならないように注意しなさいという逆説的な意味もある可能性がありますので、ご注意くださいね。

少なからず安心していいですよ(^^♪

No.5 17/10/13 19:18
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。
油断しないように気を付けます。
私自身の心情としては、セックスレスになり、旦那と同じ部屋にいるとギクシャクした空気で一緒にいるのが辛くなります。子供たちが帰ってきたら賑やかで救われます。
旦那と二人きりでいるのは神経をつかい、別室に行きます。
離婚は子供たちがいるので避けたいです。

ピル服用についてですが、服用したから具合悪くなったわけでもなく、変わりはないです。

No.6 17/10/13 19:43
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 5 レスありがとうございます。

少し気になりましたので占わせて頂きますね。
今現在、旦那様とギクシャクしているとの事ですが、夜のお勤め(SEX)を求めていらっしゃるのは貴女様でしょうか? 旦那様でしょうか?

旦那様はどちらかといえば、感情をあらわにせず寡黙な人ではないでしょうか?
良ければお答えいただけると幸いです。

No.7 17/10/13 20:00
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます。
旦那は寡黙な人です。

今年喧嘩してから、セックスレスになりました。
それまでは旦那から毎日スキンシップがあり、セックスも求められていました。
今は旦那からのスキンシップもなく、セックスレスです。
元々会話もそんなになかったのですが、スキンシップもあり、セックスもしていたので寂しさは感じていませんでした。
3ヶ月くらい前に旦那が自慰行為してるところを見てしまい、さらに気まずくなりました。
今はお互いセックスを求めることもしません。
セックスについての話し合い(旦那の気持ちを聞いたり)もしていません。
旦那は自分の意見をなかなか話してくれない人なので…
そして、私は旦那の気持ち(このままセックスレスで良いか)を聞くのも怖かったりします。

旦那はセックスレスについてどう考えているか知りたいです。

長くなり申し訳ありません。

No.8 17/10/13 20:29
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 7 レスありがとうございます。

状況が解りました。
占いの結果をお伝えする前にお伝えしたいことがありますので、聞いて下さい。
貴女様も含めて重く考えすぎているという事をご理解ください。
そんなにギクシャクしなくとも夫婦仲の間ですから、きっと上手くいきます。
ですので、どうか余りナーバスにならず気を楽に持っていただければ幸いです。

では結果をお伝えいたしますね。
今現在、貴女様も旦那様も少しあたふたしている様子。
旦那様は旦那様で、嫌なところを見られてしまった・・・と後悔し悲しんでいるようにも感じます。
つまり、旦那様も旦那様なりに悩んでいらっしゃいますので、貴女様から「全く気にしていない」と言う素振りを見せなければ問題解決にはなりそうにありません。

つまり、先ほどの「太陽」「審判」こちらでは「戦車」などが出ており、全てをつなげて解釈すれば、「誘ったら出来るよ」と言う意味にも取れます。

色々とギクシャクして重苦しい雰囲気かと思いますが、思ったよりも軽い、つまり思い過ごしの可能性もあります。
ですので、気軽に旦那様とスキンシップを図って頂ければ良いのではないでしょうか?

では、具体的にどうすれば良いのか?
二人で居るときに世間話なんかしながら「最近・・・ご無沙汰だよね・・・もう私に魅力なくなっちゃった? だとしたら悲しいな」とさりげなく誘ってみると案外いけるかもしれません。

「えっ?」と思うかもしれませんが、貴女様の事が嫌になったのではなく、旦那様の思いが貴女様に重く圧し掛かってしまった為に、旦那様は返って恐縮してしまった可能性があります。
それを貴女様が解いてあげれば事は上手く運ぶよう気もいたします。

平たく言えば、貴女様も旦那様も夫婦仲とはいえ誤解している部分があります。
それを取り除いてはどうですか?とタロットカードが示している暗示です。

旦那様の気持ちも見てみましたが、やはり貴女様を抱き合いたいと思っているという事が明白に出ております。
ただ、「もしかしたら貴女様に嫌われたのかもしれない」と感じているかもしれません。

この辺も含めて、「したくない?」ではなく「したいんだけど、どうしたらしてくれる?」とやんわりと話を切り出してみるのが吉かと思われますが如何でしょうか?

No.9 17/10/13 20:41
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。
拝見し、納得しました。
旦那の気持ち、その通りかもしれません。
自慰行為見てしまい、私は何と言えば良いか分からず、避けてしまったりしてました。
旦那は自信をなくしているかもしれません。
私も恥ずかしく、なかなか誘ったり出来ていませんが、旦那の気持ちが分かり安心しました。
ありがとうございました。

No.10 17/10/13 20:55
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 9 レスありがとうございます。

夫婦仲を良くするにはとにかく何気ない会話をしてください。
黙ったままではいつまで経っても改善はいたしませんので、コミュニケーションを心がければ相手の心だって解ります。
お互いに意固地にならずリラックスしていただければ幸いです。

多分、大丈夫かと思いますが、もし気になる事や疑問に思うこと。
そのほか、どう言う展開になって困っているなどがありましたらスレ立てておりますので、お越しくださると幸いです。
何かございましたら、ご利用くださいませm(__)m
http://mikle.jp/threadres/2539662/

No.11 17/10/13 21:03
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます。
会話をするよう心掛けます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧