注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

1ヶ月付き合った彼と別れました

レス13 HIT数 1350 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 23:58(更新日時)

1ヶ月付き合った彼にふられました。
毎日連絡取っていて、2日前まで映画デートもしてたので前触れがなかったというか私は分からなかったです。
理由は仕事最優先で集中して頑張らなきゃいけない時期だから終わりにしたい、とのこと。
彼は先月から転職していて、前職に比べてかなり忙しく、ご飯を作りに行ったりしてたけど食べたらまたすぐ仕事、という感じで本当に忙しそうでした。私たちが出会ったタイミングがその転職してすぐくらいだったので、タイミングも悪かったかなとも思います。

家のことをするのは別に苦じゃなかったし、本当に仕事が忙しいのを分かってたからご飯作ったり洗濯したりすることでしか彼を助けてあげれてなくて。

私がシフト制の仕事だから、月1回は土日休みとって2人で過ごす時間を作ろうと言ってくれたり、連絡もマメにしてくれたり彼に気を遣わせてたのかなと。彼自身も連絡してほしかったり、ちょっと嫉妬深い面とかもあるので多分おざなりにできないってのもあったと思います。

出会ってから短期間で付き合った彼だけどとてもショックでした。すがったりするとかそういうつもりはなかったので素直に受け入れました。
色々考えてくれて、初めてこんなに優しくしてくれる彼だなと思ってて、普通に一緒にいたいって思ったから…。月末彼の誕生日でもあったので祝ってあげたかったです。

仕事がひと段落したら連絡ほしいなあなんて思ってるけど、もうダメですかね?

タグ

No.2546237 17/10/12 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/12 13:50
恋愛初心者1 ( ♀ )

あきらめられないなら、きいてみたらよいと思う。
疲れたのかきいてみたら?

  • << 7 少し落ち着いたらまた連絡してくれるかなと思いたいけど、自分から連絡する勇気はないんです…

No.2 17/10/12 14:05
匿名さん2 

まあまあ。うまいもん食って早く寝なよ。

  • << 8 ありがとうございます。

No.4 17/10/12 14:34
匿名さん4 

彼は1ヶ月様子を見て、貴女ではダメだったんでしょうね。だらだらしなかったから、かえってよかったかもしれません。誕生日を貴女は祝いたかったのかもしれませんが、彼は祝われたくなかったんですよ。

  • << 9 そうだったんですね…

No.5 17/10/12 14:59
匿名さん5 

傷つけちゃうかもだけど…ちょっと主さんの想いが重かったのかも?

  • << 10 付き合って1ヶ月で家事をやってあげるって重いのかな、とも思ったけど、彼にご飯とかも作ってほしいって言われてやってた感じでした…

No.6 17/10/12 15:18
恋愛の達人6 

仕事が忙しいとか言うならなぜ付き合ったんだろうね。転職するのも当然分かっていたのにさ。

1カ月で別れるなんて忙しいという適当な理由を付けてまともに付き合う気あったのかと思ってしまうけどな。

  • << 11 そうですよね。 付き合った時はまだ研修期間だったので、実際それが終わってここまで忙しいとは思ってなかったみたいですが…

No.7 17/10/12 16:25
匿名さん0 

>> 1 あきらめられないなら、きいてみたらよいと思う。 疲れたのかきいてみたら? 少し落ち着いたらまた連絡してくれるかなと思いたいけど、自分から連絡する勇気はないんです…

No.8 17/10/12 16:25
匿名さん 

>> 2 まあまあ。うまいもん食って早く寝なよ。 ありがとうございます。

No.9 17/10/12 16:25
匿名さん 

>> 4 彼は1ヶ月様子を見て、貴女ではダメだったんでしょうね。だらだらしなかったから、かえってよかったかもしれません。誕生日を貴女は祝いたかったのか… そうだったんですね…

No.10 17/10/12 16:26
匿名さん 

>> 5 傷つけちゃうかもだけど…ちょっと主さんの想いが重かったのかも? 付き合って1ヶ月で家事をやってあげるって重いのかな、とも思ったけど、彼にご飯とかも作ってほしいって言われてやってた感じでした…

No.11 17/10/12 16:27
匿名さん 

>> 6 仕事が忙しいとか言うならなぜ付き合ったんだろうね。転職するのも当然分かっていたのにさ。 1カ月で別れるなんて忙しいという適当な理由を付… そうですよね。
付き合った時はまだ研修期間だったので、実際それが終わってここまで忙しいとは思ってなかったみたいですが…

No.12 17/10/13 21:42
匿名さん12 

1ヶ月の交際だなんて切ないですね。
主さんは今辛いですか?
酷い別れ方ではないから、もしかしたら彼から連絡ある場合もあるかもしれませんが気持ちの整理がついたら前に進んでいくことも主さんの為かもしれません。

No.13 17/10/13 23:58
匿名さん 

>> 12 本当に仕事漬けになってる彼を見てたからこそ、今は仕事を頑張ろうと思う彼を応援しようって思う反面、一緒にいたいと思う気持ちも出てきてしまって少し辛いです…。でも、今は自分も仕事を頑張ろう、という前向こうとしてますが、まだ気持ちが着いてこないです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧