注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

別れているのに連絡してしまいます。

レス9 HIT数 1142 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/10/12 23:12(更新日時)

彼氏と別れて半年が経ちました。
三年付き合った彼氏で、一番大好きになった人でした。
彼は、県外の大学に進学して、なかなか会えないです。
でも、別れですぐ会いにいったり、彼が帰省するたびに会っていたので、別れても会っていました。

そして、先月彼が帰省した際、遠距離が終わったら結婚しようと言われました。でも、それはホテルで行為中に言われたので本気かは分かりませんでした。

そのあと、10日後くらいに、やっぱりちゃんと別れようと言われました。

そのときは、わかったと言ったのですが、昨日から用事があり少し連絡をしたら、彼からたわいもない話題を振られたり、私のことを気遣ってくれたりするラインがきて、すごく戸惑っています。

忘れようとは思っているのですが、なかなか完全に離れることができず、また昔みたいに戻れるんじゃないかと思ってしまいます。

夜も眠れずにずっと涙が出てきます。
私はどうしたらいいですか。

No.2546043 17/10/12 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/12 00:58
フリーさん1 

私も別れてから少しの間、連絡のやり取りしたり、食事に行ったりしてましたが、このままだと相手も私も前に進めないと思って、連絡先を削除しました。
彼なら理解してくれると思ってます。
優しい人だったので心配もあって連絡してくれてたと思うんですが、それに甘えるのもダメだと思って。
今は辛いかもしれませんが、主さんと彼の事をもう一度しっかり考えてみてはどうですか?

  • << 3 返信ありがとうございます。 このままの状況だとなにも変わらないですよね。 自分がどうしたいのかしっかり考えて、どうなるにせよ前に進めるようにしたいと思います。

No.2 17/10/12 02:55
匿名さん2 

別れた理由はなんだったのですか?
どちらが別れを初めに決めたのですか?

お互いが好きなのに遠距離だから辛いからという理由で別れたのなら、
結局は気持ちが離れなかったわけなので、充分復縁できると思います

彼が他の人に気持ちが移ったとかで別れたのなら、今さら結婚しようとかやっぱり別れようとかコロコロ変わるのは、ちょっと優柔不断すぎて、貴女を振り回しすぎで興ざめですね

お互いが依存しすぎたから距離おくために別れたとかなら、遠距離で強くなったと思うし、そんなストイックにならなくても素直に復縁で良いと思います

彼の気持ちに振り回されずに勇気だして自分の希望を素直に伝えてみてはどうでしょうか その答を聞いてから、彼との付き合いかたを決めたら良いと思います

  • << 4 返信ありがとうございます。 彼が大学に入って遠距離になってから、彼に飲み会などが増えて距離を感じるようになりました。また、部活が男女混合で、男子が三人しかおらず、常に女の子たちと一緒です。 また、高校までは、学校も一緒で、彼から毎日連絡が来ていたのに、遠距離になってからあまり連絡がこなくなりました。それが心配だといったら、この生活は変えられないし、お互い忙しいから別れようと言われました。 そのあと会った時も、会ったら好きとは言われます。遠距離じゃなかったら別れてなかったねとも言われました。彼は私のこと好きだけど、遠距離だとお互い我慢するからといっていました。私は、彼のことが好きです。でも遠距離は辛いです。正直、今やり直してもまた寂しいだけなのかなと思っています。 自分がどうしたいのか、またやり直したいと思うほど彼が好きなのかも全く自分で自分がわかりません。 女子大に通っていることもあり、男子の友だちができなかったことも原因なのでしょうか。

No.3 17/10/12 09:45
恋愛恐怖症0 

>> 1 私も別れてから少しの間、連絡のやり取りしたり、食事に行ったりしてましたが、このままだと相手も私も前に進めないと思って、連絡先を削除しました。… 返信ありがとうございます。
このままの状況だとなにも変わらないですよね。
自分がどうしたいのかしっかり考えて、どうなるにせよ前に進めるようにしたいと思います。

No.4 17/10/12 09:53
恋愛恐怖症 

>> 2 別れた理由はなんだったのですか? どちらが別れを初めに決めたのですか? お互いが好きなのに遠距離だから辛いからという理由で別れたのな… 返信ありがとうございます。
彼が大学に入って遠距離になってから、彼に飲み会などが増えて距離を感じるようになりました。また、部活が男女混合で、男子が三人しかおらず、常に女の子たちと一緒です。 また、高校までは、学校も一緒で、彼から毎日連絡が来ていたのに、遠距離になってからあまり連絡がこなくなりました。それが心配だといったら、この生活は変えられないし、お互い忙しいから別れようと言われました。

そのあと会った時も、会ったら好きとは言われます。遠距離じゃなかったら別れてなかったねとも言われました。彼は私のこと好きだけど、遠距離だとお互い我慢するからといっていました。私は、彼のことが好きです。でも遠距離は辛いです。正直、今やり直してもまた寂しいだけなのかなと思っています。

自分がどうしたいのか、またやり直したいと思うほど彼が好きなのかも全く自分で自分がわかりません。

女子大に通っていることもあり、男子の友だちができなかったことも原因なのでしょうか。

No.5 17/10/12 10:55
恋愛中さん5 

酒の上での言葉とベッドの上での言葉ほどアテにならないものはありません。キッパリ距離を置くほうがいいと思います。

  • << 7 そうですよね。そのあと問いただしたんですけど、ふと出た言葉だと言われたので本気ではなかったのだと思います。ありがとうございます。

No.6 17/10/12 12:27
恋愛の達人6 

遠距離じゃなかったらって思うかもしれないですが、それが巡り合わせなんだと思います。

  • << 8 そうですよね。遠距離になってしまったことはしょうがないことですよね。ありがとうございます。

No.7 17/10/12 13:06
恋愛恐怖症 

>> 5 酒の上での言葉とベッドの上での言葉ほどアテにならないものはありません。キッパリ距離を置くほうがいいと思います。 そうですよね。そのあと問いただしたんですけど、ふと出た言葉だと言われたので本気ではなかったのだと思います。ありがとうございます。

No.8 17/10/12 13:06
恋愛恐怖症 

>> 6 遠距離じゃなかったらって思うかもしれないですが、それが巡り合わせなんだと思います。 そうですよね。遠距離になってしまったことはしょうがないことですよね。ありがとうございます。

No.9 17/10/12 23:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

遠距離は関係ありません。
仕事が忙しいから、実家がバタバタしているから、幾らでもこじつけられますから
彼がそうした人だってだけです。
今も帰ってきたら会うし、会えばセックスするんですよね?

大学で彼女がいたり、他に肉体関係のある女性がいても不思議じゃないですよ?

彼は好きに楽しくやりたいんですよ、遠距離だろうが、なかなか会えなくても、まめな方はマメだし、マメに連絡がなくても、浮気しない人はしないですから。彼は主さんがうざい。面倒くさい、自分が楽しいのが最優先です。

別れるのが一番です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧