注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

おすすめの化粧品

レス6 HIT数 999 あ+ あ-

マロン( Ocbx9 )
17/12/07 13:31(更新日時)

今中学3年生です。
高校になったら少し化粧をしようと思ってるのですが、高校生でおすすめの化粧品メーカーってありますか?
またおすすめの化粧水ってありますか?

No.2545298 17/10/10 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/10 17:23
匿名さん1 ( ♀ )

化粧水は日本製なら何でも大丈夫。
保湿効果があるものを、今かでも使えばニキビ予防にもなります。
化粧品は、ミネラル・ファンデーションはどうですか?
10代のバッチリメイクは格好悪いと私は思うので、良いかなと思います。
産毛の処理も忘れずにね!
日光で産毛がキラキラしてる子いるけど、それは恥ずかしいです。

No.2 17/10/10 21:31
マロン ( Ocbx9 )

>> 1 コメントありがとうございます!!
あまりよく分からなかったので、詳しく答えて頂けて感謝しております。
参考にして選んでいきたいと思います。
改めてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.3 17/10/12 06:51
匿名さん3 

>> 2 日焼け止めは塗ってる?

若いうちから塗っておかないと、20代から肌への影響が出てくるよ。

シミそばかすが出来たり、小じわや深いシワができたり。

高い化粧品を使う前に、良い日焼け止めをたっぷりつけよう。

皆、薄く延ばしたりする人が多いみたいだけど、
500円玉ぐらい分の量を取って塗らないとダメらしい。

あと、首筋にもスプレータイプの日焼け止めを塗ろう。

首のたるみシワを予防するために。


とにかく、UVカットしないと肌老化の原因になるから気を付けて。

女性は皆つぶやくんだよ。

「若いうちに日焼け対策しておけばよかった」。

気づいてからは遅いんです。

実際、シミとかできてこないと、危機感がないだろうけど、
出来てからが手遅れだからね。

一応、頭に入れといて。

No.5 17/12/07 11:01
匿名 ( RSpw9 )

高校生ならプチプラの化粧品から入っていったほうがいいかな。キャンメイクとかは大人の女性でも使うひとがいるくらい安くていいものが多いよ

No.6 17/12/07 13:31
匿名さん6 

プチプラコスメのファンデーションで肌荒れしたことがあります。
アイライナーやアイシャドウは大丈夫でした。
基礎化粧品はキュレルや資生堂の10代用(昔ありました。今はわかりません)をおすすめします。
ひと塗りで荒れてしまった肌の回復に5日かかることを考えると高くないです。
今のトレンドは赤い口紅だから、化粧も濃いめになるのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧