注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

復縁はできますか?

レス7 HIT数 797 あ+ あ-

まーちゃん( 10代 ♀ GNQPv )
17/10/12 19:08(更新日時)

1年8ヵ月付き合った同い年の彼に5日前降られました。学校は同じです
降られた理由は
体育祭の打ち上げや、進路のことで数日間会えないことや、電話ができない、連絡が遅くなり話せなかった。
そのせいで寂しがり屋の彼の気持ちが薄れてしまった。そしてのちのち言われたのが好きな人が出来たかもといわれました。

しかし、私の考えでは別れる6日前までは私の家でいつも通り遊びにHもしました。また、「帰るのがいやだなー」「もっと一緒にいたい」と言われるくらいでした。
なので、この5日間でこんな早く好きな人ができるのは寂しさを埋めるためのカン違いでその子のことが好きなんじゃないかとおもっています。
そして、別れてから電話をし、これからもLINEをしよう、親友でいようとなりました。
そして、5日間彼からLINEがきたり電話したいや遊びに行くなど言われていました。もちろん、今までのラブラブ感はなく雑談をしていました。

しかし、
私は復縁が目的なのでその後LINEをするのをキリのいいところでやめました。
なぜLINEを辞めたのかというと、色々調べてLINEをしない方が復縁率が高いのと。そして、彼も今は別れたので開放感があり寂しい気持ちがない。
さらに、このままLINEをしていてももてあそばれているだけだと思いLINEをやめました。

そして、LINEを辞めて3週間ほどたったらまた彼にLINEをしたいと思うのですがどう声をかけたらいいのでしょうか。
また、上手くいくのでしょうか。
忘れられたりしないでしょうか。


タグ

No.2545911 17/10/11 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/11 21:13
社会人さん1 

あなたからLINEをやめていることは賢い選択です。

でも、最低1ヶ月は我慢してみましょう。

我慢比べみたいになってしましますが、彼から連絡が

あるかもしれません。

No.2 17/10/11 22:12
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 1 なるほど、頑張ってみます!
ありがとうございます!!

No.3 17/10/12 10:14
恋愛中さん3 

自分から連絡してたら彼の思うツボだと思います。相手から連絡が来るまで連絡しなくていい。

  • << 7 わかりました!がんばります!辛抱ですね‪‪💦‬

No.4 17/10/12 10:56
匿名さん4 

貴方に合った人がまだ影を潜めてるんでしょうだから、一人にこだわらずに、経験だよ1つの会う人会う人と、体関係もつなよーちゃん考えて

No.5 17/10/12 12:28
恋愛の達人5 

ラインを止められてすごいと思います。もう少しまって 彼から連絡ないか待ってみては?

No.6 17/10/12 19:08
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 5 はい。がんばります!!
ありがとうございます!

No.7 17/10/12 19:08
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 3 自分から連絡してたら彼の思うツボだと思います。相手から連絡が来るまで連絡しなくていい。 わかりました!がんばります!辛抱ですね‪‪💦‬

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧