注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏が元カノと同棲しています。

レス10 HIT数 5027 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 10:18(更新日時)

長文失礼します。
彼氏が現在進行系で元カノと同棲をしています。
元々同棲をしていたらしく、別れた直後に元カノは家を出て行ったらしいのですが戻ってきて今は彼氏と同棲しているみたいです。
私と彼は付き合って数ヶ月、元カノが復縁したいと言っているとは聞かされてたものの、まさか同棲してるとは思いませんでした…。
話を聞いた直後は私も彼の事が好きだし別れたくなかったので、一緒に頑張ろうと伝えたのですが冷静に考えてみたら好きな人が他の女と1つ屋根の下にいる状況に嫌悪感を抱いてしまいました。
普段通りに接しようと試みるも中々難しく、いつもと違うと指摘され、(貴方のせいだよ)と思いつつ無駄な喧嘩になりそうなのでそれも言えず…。
彼女の私は一緒にいれないのに元彼女とは何気ない会話をしているのかと思うとやり切れません。
今、この時間も同じベッドで寝ているかもしれないと思うと虚しくなります。
経済的にその家から出て行くのは難しいらしく、契約期間もまだまだあるとの事でどうにもできない状況です。
彼とは別れたくはないけど、どう接して良いのかもわかりません。
ちょっと疲れてしまいました。

タグ

No.2546039 17/10/12 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/12 00:51
匿名さん1 

そんなモラルのかけらもないし常識外れの人とは別れた方がいい。
普通元カノと暮らす?
彼女いるのに。
そこらへんわからない男だと主さん泣くことになりますよ。
別れてつぎ行きましょう

No.2 17/10/12 01:01
匿名さん2 

彼氏の事がどうしても好きで別れたくないなら、彼氏と、とことん話し合ってみるしかないのでは?ケンカは嫌だ。でも、気になるなら、彼氏に不満を言うべきだよ。それでも、彼氏が元カノを選ぶなら別れるしかないのでは?

No.3 17/10/12 01:16
社会人さん3 

何故主さんが彼に気を使ってるんだろう…


彼氏の元カノは単純にヨリを戻しに戻っただけであって、結局一番可笑しいのはそれを受け入れたまま新しい彼女(主さん)といけしゃーしゃーと付き合ってる彼氏だよ。

やれ契約がどうとか、仕方がないだとか
言い訳も甚だしい


彼氏の事が大好きで離したくないのは分かるけど、彼の本質をしっかり見た方が良い。

貴女は彼氏に一途に誠実に向き合ってるのに…
そんな辛い想いして我慢しなきゃならないだなんて理不尽にも程がある。

No.4 17/10/12 04:22
匿名さん4 

えっと。彼女だよね?
どうしてはっきり言わないの?
元カノと自分の彼氏が同棲してるなんて、あり得ない状況だってわかるよね?
別れたけど復縁したくて元カノは戻ってきたってことでしょう?
わかってて元カノを受け入れる彼氏もおかしいし、それを主さんに話せるのもおかしい。
無駄な喧嘩?いや、必要な喧嘩でしょ?
好きだから同棲してるのを我慢するって意味がわからない。
好きだったらどうして解決しようとしないの?
彼氏がえっちはしてない。って言ってもそれを信じられる?
男と女、元恋人、しかも彼氏とやり直したい元カノが一つ屋根の下で暮らしてるんだよ?
本当に身体の関係はなかったとしても私なら何を言われても信用出来ないし、付き合っていくのは無理だと思う。
元カノが出て行くまで自分も一緒に住むかもしれない。

No.5 17/10/12 07:13
匿名さん5 

いやいや(笑)
普通に考えて修羅場でしょ(笑)
包丁持って乗り込むくらいの勢いだわ(笑)

なぜそんなカスと付き合ってる?誰に聞いても別れるというだろ(笑)

No.6 17/10/12 10:39
恋愛の達人6 

元カノと同棲してるのに好きだからといってよく付き合ってられるねって印象。

厳しい事言うようだけどハタから見たら主さんが浮気相手みたいなものだよねそれ。

元カノと完全に決別するまでは会わないようにした方が良いよね。

No.7 17/10/12 10:46
匿名さん7 ( ♀ )

おかしいのは主さんです、どうして喧嘩になるからとそんな重大な事を
指摘できないのでしょうか。

復縁したい元彼女と一緒に住んでいるなんて、既に何度かやっちゃってるかもしれませんよ。
元彼女を追いだすか彼が引っ越さないなら別れると言いましょう。
彼はあんまりです。あなたは我慢しすぎです。

No.8 17/10/12 12:19
恋愛の達人8 

自分より元カノのほうが優先されているみたいで苦しいですね!出て行ってもらいましょう!

No.9 17/10/12 12:33
ケホ ( ♂ Es0lc )

大丈夫ですか?…ちょっと何言ってるのか わからないけど

そんなので 私の彼って普通によく書けますね。


自分があなたの立場なら それがわかった瞬間に別れますが…

まぁ~ 人それぞれ それでも 一緒にいたいなら …あなたの お好きなように🙇

No.10 17/10/13 10:18
匿名さん10 

ちょっと似てます。
私の家で2年半同棲していましたが、色々揉め事が増え、数ヶ月前に彼が出て同棲解消しました。

そしてすぐに彼に新しい彼女ができたことはわかっています。時々彼の家に泊まりにきているようです。

で、その新しい彼女が来ない時はどうしているかというと、彼は私の家に寝泊まりしています…
週の半分以上は昼夜います。
おそらく新しい彼女は怪しく思いながら、言えずにいるのかもしれないなと。

彼の性格的にそれを言うととても面倒な事になり、結局言い負かされて終わり。
別れる覚悟がないと、つい受け入れざろう得ないという、はたから見たらばっかみたいな結果になります。

私も散々まわりの友達に言われています。
そんなグズ男、さっさと切れ!と……
わかってるのに、何故かしがみついてる私がいます(T-T)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧