注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

占いお願い致します。

レス6 HIT数 581 あ+ あ-

社会人さん
17/10/11 19:21(更新日時)

占って頂きたいです。
生年月日なしで、どなたか占いできる方、お願い致します。

現在遠距離恋愛をしています。
彼は激務のため、連絡は2週間に1度です。今年の年末までは会えないそうです。
彼からは落ち着くまで待ってて欲しいと言われています。
私自身も仕事が忙しいので自分磨きをしつつ、ご縁があると信じて待とうと思っています。
結婚も視野に入れています。

しかしやはり寂しいですし、遠距離の期間も長いので、
彼に失礼ではありますが、このまま待っていて大丈夫なのかなと不安になってしまう気持ちがあります。
浮気などの心配はしてないのですが、気持ちが無くなってしまったりお互いを大事に出来なくなるのが怖いです。

彼の言葉を信じてこのまま待っていても大丈夫でしょうか。

No.2545371 17/10/10 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/10 22:14
匿名さん1 

こんにちは。
2週間に一度の連絡とは、
電話のことですか?
メールは頻繁ですか?

それとも2週間、メールもLINEも電話もなしですか?

No.2 17/10/10 22:35
社会人さん2 

>> 1 お返事ありがとうございます!
2週間はなにもありません。
医療関係ということもあり、土曜か日曜の電話のみです。

No.3 17/10/11 02:45
通行人3 

横から失礼致します。

結果的には彼氏さんと別れてしまいそうですね・・・。
理由は相手の責任ではなく、貴女の遠距離恋愛、そしてコミュニケーションが取れない寂しさからでしょう。
本来ならば、問題を解決する方法はあるあります。
それは忍耐は必要ですが、彼を神事で状況が安定するまで耐えれば良いだけなのですが、貴方は不安すぎて耐えられなくなってしまう傾向があります。
ですので、どうも上手く行かなくなってしまうと出ております。
彼は貴方の事を思っているので不安定から来る心を捨てさり、他者の男性に気を取られずに腹をくくって、やり切れれば大丈夫でしょう。

No.4 17/10/11 08:26
社会人さん4 

>> 3 お返事ありがとうございます。

確かに連絡できないこと、会えないことで不安になっていると思います。どうしても他のカップルを見てしまうともっと連絡とってるのになーーとか思ってしまう時もあります。

わかりました、腹をくくって待ってみます!
耐えられる所まで耐えます。
別れてしまうかもしれませんが、信じて待ちます。ありがとうございました。

No.5 17/10/11 09:52
寂しがり屋さん5 

彼がそういうのなら、待つしかないのかなと思います。私は、他に出会いを求めてみてもいいと思います。それで彼よりもいい人が近くにいるのなら別れていいと思う。義理堅くいつまでも待ち続ける必要はないと思う。

No.6 17/10/11 19:21
社会人さん6 

>> 5 レスありがとうございます!

そうですね、待つしかないですよね。今の関係性に固執せず、視野も広げることも大切だなと思いました。

結局私は、待っても大丈夫だと後押しされたかっただけかもしれません。
彼を大切に想える間は待って、
冷静に考えて、自分の気持ちに正直になろうと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧