注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

既婚者を好きになりました。

レス25 HIT数 2139 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/13 22:35(更新日時)

既婚なのに既婚男性を好きになり、抜け出せません…………

分かっています。
専業主婦が長く、久しぶりに世の中に出てしまったのでこんな事になっているんだと。
もう40歳なのにいい歳して自分が情けないやら辛いやら…………。
パート先での出来事なので仕事辞めてしまえばいいんでしょうが、今辞めたら多分かなりパート仲間に迷惑をかけてしまう為に辞めるという選択はありません。

誰にもこんな事相談出来ずに辛いです!!

気持ちを吐き出したくてここに書き込ませていただきました……。すみません。

タグ

No.2545330 17/10/10 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/10 18:39
匿名さん1 ( ♂ )

いやいや、男は妻が妊娠・出産及び子供が幼少期にその寂しさを埋めるため、不倫に走る人達が多いけれど、女は子供がある程度手が離れた40代からが本番(人間の本能で、子供が産める体力の限界と言うか、最後の機会に子を宿そうとする)なので、(実際的には女として扱われたいと脳が指令を出す)惑わされちゃ駄目だよ。

主さんと同年代の主婦達は不倫願望を抱く人達が滅茶苦茶多い。
そして周囲に流され物凄く軽い気持ちで始めてしまう人も多い。

けれど不倫って言うのは、始める際はほんの少しの罪悪感で済むけれど、終える際にはもがき苦しみのたうち回るよ。

  • << 5 自分がこんな気持ちになってから色んな相談を見ていても既婚女性で恋愛している方がとても多いことに気づきましたね…。私くらいの年代で。 不倫なんてこわくて出来ません。 だから1年半ずっとこの気持ちを抑え続けています…。

No.2 17/10/10 19:01
匿名さん2 

お子さんのために パートにでているのに 家庭を壊すような事になっては 何の為の パートなんでしょう?

  • << 6 おっしゃる通りですね。 何しに職場に来ているのか…情けない。

No.3 17/10/10 19:23
アドバイザー3 

今あなたは、閉経前の性欲過多の時期なのです。なので、まずは旦那さんと営み(色々工夫して)で発散させる事を考えるか、自分でして発散すべきです。
不倫は必ず後悔しますから…。

  • << 7 性欲?とかそういう感じではないんです…。説明が難しいですが。 憧れ?というのも違うような…でも顔を見ると緊張してしまうんです、その人だけ。

No.4 17/10/10 19:34
アドバイザー4 

家庭を助けるためにパートに出て家庭を壊すことになるのかな?

主さんも流行りのゲスだったってことが分かっただけでも良かったね。

パート仲間に迷惑が…な〜んて言ってるくらいだからヤる気満々だね。

家庭崩壊からの慰謝料たんまり払ってね〜。

  • << 8 パートの人数がとても少なくて、誰一人として辞められる状況に無いのは事実です。本当は今すぐ辞めたいです。 何ならあっちが辞めるか異動してくれたらどんなに楽かと思いますが。

No.5 17/10/10 20:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 いやいや、男は妻が妊娠・出産及び子供が幼少期にその寂しさを埋めるため、不倫に走る人達が多いけれど、女は子供がある程度手が離れた40代からが本… 自分がこんな気持ちになってから色んな相談を見ていても既婚女性で恋愛している方がとても多いことに気づきましたね…。私くらいの年代で。

不倫なんてこわくて出来ません。
だから1年半ずっとこの気持ちを抑え続けています…。

  • << 9 いろんな事情があって、パートは辞め辛いんでしょうけど、早急に辞める事を強くお勧めします。 何故なら不倫と言うのは、たとえ怖くてする気が無くても、所詮は男と女、そう言う感情(欲望)をお互いが抱いているだけで、機会さえあればなるようになってしまいます。(衝動買いみたく一瞬理性で抑えきれなくなる) そして夫が過ちを犯すのと、妻が過ちを犯すのではまるで状況が違ってきます。 男性で妻の過ちを許容出来るような人は物凄く少ないです。(それだけ男性のメンタルは弱い)
  • << 24 怖くてできないってより、 相手にされないだろ!

No.6 17/10/10 20:23
匿名さん ( ♀ )

>> 2 お子さんのために パートにでているのに 家庭を壊すような事になっては 何の為の パートなんでしょう? おっしゃる通りですね。

何しに職場に来ているのか…情けない。

No.7 17/10/10 20:25
匿名さん ( ♀ )

>> 3 今あなたは、閉経前の性欲過多の時期なのです。なので、まずは旦那さんと営み(色々工夫して)で発散させる事を考えるか、自分でして発散すべきです。… 性欲?とかそういう感じではないんです…。説明が難しいですが。
憧れ?というのも違うような…でも顔を見ると緊張してしまうんです、その人だけ。

  • << 16 性欲がわかないならいいじゃん。憧れの好きな人 女子中学生が学校の先生に淡い恋心を抱いて、見つめてしまう そんな感覚にしとけばさ。たまに話しかけられたらドキドキしてたまらなくなる 素敵なことじゃないの? そんな風に恋する自分と「今」を楽しめばいいんだよ。 恋をするってのは人間は心を持って生きている以上避けられないことなんだし悪いことじゃないよ。 ただ、恋愛、とくに不倫のの厄介なトコロはさ、中学生の淡い初恋と憧れ~で昇華できるところじゃなくてさ、欲が出てくるところでしょ。お話した、くらいでとどめておけるならいいんだけど、話をしたらデートしたくなり、デートしたらキスをしたり抱き締められたくなり、そうすると性欲が抑えられなくなる。そしてその性欲が爆発したら後戻りできなくなりゲス不倫の爆誕(笑)ってカラクリなんだよ。 性欲とかはないんですよ~~じゃないよ。性欲がないならそんな悩まなくて苦しまなくていい。勝手に「淡い恋」の感覚を楽しんでいればよし。本当は暴走する性欲がムクムクわいてくるのが怖いんじゃないの? ま、その性欲が押さえられて話せるだけでもラッキーってくらいに自分をコントロールできればぶっちゃけ誰も困らないし傷もつかないし悪いことでもないんだから。

No.8 17/10/10 20:28
匿名さん ( ♀ )

>> 4 家庭を助けるためにパートに出て家庭を壊すことになるのかな? 主さんも流行りのゲスだったってことが分かっただけでも良かったね。 パ… パートの人数がとても少なくて、誰一人として辞められる状況に無いのは事実です。本当は今すぐ辞めたいです。
何ならあっちが辞めるか異動してくれたらどんなに楽かと思いますが。

No.9 17/10/10 20:40
匿名さん1 ( ♂ )

>> 5 自分がこんな気持ちになってから色んな相談を見ていても既婚女性で恋愛している方がとても多いことに気づきましたね…。私くらいの年代で。 不… いろんな事情があって、パートは辞め辛いんでしょうけど、早急に辞める事を強くお勧めします。

何故なら不倫と言うのは、たとえ怖くてする気が無くても、所詮は男と女、そう言う感情(欲望)をお互いが抱いているだけで、機会さえあればなるようになってしまいます。(衝動買いみたく一瞬理性で抑えきれなくなる)

そして夫が過ちを犯すのと、妻が過ちを犯すのではまるで状況が違ってきます。
男性で妻の過ちを許容出来るような人は物凄く少ないです。(それだけ男性のメンタルは弱い)

  • << 14 今辞めるという選択はありません。 今辞めたら間違いなくひんしゅくかいますので。 ただ、気持ちは抑えようとしています。だからここで吐き出させてもらっています。それだけでかなり落ち着きますよ。

No.10 17/10/11 09:14
匿名さん10 

やめられないって理由にしてるだけ。
ほんとはやめたくないんじゃん。
大丈夫、あなたがやめても代わりは雇うから(笑)

あなたには『○○さんやめないでぇ』『○○さん居ないと困る~』とか言われてると思いますが、それは長く続けてほしいから言うだけで実際病めたら病めたでまた次入ってきた人に同じこと言いますよ。

だからあなたが居なくなっても、雇う側はまた新しい人探すから別に問題ないですね。

てかどれだけ自分が周りに必要とされてるって勘違いしてんのww
代わりなんていくらでも居るんだよww

  • << 15 代わりがいたらどんなに良いか。 なら、今すぐ辞めますよ。 キツい仕事なので募集しても来ないんですって。今もみんなストレス抱えていっぱいいっぱいなので、辞めたら大ひんしゅくです。 あちらは、春に異動かもしれないらしいのでそれに期待しています。

No.11 17/10/11 13:13
匿名さん11 

目の保養 目の保養!!
関係を持たない意思はもっておいてくださいね
きっと 時間がたてば気持ちも落ち着いてきます

No.12 17/10/11 13:36
通行人12 

心の中で想うだけなら
いいんじゃないかな。

No.13 17/10/11 17:05
匿名さん13 

やめたら如何ですか。

辞めてしまうと会えないから辞める選択をしないのでしょう?
このスレ内容が家族や同僚にバレたら?バレないとは限りません。
誰にも言えず、ココで吐き出さなければ成らない程、相手にのめり込んでいるのですから。
もしかしたら、主の気持ちに気付いて、影で話題になっているかもしれませんね。
そうなったら、一目散に辞めるでしょう?

主が辞めても同僚や会社は困りません。
そりゃぁ、人手が足りずに、一時期大変だとは思いますが。
男に現を抜かす事なく、真面目に働きたいと思っている人は、全国にごまんと居ますので、次はすぐに見つかります。

No.14 17/10/11 17:50
匿名さん ( ♀ )

>> 9 いろんな事情があって、パートは辞め辛いんでしょうけど、早急に辞める事を強くお勧めします。 何故なら不倫と言うのは、たとえ怖くてする気が… 今辞めるという選択はありません。

今辞めたら間違いなくひんしゅくかいますので。

ただ、気持ちは抑えようとしています。だからここで吐き出させてもらっています。それだけでかなり落ち着きますよ。

No.15 17/10/11 17:53
匿名さん ( ♀ )

>> 10 やめられないって理由にしてるだけ。 ほんとはやめたくないんじゃん。 大丈夫、あなたがやめても代わりは雇うから(笑) あなたには『○… 代わりがいたらどんなに良いか。

なら、今すぐ辞めますよ。

キツい仕事なので募集しても来ないんですって。今もみんなストレス抱えていっぱいいっぱいなので、辞めたら大ひんしゅくです。

あちらは、春に異動かもしれないらしいのでそれに期待しています。

No.16 17/10/11 18:01
匿名さん16 

>> 7 性欲?とかそういう感じではないんです…。説明が難しいですが。 憧れ?というのも違うような…でも顔を見ると緊張してしまうんです、その人だけ。 性欲がわかないならいいじゃん。憧れの好きな人

女子中学生が学校の先生に淡い恋心を抱いて、見つめてしまう
そんな感覚にしとけばさ。たまに話しかけられたらドキドキしてたまらなくなる
素敵なことじゃないの?
そんな風に恋する自分と「今」を楽しめばいいんだよ。

恋をするってのは人間は心を持って生きている以上避けられないことなんだし悪いことじゃないよ。

ただ、恋愛、とくに不倫のの厄介なトコロはさ、中学生の淡い初恋と憧れ~で昇華できるところじゃなくてさ、欲が出てくるところでしょ。お話した、くらいでとどめておけるならいいんだけど、話をしたらデートしたくなり、デートしたらキスをしたり抱き締められたくなり、そうすると性欲が抑えられなくなる。そしてその性欲が爆発したら後戻りできなくなりゲス不倫の爆誕(笑)ってカラクリなんだよ。


性欲とかはないんですよ~~じゃないよ。性欲がないならそんな悩まなくて苦しまなくていい。勝手に「淡い恋」の感覚を楽しんでいればよし。本当は暴走する性欲がムクムクわいてくるのが怖いんじゃないの?
ま、その性欲が押さえられて話せるだけでもラッキーってくらいに自分をコントロールできればぶっちゃけ誰も困らないし傷もつかないし悪いことでもないんだから。

  • << 23 とても納得させていただきました。 やはり自分の中で踏み込むのがこわい気持ちがあるんですね。 そうじゃないとこんなに辛くならないですよね、学生じゃないんだから。😅 抑えなくては… 周りを巻き込む気は無いので。もちろんその男性にも迷惑かけたくないですしね。

No.17 17/10/11 21:41
社会人さん17 

思うだけならいいんじゃないですか?
お付き合い、肉体関係が無いなら。

ただ、このままいけば自分の気持ちが抑制出来ず何かしらの行動に移してしまう、もしかしたら成就してしまう可能性が少しでもあるならご自身、ご家族、巻き込まれる方々の為にもパートは辞めた方がいいかと思います。

辞められ無い?辞められますよ。

申し訳ないですけどパートさんのお陰で殆ど企業は成り立ってる事は分かってますが専門職、技術職以外は変わりはいくらでも居るんですよ。

結局は職場とはいえ彼を見て居たいんですよね?どうにかなりたいんですよね?
悩んでいるとは思えません。

No.18 17/10/12 13:22
匿名さん18 

相手はどう思ってるんだろう?

不倫しちゃいなよー。絶対にバレさせない。と覚悟あるなら。
他人にだから言えることだけど。

結婚って何十年も続くものだけども、1人の人だけを思い続けるって凄いことだよね。何十年も想い合える他の人には目がいかないほどに想い合える人ってとても幸せだよね。

小さい子供がいる場合好きな人ができたからとか、SEXは他の人ともしたいからって離婚する事が最も良い答えなのかそれは分からないな。

No.19 17/10/12 17:17
匿名さん19 

なんか主さん、屁理屈ばかり言って、要するに今、不倫云々の自身に自惚れてるよ。だから、どうした?が、私の主さんへの返答かな。パート勤めで対価を得たいでなく、単に男捜し、男との出逢いを探しにきた世間知らずの専業主婦です、主さんは。カッコ悪いよ。

No.20 17/10/12 17:49
社会人さん20 

情けない女を発見

No.21 17/10/12 17:55
匿名さん ( ♀ )

>> 20 本当に……

自分でもそう思います。

No.22 17/10/12 18:05
匿名さん22 ( ♀ )

はあ
相手の顔をウンコだと思って、一回じーっと見てください

からかってません。ただ、その程度の顔。パート先の正社員はパートさんの機嫌とって、仕事早くしてもらってなんぼの仕事ですからね。

No.23 17/10/12 18:39
匿名さん ( ♀ )

>> 16 性欲がわかないならいいじゃん。憧れの好きな人 女子中学生が学校の先生に淡い恋心を抱いて、見つめてしまう そんな感覚にしとけばさ。… とても納得させていただきました。

やはり自分の中で踏み込むのがこわい気持ちがあるんですね。
そうじゃないとこんなに辛くならないですよね、学生じゃないんだから。😅

抑えなくては…
周りを巻き込む気は無いので。もちろんその男性にも迷惑かけたくないですしね。

  • << 25 抑えなくてはならない自分に酔ってる感じ

No.24 17/10/12 23:27
匿名さん24 

>> 5 自分がこんな気持ちになってから色んな相談を見ていても既婚女性で恋愛している方がとても多いことに気づきましたね…。私くらいの年代で。 不… 怖くてできないってより、

相手にされないだろ!

No.25 17/10/13 22:35
甘えん坊さん25 

>> 23 とても納得させていただきました。 やはり自分の中で踏み込むのがこわい気持ちがあるんですね。 そうじゃないとこんなに辛くならないですよ… 抑えなくてはならない自分に酔ってる感じ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧