注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

塾の先生の先生に告白しました

No.15 17/10/11 13:33
匿名さん15
あ+あ-

客観的に見れば、先生はあなたが塾にいた時から好きだったとは思いますよ。はっきりとではなくても、殆どそう言ってますしね。ただ、やはり規則のことや、年齢差による諸問題を気にしてますよね。先生に結婚願望があるならば、早く落ち着きたい気持ちがあるでしょう。あなたと付き合い始めたとして、大学を出て社会に出てからとなると、少なくとも4〜5年は待たなくてはなりません。その時先生は42〜43歳。そこから子供が直ぐに生まれたとしても、その子が大学を出る頃には65歳にはなっています。順番に行けば先生の方が20年、男性の平均寿命を考えるとも
しかしたら30年ぐらい早くこの世を去るかも知れません。淋しいだけではなく、残されたあなたの経済的な問題もあります。また、あなたと数年付き合って別れた場合、あなたは若いから出会いがありますが、先先生は難しいかも。塾講は他業種と勤務時間が違い、出会いも少ないです。あなたのことは大切でしょうから、同年代のもっと条件の良い相手と幸せになってほしいと思うでしょうし、自分の身も正直心配だと思います。悲観的なことばかり言ってしまってごめんなさい。不安にさせたくて言ってるわけではないのです。実は私も全く同じで、塾の先生と生徒として出会い、20歳の年の差がある人が好きです。当時から特別扱い、ボディタッチ。男性は皆、同じなのかな。言われたこともほぼ一緒です。笑 今も好きでいてくれてはいますが、不安だらけの未来。でも、私は彼といることを選びます。今はまだいいけど、あと10年、20年したら先生だけが老けるのよ?いいの?若くして先生の介護するようになるのよ?早くに先生のご両親もよ?と、親や周りに何度言われたことか。それでも私はいいです。同年代と付き合うのとは重みが違ってきますが、先生のことが好きならばそこまでよく考えて、それでもと思うなら進むしかないです。先生の方からは言えないと思います。悩みながらも、半分待ってはいる気がします。笑 どのような形になっても、真っ直ぐな主さんのお幸せをお祈りします。

15レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧