注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

今後のアプローチ

レス5 HIT数 551 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/12 21:36(更新日時)

今年4月に大学院に入学して、同じコースの女性の先輩が気になっています。先輩と知り合いライン交換して定期的にやり取りしています。

自分から送ることが多いですが、先輩からくる機会が増えてきました。私が悩んでいた時も、直接電話で相談を受けさせて頂いたり、数ヶ月前一度ですが、お昼に誘われて二人で食事しました。先輩は来年卒業で、今年ある公務員試験受験を控えていました。私は地元でも有名なお守りを挙げて応援メッセージを送ったりしました。
しかし、この前先輩からライン来て試験駄目だったと連絡が来ました。かなりショックでした。気分転換に食事に誘いましたが、今は落ち着かないから、気持ちの整理ができたら連絡すると返信が来ました。自分は「分かりました。自分は先輩を出来ることがあれば支えていきたい。味方でもあり、これからも応援していきたい。落ち着くまで先輩を待ってます」と返信したら、先輩「ありがとう」と返ってきました。
しばらくそっとしておくつもりです。

今この状態はどういう状態ですか?友達以下or友達or友達以上恋人未満どちらですか?
脈的にはどうでしょうか?

経験者の方よろしくお願いします。

No.2546229 17/10/12 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/12 14:06
匿名さん1 

まあがんばれ。あんたの頑張り次第やで。

No.2 17/10/12 15:31
匿名さん2 

友達、でしょう。
恋愛より、勉強をがんばることなのでは?

No.3 17/10/12 19:19
恋愛中さん3 

友達かなと思います。これだけじゃあ友達以上という感じはしないですね。仲のいい先輩と後輩の関係かな。とりあえず、相手から連絡が来るのを待つしかないですね。

No.4 17/10/12 19:58
匿名さん4 ( ♀ )

彼女は今、まさに恋愛どころではありません。
今後の自分の人生に悩んでいるところです、色恋がどうとか考えている暇はなさそうなので、そっとしておきましょう。
現段階では主はお友達という立場だと思います。
女性の多くは年下の男性からのアプローチに対して本気ではないだろうという気持ちが僅かながらありますので、男性として意識してもらいたいのであれば、もう少し分かりやすい方法が必要なのでは?と思います。

No.5 17/10/12 21:36
匿名さん5 

友達だと思います。脈もなんとも言えない状況だと思います。一緒においしいものでも食べて元気づけましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧