注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

同性愛:どうしたらいいでしょうか?

レス4 HIT数 1285 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 12:55(更新日時)

こんにちは。初めてこういうところに投稿するので変なところがありましたらすみません。同性愛の話になりますので苦手な方はお引き取り下さい。一部フェイクを交えてますが、内容に支障はないのでお許しください。

私には、遠距離恋愛でお付き合いをしていた彼女がいました。私は女で、彼女ももちろん女です。
元々ネットで知り合い、彼女から好きだと言われ、お付き合いするようになりました。

もうすぐお付き合いをして1年という時、彼女に振られました。
理由は「好きな声優さんのことだけを考えていたい。」からだそうです。
もちろん私は嫌だと言いましたし、彼女のことが好きですから離れたくありませんでした。
でも彼女に押し切られ別れることになり、友だちとして接する事となりました。
それからしばらくは連絡を取り合ってましたが、彼女の素っ気ない返しに私が辛くなり連絡の頻度が減り、今では全く連絡を取っていません。(取ろうと思えば取れると思います)

少々性格というか考え方?に難がある彼女で何度も喧嘩をしましたが、それでも私は別れたくなったことは一度もありませんし一緒にいたい気持ちに嘘偽りもありません。今だって、彼女のことを考えて好きな気持ちで苦しくなりますし、付き合ってる時に送ってくれた手紙やプレゼント、一年記念で渡そうと思って買った指輪を見て泣きそうになります。

とても長く滅茶苦茶な文になってしまいましたが、どうしたらいいか全くわかりません。また彼女が戻ってきてくれるのではないか、なんて甘い考えをしてしまう時もあります。待ち続けるのか、諦めて周りに目を向けるか、はたまた別か、少しでもアドバイス頂けたらと思います。
拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.2546072 17/10/12 01:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/12 02:27
通行人1 ( ♀ )

彼女の気持ちはあなたから離れてるから連絡取ってもあなたに気を持たせないように冷たくなったりしてると思う。
他に目を向け新たな恋をした方が良いと思う。
気持ちが消えるには時間かかるけど他に気持ちを分散しないと辛いだけだよ。

  • << 3 こんにちは。レスありがとうございます。 「もし仮に別れても大事な人に変わりないから一緒にいてね」なんて言葉を言われて信じてましたが、人の気持ちは変わるものですね。 まだしばらく気持ちが落ち着くことはないですが、少しずつ周りに目を向けていけたらいいと思います。 ありがとうございました。

No.2 17/10/12 11:03
匿名さん2 

そんな難ある性格の彼女なら、もしかしたら誰も相手してくれなくて戻ってくることはあるかもしれませんけど、期待せずに前を向いたほうがいいと思う。来てくれるかもわからない相手をただ待ち続けるのって無駄じゃないですか?

  • << 4 こんにちは。レスありがとうございます。 確かに性格に少し難のある彼女でしたが、そこも含めての彼女が好きです。私は多かれ少なかれ誰にでも難はあると思っていますから。 誰にも相手にされず、戻ってくるならそれもいいなんて駄目な事を思ってしまいます。 2さんが仰る通り、待つのは無駄かもしれません。周りにも目を向けつつ、この気持ちが恋愛から友愛に変わるまでの時間は、勝手に想っていようと思います。 ありがとうございました。

No.3 17/10/12 12:45
匿名さん0 

>> 1 彼女の気持ちはあなたから離れてるから連絡取ってもあなたに気を持たせないように冷たくなったりしてると思う。 他に目を向け新たな恋をした方が良… こんにちは。レスありがとうございます。
「もし仮に別れても大事な人に変わりないから一緒にいてね」なんて言葉を言われて信じてましたが、人の気持ちは変わるものですね。
まだしばらく気持ちが落ち着くことはないですが、少しずつ周りに目を向けていけたらいいと思います。
ありがとうございました。

No.4 17/10/12 12:55
匿名さん 

>> 2 そんな難ある性格の彼女なら、もしかしたら誰も相手してくれなくて戻ってくることはあるかもしれませんけど、期待せずに前を向いたほうがいいと思う。… こんにちは。レスありがとうございます。
確かに性格に少し難のある彼女でしたが、そこも含めての彼女が好きです。私は多かれ少なかれ誰にでも難はあると思っていますから。
誰にも相手にされず、戻ってくるならそれもいいなんて駄目な事を思ってしまいます。
2さんが仰る通り、待つのは無駄かもしれません。周りにも目を向けつつ、この気持ちが恋愛から友愛に変わるまでの時間は、勝手に想っていようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧