注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

彼氏と元カノが遊びに行くことについて

レス26 HIT数 4256 あ+ あ-

社会人さん
17/10/12 20:10(更新日時)

付き合っている彼が今度の週末、元カノを含む4人でディズニーに行く約束をしているのを、私がスマホを見て発見してしまいました。
お互い元カノ元カレには会わないという約束をしているはずなのに、まだ彼は隠しています。

スマホを見たことに罪があることはわかっているので、言わずにぐっと我慢して一日過ごすのも選択肢としてありだと思っているのですが、モヤモヤがとれません。みなさんならどうしますか?

No.2545475 17/10/10 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/10/10 22:51
社会人さん0 

>> 1 そういう約束をしているのに約束を破っているんですから、ちゃんと言ったらいいんじゃないですか? 彼は、二人きりではないからいいと思っているの… 相談主です。ご返信ありがとうございます。

初めてではないのでスマホ見たこと怒られるのかな、とおもうのが気になるんですがそんなこと!ってことですよね。

恐らくグループだから、と何も考えずに二つ返事で誘いに乗ってます。
向こうも相当いやがるのに、隠してまで行きたいのかと思うとモヤモヤが止まりません。

No.4 17/10/10 22:52
社会人さん 

>> 2 その日はどういう嘘言って出掛けるのか聞いてみたい。 嘘ついた時点で信用出来ないから無理。 相談主です。ご返信ありがとうございます。

まだ何するかわかんないし、確定していないけどサークルの時のメンバーで一日中遊んでくる、だそうです。

No.7 17/10/10 23:12
社会人さん 

>> 5 焼けぼっくりパターン狙い、または願望有り有りだね。普通は数人の仲に元カノが居たら行かないから。問い詰めても何だかんだ理由を付けるはず。その後… 相談主です。
ご返信ありがとうございます。

願望なしなしで信じたいんですが、触れられたらそうなるのは、そりゃそうですよね。
私の元に帰ってきてくれるなら何でも良いよってことですよね。
大人です!
そうなりたい。

No.8 17/10/10 23:14
社会人さん 

>> 6 主の目的次第 まだ付き合っていきたいなら無かった事にする 別れる気があるなら言う 別れる事なく彼に指摘する 都合の良い選択肢は存… 相談主です。
ご返信ありがとうございます。

実は1年くらい前にも同じことがあってその時は後日問い詰めて、もうしません。になったんですよね。

いつまでたっても男の人は変わらないのか、変えられない私が悪いのか。
信じていればこんなことは起きないですんだんでしょうか。

  • << 9 2回目でしたか なら話は変わります 主が見るのには理由があるから 彼が不利 彼が出来る反論などたかが知れてる 浮気してる訳じゃないだろ グループは俺は人選してない などと言いながら ごめんごめん って言うくらいなもの 彼が何を言おうが 主に隠していたという事で 主が怒るのが承知の行為という事になる 2回目なら怒りかたも変えた方が良いかもね 『あなたにはガッカリした 少し好きじゃなくなってきた』 みたいなのが効くんじゃないかな~
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧