注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

【PTSD】犯罪被害者の会

レス4 HIT数 1457 あ+ あ-

運命に抗う者( 20代 ♂ 2pf41b )
18/01/22 23:12(更新日時)

犯罪被害者やいじめ被害者の方ここで雑談や意見交換しませんか?
僕は昔いじめられ今引きこもりです。PTSDというかいじめが原因で対人恐怖症状態です。対人恐怖が酷すぎて車の免許も取れません。人と関わるのが恐くてしかたありません。
国は弱者のために変わらなければいけない等意見を出してみませんか?

No.2546259 17/10/12 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/12 16:53
匿名1 

良いですよ。私は、盗影、ちかん、にあっています。もう四年も苦しんでいます。警察もあてになりません

No.2 17/11/03 13:21
名無し2 

こんにちは自分も複数の同級生から日常的に暴行されまともに授業を受けられなくなり中卒になってしまいました仕事がありませんし人間不信などの後遺症にも苦しんでいます‥

No.4 18/01/22 23:12
匿名4 

私は主治医にネットストーカーされてます。がんの主治医にですよ。信じられます?私のネットでの書き込みを複数のサイトですべて探し出して、のぞき見して書き込んだりしてくるんですよ。
すごい執念ですよね。
わたしになりすました嫌がらせの書き込みをわざと書いたり、思い通りにならないと主治医とは思えないような、罵声の嵐。異常者ですね。

以前全く同じことを人格障害の男性にされてPTSDになったので、主治医の書き込みを見ているとそれがフラッシュバックしてきて、吐き気が出てきてPTSDが再燃しかけていて怖いです。
主治医もその男性と同じ障害だと思います。やっている事が全く同じなので。プライドが異常に高いのも同じですし。

もう怖くて、ネットに書き込みできないです。どこでストーカーされているかわからないので。
というかネット自体見る気が失せてきました。主治医の書き込み、覗き込みがフラッシュバックして・・・。主治医はPTSDのことを知っているので、ここものぞかれるかもしれません。

なのでここにももう来れません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧