注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

私の人生汚れてる

レス21 HIT数 1543 あ+ あ-

社会人さん
17/10/13 00:30(更新日時)

こんにちわ。
タイトル通りの愚痴です。 

私は今の会社に入社してすぐにかなり上の立場の方(以下Sさん)に気に入られました。
相手は当時50代半ばで親よりも年上ですがすごく男前で貫禄があり年上好きなのもあって悪い気はしなかったです。
でも既婚者。だけど関係を持ってしまいました。
「実は今妻と離婚調停中なんだよ。もうすぐだからね。」
と言われましてそんな常套句信じませんでしたけど、話は本当だったようで7ヶ月後Sさんは離婚しました。
元妻は関連会社の社長の娘さんなのですぐに結婚という訳にはいかず最低5年は空けないといけないねと言われました。
Sさんが本当に私と結婚するつもりがあるかは半信半疑で私もまた30歳以上年の離れた人と結婚はちょっと…と考えながらも付き合いを続けました。
関係が始まってから2年が過ぎた頃私は同僚男性(以下Kくん)の事が好きになって、両思いだったんですがSさんには色々と面倒を見てもらっていて(親への資金援助など)離れられず二股になりました。
結局罪悪感もあり、Kくんに正直に言って別れましてKくんは転職していきました。
そのころSさんが離婚して5年が経ってそろそろ結婚しようかと言われたんですが、体調をくずしている(持病があります)事を理由に先伸ばしにして一年半。
Sさんは子供が居ないので早くほしいそうです。Sさんは多分数年以内に社長になります。お金は心配ないかもしれません。
だけど振り返って自分自身に溜め息ばかり出ます。わたしの人生これでいいのかなって
なんかキラキラしてないんです。汚れてるというか。当たり前ですね。なんでこうなっちゃったんだろう。

No.2546194 17/10/12 11:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/12 11:48
匿名さん1 

身動きとれない状況ですね。これでよかったんだと自分に言い聞かせるしかないのでは?どのくらいお金を用立ててもらったのですか?まともな人間なら、別れる際に一括で返せなんていわないと思うけど、なんとかして現金用意して耳そろえて返さないと別れるに別れられないですよね…。

  • << 10 自分に言い聞かせるしかないですよね?  耳揃えて返すのは無理な金額です… やはり後戻りはもうできませんね私

No.2 17/10/12 11:50
匿名さん2 

今、キラキラしてないと同時に

後に色々な意味で苦悩が待ってるから頑張ってね

No.3 17/10/12 11:53
恋愛の達人3 

お金で解決できる事は沢山あります
正直羨ましい

  • << 12 お金は大事ですよね わかります 羨ましいですか? 私はなんだか世代から外れてしまったみたいに感じますよ最近 大学生の時はこんな未来予測してなかったです 

No.4 17/10/12 12:26
ラブラブさん4 ( ♂ )

スタートが悪かったよ😨
何事もスタートが肝心かな

  • << 13 スタート悪かったですね はい…

No.5 17/10/12 12:46
恋愛の達人5 

汚れてはないですよ。自分のおかした間違いなども個性となって魅力となるのですから。

  • << 14 優しいお言葉をありがとうございます

No.6 17/10/12 12:50
恋愛の達人6 

キラキラしてないのかは分からないがそれって単にSさんで良いのか迷うところがあるからじゃない?

二股は良くないが今後繰り返さないよう自分が潔くできるかだけだ。済んだ事は仕方ない。

そのままSさんで良いのかよく考えてみる事だな。

  • << 15 Kくんを傷つけてもうしないと誓いました 的確なご指摘ありがとうございます

No.7 17/10/12 14:07
匿名さん7 

資金援助はいくらで両親はSさんからだと知ってますか?

溜め息でるのはSさんと結婚するのはイヤなんでしょ。

出来るなら援助金はお返しして別れた方が良いと思います。

  • << 16 父は関わりがいまないので。 母は知ってます。 愛人かと最初は疑われましたけど、Sさんが離婚された後でしか付き合ってないとセツメイしてます。Sさんと母はあったことありますよ 返せるような金額じゃないですね…ずっと続いてますから。

No.8 17/10/12 14:38
匿名さん8 

一生そんな感じだと思うよ。

  • << 17 一生こんな感じはなんだか辛いです

No.9 17/10/12 14:52
匿名さん9 

汚れてるっていうのは、不倫してその人からお金の援助も受けてそのことによって純粋な同僚の彼も傷つけ、そんな自分は…ってことだよね?
文章で書くと、たしかにちょっと…、って感じだけどさ、Sさんは口だけでなく本当に離婚し主さんのために援助をし、結婚したがってるんだから、そういうのを汚れてると言ったら少しかわいそうな気もする(笑)

  • << 18 >汚れてるっていうのは、不倫してその人からお金の援助も受けてそのことによって純粋な同僚の彼も傷つけ、そんな自分は…ってことだよね? そうです Sさんはいい人ですよ。尊敬も感謝もしています。父親のような恋人のようなあやふやな印象で…すね SさんはもしかするとKくんのとこと気が付いてたかもしれません。Kくんや退職した時に話を振られたことがありましたから…それでも一緒にいてくれてるから大切にしないといけませんね。 私がSさんに出来る一番の恩返しは子供を産んで育てることなのかもしれません。そうなら長生きしてもらいたいです。

No.10 17/10/12 19:04
社会人さん0 

>> 1 身動きとれない状況ですね。これでよかったんだと自分に言い聞かせるしかないのでは?どのくらいお金を用立ててもらったのですか?まともな人間なら、… 自分に言い聞かせるしかないですよね? 
耳揃えて返すのは無理な金額です…
やはり後戻りはもうできませんね私

No.11 17/10/12 19:05
社会人さん 

>> 2 今、キラキラしてないと同時に 後に色々な意味で苦悩が待ってるから頑張ってね …はい。

No.12 17/10/12 19:07
社会人さん 

>> 3 お金で解決できる事は沢山あります 正直羨ましい お金は大事ですよね わかります
羨ましいですか?
私はなんだか世代から外れてしまったみたいに感じますよ最近 大学生の時はこんな未来予測してなかったです 

No.13 17/10/12 19:08
社会人さん 

>> 4 スタートが悪かったよ😨 何事もスタートが肝心かな スタート悪かったですね はい…

  • << 20 汚れてるなんて思ってはいけない やり直しは、いくらでもできるよ🙆

No.14 17/10/12 19:51
社会人さん 

>> 5 汚れてはないですよ。自分のおかした間違いなども個性となって魅力となるのですから。 優しいお言葉をありがとうございます

No.15 17/10/12 19:55
社会人さん 

>> 6 キラキラしてないのかは分からないがそれって単にSさんで良いのか迷うところがあるからじゃない? 二股は良くないが今後繰り返さないよう自分… Kくんを傷つけてもうしないと誓いました
的確なご指摘ありがとうございます

No.16 17/10/12 20:27
社会人さん 

>> 7 資金援助はいくらで両親はSさんからだと知ってますか? 溜め息でるのはSさんと結婚するのはイヤなんでしょ。 出来るなら援助金はお返… 父は関わりがいまないので。 母は知ってます。
愛人かと最初は疑われましたけど、Sさんが離婚された後でしか付き合ってないとセツメイしてます。Sさんと母はあったことありますよ
返せるような金額じゃないですね…ずっと続いてますから。

No.17 17/10/12 20:28
社会人さん 

>> 8 一生そんな感じだと思うよ。 一生こんな感じはなんだか辛いです

No.18 17/10/12 20:34
社会人さん 

>> 9 汚れてるっていうのは、不倫してその人からお金の援助も受けてそのことによって純粋な同僚の彼も傷つけ、そんな自分は…ってことだよね? 文章で書… >汚れてるっていうのは、不倫してその人からお金の援助も受けてそのことによって純粋な同僚の彼も傷つけ、そんな自分は…ってことだよね?

そうです

Sさんはいい人ですよ。尊敬も感謝もしています。父親のような恋人のようなあやふやな印象で…すね
SさんはもしかするとKくんのとこと気が付いてたかもしれません。Kくんや退職した時に話を振られたことがありましたから…それでも一緒にいてくれてるから大切にしないといけませんね。
私がSさんに出来る一番の恩返しは子供を産んで育てることなのかもしれません。そうなら長生きしてもらいたいです。

No.19 17/10/12 21:09
寂しがり屋さん19 

罪悪感を告げるあなたの本心。

そんな気持ちを知ってお相手さん
はあなたを必ず守って挙げれるな
んて絶対思わない。

でも実際、お相手さんはあなたに
命を捧げてでもって想いがある。
あなたの為にってね…

小さな幸せでも何より嬉しいって
事がある様に…

切っ掛けはあなたなのだから。










No.20 17/10/13 00:11
ラブラブさん4 ( ♂ )

>> 13 スタート悪かったですね はい… 汚れてるなんて思ってはいけない
やり直しは、いくらでもできるよ🙆

No.21 17/10/13 00:30
匿名さん21 

主さんは汚れてるとは思わないけど、つきあってる方がけっこうなお年ですよね。男性には年とると汚い感じになる人がいます。お金持ちで気をつけていれば違うかもしれませんが。年とっても清潔感があり若々しい人もいます。よく夫婦は似てくるといいますよね。もし結婚なさるならご主人を綺麗にしてあげてください。汚い老人にしないであげてください。そうすれば貴女も自分が汚いイメージから少しは解放されるかも。みてくれは大事です。年とったらなおさらです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧