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崖っぷち女のダイエット日記

25レス 497 Hit

過食過食で増えた体重。健康的なダイエットをしようと思えば思うほど結局食べる理由を見つけて全く痩せない。

なのでムチャします。

もちろん自己責任で。

17/10/10 17:05(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 16ダイエット中(31♀匿名)スレ主更新時刻17/10/17 08:21

    朝の体重は70.75。

    ジリジリだけど痩せている。

    朝は娘の残りのサンドイッチを少し食べてしまった。

    人の残りを食べるのはやっぱりダメだな。そうやってるうちにどんどん増えるし。

    今日の旦那の夕食はポテトミートパイとペペロン。昨日デミグラス缶と挽き肉で中身は作っておいた。今日はパイシートに乗せて焼くだけ。

    ペペロンはブロックベーコンの冷凍があったのでそれと、マッシュルームのシンプルなもの。

    一応毎日スクワット50回だけはしてる。50回だけなんて意味ないという人もいると思うけど、バリバリやるのは絶対続かない。

    50回でも毎日続けたら少しは何か変わる気がする。

  • No: 17ダイエット中(31♀匿名)スレ主更新時刻17/10/17 17:32

    体重 70.8
    体脂肪 35.1


    ゆで卵 
    にんじんぬか漬け

    昼 
    サンドイッチ


    納豆
    ゆで卵
    にんじんぬか漬け

    間食
    糖質50パーオフ缶コーヒー
    会社でもらったよくわからないお菓子

    あー。やっぱり食べすぎたわ(;´Д`)

  • No: 18ダイエット中(31♀匿名)スレ主更新時刻17/10/18 08:59

    朝は70.6だった。

    今日の夜はカレー鍋。ということで朝はブラックコーヒーだけにした。

    もちろん夜〆のごはんは食べない。

    鶏団子、キャベツ、きのこ、豆腐がメインとなる。

    いつもは汁まで雑炊にして〆てたけどカロリーすごかったと思う。

    旦那はもちろん〆も食べるけどね。

    カレー鍋は市販のものではなく自作で、めんつゆ、カレールー、牛乳
    使って作るつもり。

    夜にごはん食べれるだけで嬉しい気持ちになる。こんなにぶくぶく太らなければ普通に食べれるけど、まずは肉を落とさないと普通に食べるのは先の先だわ…

  • No: 19ダイエット中(31♀匿名)スレ主更新時刻17/10/18 17:35

    体重 70.4
    体脂肪 36.8

    朝 
    ブラックコーヒー


    おにぎり2つ


    カレー鍋
    【鶏団子、豆腐、キャベツ、キノコ】

  • No: 20ダイエット中(31♀匿名)スレ主更新時刻17/10/19 07:45

    朝の体重は70.5。昨日鍋を食べたのにほとんど増えてなくてホッとした。

    旦那の希望で今日は牛乳タンタン麺。

    私は豆腐か卵-_-#

  • No: 21ダイエット中(31♀匿名)スレ主更新時刻17/10/19 19:28

    体重 70.1
    体脂肪 34.5
     

    納豆
    ミニ肉団子


    おにぎり2つ


    ゆで卵
    ミニ肉団子
    きゅうりのぬか漬け

    間食
    コーヒー

  • No: 22ダイエット中(31♀匿名)スレ主更新時刻17/10/20 08:00

    朝の体重は70ジャスト。

    サンドイッチ用のパンが冷凍庫に残っていたのでそれをハムチーズサンドイッチにした。

    朝一切れと残りを会社で。夜はおでん。

    私は大根とこんにゃくと卵。

    不思議と過食してた頃より食欲が落ち着いてる。

    サンドイッチを作るにしても前はたくさんマヨネーズを使ってたけど、今は少量のマヨで抑えたりする。

    ちょっとしたことだけど、この差が
    後々響くのだと思う。

    デブは砂糖たっぷりのコーラ。痩せてる人は無糖のアイスティー。

    デブはビッフェでお皿は爆盛りぐちゃぐちゃ。

    痩せてる人はサラダを食べてからゆっくり少しずつ色々味わう。

    すべての人がそうでないにしてもデブはデブである為の行動をしてるはず。

    痩せてる人は痩せてる人の行動。

    デブはやっぱりだらしないと思う。アメリカではハゲはバカにされないけど、デブはされる。

    自己管理ができないのは恥ずかしいことらしい。

    病気でないデブはやっぱりただの甘えなのだろう。

    私も色々見直さないと。

  • No: 23ダイエット中(31♀匿名)スレ主更新時刻17/10/20 17:12

    体重 70.2
    体脂肪 33.8


    なし  


    サンドイッチ


    おでんの卵、大根、こんにゃく
    にんじんぬか漬け

    オーノー。太った-_-#
    パン恐っ…

    本当恐っ。

    この後おでんなのにテンション下がる…

  • No: 24ダイエット中(31♀匿名)スレ主更新時刻17/10/21 17:33

    体重 70.1
    体脂肪 33.8


    なし  


    十勝帯広丼ごはん半分残し
    唐揚げ3つ
    茶碗蒸し
    小鉢3品 
    味噌汁


    チーズパン

    間食
    豆板 2つ
    チョコ二枚


  • No: 25ダイエット中(31♀匿名)スレ主更新時刻17/10/21 17:35

    今日は義母義父と買い物にいったので外食。

    義実家でもお菓子を頂いたので…

    あ…おわった。

    明日体重計に乗るのが恐ろしい。

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