注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

好きな人が私の友達のことが好きかも

レス10 HIT数 1395 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 08:10(更新日時)

この間、友達と飲んでて、その時に出会った男性二人のうち1人の方(Aさん)のことが気になります。
また会いたいし、連絡も続けたいのですが長い時間既読無視のあと返信がくるという感じです。
私より友達のほうが早く返信きているし、多くはないですがやりとりが続いたみたいです……。
Aさんの友達Bさんから、みんなでご飯行こうという誘いがあり、それをAさんに伝えたところ、私の友達にはそれを言ってる?という返信……これはもしかして私の友達のことが気になっているのか?と思いました。
その後、友達から、体調崩したから行けなくなったと言われました。するとAさんはそれを本人から聞いたのか、私に、また今度にしようと言ってきました。
これって、Aさんは私の友達のことが好きなんですかね

No.2546063 17/10/12 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/10/12 01:55
匿名さん0 

>> 1 ああ、やはりそうですか。
ちなみにどういう点を見てそう思われますか?

No.4 17/10/12 02:06
匿名さん 

>> 3 今後どのようにアピール?すれば、少しでも可能性あげられますかね…
じゃあその日、二人で別のところ行こう!みたいな誘いはやめたほうがいいですか?

No.6 17/10/12 02:16
匿名さん 

>> 5 出会ったときは、相談乗ってくれたり、飲みすぎだからって心配して止めてくれたり、かわいいだの今思えば恥ずかしくなるような嬉しいようなこといってくれたり……
なのに急にこんななので、脈はあまりないとおもってます…

No.8 17/10/12 02:28
匿名さん 

>> 7 その誘い方いいですね。
今も既読無視されちゃってますけど、言ってみようと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧