注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

スマホを見るとそこには・・・

レス11 HIT数 1608 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 15:58(更新日時)

20代女です。
1年間関係を持っていましたが、なかなか付き合ってくれなかった男性がいました。


付き合ってくれない理由としては、年齢的にも付き合う=結婚を考えてしまうのでもう少し慎重に考えたい、とのことでした。


仕事が忙しくてなかなか会えなかったのですが、会った時はとても仲が良く、愛されてると感じることも十分にあり、いつか付き合って結婚できるのかなと思っていました。


泊まりはいつも私の家かホテルで、先日私の家から彼が用事で2.3時間家を出た時に、スマホを忘れて行ったことに気付きました。


パスコードはかかっていたのですが、心当たりがあり、興味本位で入力すると、すんなり開いたスマホ。

それまで疑うことなどせず、ただその人が好きという気持ちだけだったので、何もないだろうと思いつつもメールを開くと


女性の名前のフォルダが
今日はご飯食べる?
◯時に帰るね
などのやりとり
同棲している女がいました。

家に招いてくれないのはそういうことだったのね、と。


しかしそれだけではなく
LINEの方では
何人もの女の子とのハートマークが飛び交うやりとり。

今日家行っていい?
◯日に会える!

完全に関係を持っている仲だという内容のやりとりの女性が、少なくとも3人は居ました。私含めて4人、同棲相手含めて5人・・・・


忙しい、忙しい、と言って、確かに本当に仕事は忙しそうでしたが、その忙しい合間にこんなに女性と会っていたなんて・・
そりゃ年中寝不足だわ!


ショックで心臓はドキドキでしたが、呆れる方が強くて、私と同棲相手ならまだしも、他に何人にも・・・これはもう病気なんだなと思い、騙されていた自分が本当に馬鹿だなと思いました。

一番ではなかったって本当に惨めですね、私が浮気相手だったなんて。

何らかの形で仕返しも考えましたが、
何も言わずフェードアウトしていくのが一番いいのかなと、病気は治らないですし、絶対に。


でもまだショックでため息の多くなる時間を過ごしています。
スマホなんて見るもんじゃないけれど、見てよかった、騙され続けるところでした。



ひとまず気持ちを整理して
これからどんな別れに持っていくか考えます。

皆さんよかったら
暴言でもなんでも一言いただければ
整理がつきやすくて嬉しいです。



タグ

No.2545720 17/10/11 10:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/11 10:59
恋愛中さん1 

すんなり開いたスマホ。主さんに早く目を覚ましなさいって!事だと思います。良かったですよ、今彼の本性を知ることができて。

No.2 17/10/11 11:50
匿名さん0 

>> 1 そうですよね、知らないままだったと思うと恐ろしいです💦
ありがとうございます!

No.3 17/10/11 11:52
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

実はそういう男性って
過去に女性に大事にされなかったりして
心に闇をもってるんだよ
辛かった反動で女性を大事にしないんだけど
今度は
痛みをもってその身に叩き込んでやれば治る
ムリだと思うけど
彼の女性関係全員ひっさげて
コテンパンにしてやると良い
彼の為にも

  • << 7 一応女性たちのトークの写メは撮ったので、調べれば連絡取れたりするんですが・・・ 痛い目は少しみて欲しいですね・・

No.4 17/10/11 11:58
匿名さん4 

私も同じような関係や状況の相手がいます。
寝てる間に何度かスマホ見たいなと思いましたが、怖くて見れません。
見てしまった以上はショックかもしれないけど、踏ん切りついてあとは時間と共に楽になる一方だと思うし、これで不毛な関係から脱出できたと、前向きに考えたらいいと思います。
このスレ見て、私の相手もかなりの
イケメンなので、似た感じじゃないかなとかなり前から気になってます。が、やっぱりショック受けたくないから見れません。。
見て黒ならホテルに多分置いて帰りますw

  • << 8 スマホ見て安心できればいいんですが、そうじゃないケースの方が多いですもんね・・ あまり傷つくことがないような結末を祈っています。

No.5 17/10/11 12:09
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

世の中そんなクズ男だけじゃないよ!

貴女はきっと優しい人なんでしょうね。

でも本気でもし貴女が結婚を考えている相手なら、彼の様に1年もお付き合いさえしない!

なんて事しますか⁉︎

本気の恋愛の感情に男女の差は有りません。

互いに無我夢中になり互いが互いの支えになり、安らぎを与える。

それが本気の恋愛ですよ!

No.6 17/10/11 12:18
恋愛の達人6 

女慣れしてる男は注意

No.7 17/10/11 13:37
匿名さん 

>> 3 実はそういう男性って 過去に女性に大事にされなかったりして 心に闇をもってるんだよ 辛かった反動で女性を大事にしないんだけど 今度は… 一応女性たちのトークの写メは撮ったので、調べれば連絡取れたりするんですが・・・
痛い目は少しみて欲しいですね・・

  • << 9 すばらしい 是非 やっちゃって欲しい 二度とこんな目にはあいたく無い もう二度とこんな事はしません って思うように 責めまくっちゃって欲しい 彼の為にも

No.8 17/10/11 13:38
匿名さん 

>> 4 私も同じような関係や状況の相手がいます。 寝てる間に何度かスマホ見たいなと思いましたが、怖くて見れません。 見てしまった以上はショックか… スマホ見て安心できればいいんですが、そうじゃないケースの方が多いですもんね・・
あまり傷つくことがないような結末を祈っています。

No.9 17/10/11 14:03
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 7 一応女性たちのトークの写メは撮ったので、調べれば連絡取れたりするんですが・・・ 痛い目は少しみて欲しいですね・・ すばらしい
是非
やっちゃって欲しい

二度とこんな目にはあいたく無い
もう二度とこんな事はしません

って思うように
責めまくっちゃって欲しい

彼の為にも

No.10 17/10/11 14:17
匿名さん10 

主さんのケースなら見て正解だったと。
このまま騙されたままだったら悲しいもんね。
彼の本性が分かったらそれで離れようと決断できる理知的な女性なら、またそんなじゃあない素敵な男性が表れるはず。

No.11 17/10/11 15:58
匿名さん11 ( ♀ )

よく携帯見ると 見なきゃ良かったという結果です

今回は見て ハッキリしたから もう連絡取るのやめた方がいいかなと思います。 気持ちのケリがついたんじゃないかと思います
同棲彼女は知らないわけでしょ その彼のしてること 呆れますね!さっさと終わりにしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧