注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

浮気肯定派の方話しませんか

レス41 HIT数 4964 あ+ あ-

恋愛依存さん( 20代 ♀ )
17/11/13 14:02(更新日時)

浮気や二股肯定派、願望のある方、している方
お話しませんか?

タグ

No.2545181 17/10/10 11:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/10 12:34
通行人1 ( 20代 ♀ )

浮気中です

No.2 17/10/10 12:44
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

浮気肯定派ってことは恋人や配偶者が浮気しても気にならないってことですか?

  • << 4 ありがとうございます。 気付かれずに墓場まで持っていけるなら事実上なにも起こっていないので、別にいいです。 気付かれるならその人の手際と配慮が悪いだけなので、知ってしまった場合は責めると思います。 配偶者については、未婚なので分かりません。

No.4 17/10/10 12:49
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 浮気肯定派ってことは恋人や配偶者が浮気しても気にならないってことですか? ありがとうございます。

気付かれずに墓場まで持っていけるなら事実上なにも起こっていないので、別にいいです。
気付かれるならその人の手際と配慮が悪いだけなので、知ってしまった場合は責めると思います。

配偶者については、未婚なので分かりません。

  • << 12 浮気がばれないということは、配偶者が自分のパートナーに興味がないって事。 浮気のほとんどがばれるもだ。 ばれないにしろ薄々気づいて「どうせ遊び」ととりあえず気づいていないふりをしているのだろう。 泳がせて証拠を押さえているのかもしれない。 結婚もしていないのに、ボランティア娼婦、生きたダッチワイフにならないほうがいいよ? 今の君じゃ誰からもプロポーズしてくれないよ? 26歳でまともな恋人いないから、好みの男性見つけりゃ唾つけてる? けなげな女性を演じて相談と称して飲みに誘い、アピールするか? 浮気する男の多くは浮気相手を「妻子持ちと知ってて体を提供してくれる便利な女性」と思っている。 浮気相手だからこそ、普段口にしないピロートークをバンバン使えるということだ。 その言葉に意味がないから平気で言える。 勿論、相手に本音は言わない。やらしてくれれば大満足。 男は浮気しても、本命は守るべきものと自覚している。 今の日本で、女が浮気や二股を肯定する考えを持っているのだったら、 結婚しないほうがいいな。 子供も産んじゃだめだ。母親になる資格無いからな。 そんな妻や母親を持った家族が悲劇です。恥だ。 俺は浮気しないけど、男は脳と下半身が別物だから、目の前に据え膳出されちゃつい手を出す気持ちはわかる。 女は別だ。女は受け入れる性。守る性のはずだが 最近の若者は貞操観念がないせいか不倫をゲーム感覚で、既婚者にモーションかけてくる。 しかもそれを「今までで一番の恋」とのたまうから手に負えない。 親の顔が見てみたい。
  • << 21 >気付かれるなら…責めると思います。 肯定的ならば、気付いても許せるのでは? 浮気・不倫はゲスな行為だから墓場まで持っていって無かった事にしてほしいのですよね。 パートナーの浮気・不倫は否定するが自分のする浮気・不倫は肯定派の人話しませんか?とスレ本文に追記した方が良いかと思います。
  • << 39 それだと気づかれて糾弾された場合は何もいいわけはできないなと腹はくくっているということでしょうか? バレなければいいとはいっても人間だからどこかで穴って見つかりますよ それで浮気が露呈して修羅場となった場合、どのように対応するのか気になりました。 世の中には浮気は絶対に許さないという人もいますし…とまあその場合は、平謝りするよりは別れるという選択をされるのか。 恋人同士なら慰謝料も発生しないですしね。

No.5 17/10/10 13:07
社会人さん5 ( 30代 ♀ )

私は浮気はしたいと思ったことがないけれど、もし彼氏に浮気されたらそれは私のせいだろうなと割り切ってるところがあります。浮気されないようにって彼氏に対して努力することもなく…。

  • << 8 ありがとうございます。 浮気する人は彼女がどれだけ美人かとかスタイルがいいかとか、関係ない気がします。 する人はするし、しない人はしないと思います。

No.6 17/10/10 13:42
ラブラブさん6 ( 50代 ♂ )

いつでもsex出来る相手がいないと寂しいですよ。何人いてもいい嫁と不仲だからなんだろうなあ

  • << 9 ありがとうございます。 男性だとやはり肉体面での浮気なのですね。 私は精神面の浮気です。 私もどれだけ多くの男性からチヤホヤされても、本命の彼氏から甘やかされない限り満たされません。

No.7 17/10/10 13:44
八方美人ちゃん7 

現在誠実な恋愛中です。

でも自己責任でやってることなので、特に浮気や二股を肯定するつもりはありません。

  • << 10 どういう意味ですか? 肯定でないならスレチです。 どうぞ誠実な愛を育んでください。

No.8 17/10/10 15:05
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 5 私は浮気はしたいと思ったことがないけれど、もし彼氏に浮気されたらそれは私のせいだろうなと割り切ってるところがあります。浮気されないようにって… ありがとうございます。
浮気する人は彼女がどれだけ美人かとかスタイルがいいかとか、関係ない気がします。
する人はするし、しない人はしないと思います。

No.9 17/10/10 15:06
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 6 いつでもsex出来る相手がいないと寂しいですよ。何人いてもいい嫁と不仲だからなんだろうなあ ありがとうございます。
男性だとやはり肉体面での浮気なのですね。
私は精神面の浮気です。
私もどれだけ多くの男性からチヤホヤされても、本命の彼氏から甘やかされない限り満たされません。

No.10 17/10/10 15:07
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 7 現在誠実な恋愛中です。 でも自己責任でやってることなので、特に浮気や二股を肯定するつもりはありません。 どういう意味ですか?
肯定でないならスレチです。
どうぞ誠実な愛を育んでください。

No.11 17/10/11 01:00
通行人1 ( 20代 ♀ )

>> 3 削除されたレス 二股ですね。
彼氏より、性格も顔も全てがどストライクな男性に出会ってしまったので、彼氏とは別れなきゃとは思いつつもズルズルこんな関係を続けています。浮気相手はわたしに彼氏がいることは知りません。

  • << 14 そうでしたか、いずれ私もそうなりそうです。 特に彼氏が遠距離なので、様子見しつつズルズルいきそうで… 私も気になる男性には彼氏がいないと言ってしまいました。 もし本命も二股相手も近距離であればデートの時に鉢合わせないか心配ではありませんか? 二人とどれくらいの頻度で会っているのでしょうか。

No.12 17/10/11 01:29
匿名さん12 ( 50代 ♂ )

>> 4 ありがとうございます。 気付かれずに墓場まで持っていけるなら事実上なにも起こっていないので、別にいいです。 気付かれるならその人の手… 浮気がばれないということは、配偶者が自分のパートナーに興味がないって事。
浮気のほとんどがばれるもだ。

ばれないにしろ薄々気づいて「どうせ遊び」ととりあえず気づいていないふりをしているのだろう。
泳がせて証拠を押さえているのかもしれない。

結婚もしていないのに、ボランティア娼婦、生きたダッチワイフにならないほうがいいよ?

今の君じゃ誰からもプロポーズしてくれないよ?
26歳でまともな恋人いないから、好みの男性見つけりゃ唾つけてる?
けなげな女性を演じて相談と称して飲みに誘い、アピールするか?


浮気する男の多くは浮気相手を「妻子持ちと知ってて体を提供してくれる便利な女性」と思っている。
浮気相手だからこそ、普段口にしないピロートークをバンバン使えるということだ。
その言葉に意味がないから平気で言える。
勿論、相手に本音は言わない。やらしてくれれば大満足。

男は浮気しても、本命は守るべきものと自覚している。

今の日本で、女が浮気や二股を肯定する考えを持っているのだったら、
結婚しないほうがいいな。
子供も産んじゃだめだ。母親になる資格無いからな。

そんな妻や母親を持った家族が悲劇です。恥だ。

俺は浮気しないけど、男は脳と下半身が別物だから、目の前に据え膳出されちゃつい手を出す気持ちはわかる。
女は別だ。女は受け入れる性。守る性のはずだが
最近の若者は貞操観念がないせいか不倫をゲーム感覚で、既婚者にモーションかけてくる。
しかもそれを「今までで一番の恋」とのたまうから手に負えない。

親の顔が見てみたい。

  • << 15 わざわざ長文ご苦労様です。

No.13 17/10/11 01:32
匿名さん12 ( 50代 ♂ )

ちやほやされても、それは君が軽く見えるからじゃないか?
良く、ナンパされるのを自慢する女いるが、頭おかしいんじゃないか?
簡単にさせてくれそうだから声かける。

見かけが可愛いからちやほやする。ただそれだけだ。
それも26歳だったらあと1,2年が限度。

後は彼女持ちや妻子持ちが遊び相手としてちやほやするだけだよ。
自分の年齢に危機感を持ったほうがいい。

  • << 16 ナンパなんて自慢するわけないです、そんな低俗なもの。 結婚したいまで言われてチヤホヤでは…?

No.14 17/10/11 08:08
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 11 二股ですね。 彼氏より、性格も顔も全てがどストライクな男性に出会ってしまったので、彼氏とは別れなきゃとは思いつつもズルズルこんな関係を続け… そうでしたか、いずれ私もそうなりそうです。
特に彼氏が遠距離なので、様子見しつつズルズルいきそうで…

私も気になる男性には彼氏がいないと言ってしまいました。
もし本命も二股相手も近距離であればデートの時に鉢合わせないか心配ではありませんか?
二人とどれくらいの頻度で会っているのでしょうか。

No.15 17/10/11 08:09
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 12 浮気がばれないということは、配偶者が自分のパートナーに興味がないって事。 浮気のほとんどがばれるもだ。 ばれないにしろ薄々気づいて「… わざわざ長文ご苦労様です。

No.16 17/10/11 08:10
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 13 ちやほやされても、それは君が軽く見えるからじゃないか? 良く、ナンパされるのを自慢する女いるが、頭おかしいんじゃないか? 簡単にさせてく… ナンパなんて自慢するわけないです、そんな低俗なもの。
結婚したいまで言われてチヤホヤでは…?

No.17 17/10/11 09:00
アドバイザー17 

日本が一夫一婦制なだけだよね。

よく、旦那さん以外の男とあんな事した汚い体や汚い手で、家族のご飯作るの?

とか言うレス見るたびに思うんだけど、

なら、国によって、男が、第1婦人から第4婦人まで持っていい、という法律の国があるけど、

その場合の男は、第1婦人を抱いた体や手で、

第2、第3、第4婦人や、その子供を抱いたりするのは、汚くないのか、

って話だよね。

やってる事は全く同じなのに、

法律が違うだけで、こんなにも言われ方が醜くて、表現が下品って、

同じ地球上の人間なのに、おかしいよね。

もし日本の法律が1夫多妻制や、

1妻多夫制や、多夫多妻制に仮になったとしたら、

上記の様な罵り方をしていた人は、

明日からどんな表現をするんだろうね。

何を以てして不倫と定義付けるんだろうね。


二人以上の異性と関係を持った者を、

ここまで汚く表すなら、

その人は、1夫1婦制以外の国の既婚者を、

みんな汚物扱いするのかね?

それとも法律に触れてなきゃ文句言わないのかね?




No.19 17/10/11 09:50
アドバイザー17 

>> 18 お返事ありがとうございます。

個人的には、フランスの、パックス制度を日本に導入して欲しいです。

どんな制度かを書くと長くなるので、検索してみて下さいね。😉


平たく言うと、同棲以上、結婚未満、かな?




No.21 17/10/11 10:45
八方美人ちゃん21 ( 40代 ♂ )

>> 4 ありがとうございます。 気付かれずに墓場まで持っていけるなら事実上なにも起こっていないので、別にいいです。 気付かれるならその人の手… >気付かれるなら…責めると思います。

肯定的ならば、気付いても許せるのでは?
浮気・不倫はゲスな行為だから墓場まで持っていって無かった事にしてほしいのですよね。


パートナーの浮気・不倫は否定するが自分のする浮気・不倫は肯定派の人話しませんか?とスレ本文に追記した方が良いかと思います。

No.22 17/10/11 10:53
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 21 互いに隠し通すのがマナーだと思っているという意味です。
批判したいだけならどうぞお好きになさってください。

No.23 17/10/11 11:29
八方美人ちゃん21 ( 40代 ♂ )

>> 22 批判とは少し違う。
今現在は浮気も不倫もしていないが、過去三又とか不倫とかしてきたしされた事もあります。
チャンスがあれば浮気・不倫するかと思います。

ただ浮気・不倫を肯定すると言うのは違うと思う。
ゲスな行為をしている、パートナーを裏切る行為をしている、
人間として自分はクズだロクな死にかたはしないと自覚している。
こんなクソみたいな人間だからパートナーに浮気・不倫されたり棄てられたりしても仕方ないとも思う。

もちろんパートナーに浮気・不倫されたくない、棄てられたくない、だから隠し通す。マナーでもなんでもない。只の自己中です。


自己中なりに自己中同士楽しく語り合いましょうとすれば何も問題ないかと。

No.24 17/10/11 11:51
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 23 私は未婚で、結婚後は浮気するつもりはありません。

婚前の浮気、二股と不倫はまた別ジャンルだと思うので、不倫している方という呼びかけはしていません。

私は婚前の選択肢を増やす事をクズな行為だとは思っておりませんので…
自己中であることは理解しています、あくまで私の人生なので、人のために自分の人生を犠牲にするつもりはありません。

逆にあなたがなぜロクな死に方をしないとまで自分を下げているのか分かりません。

  • << 26 婚前限定なのですね、それは不倫を持ち出しすみません。不倫を省略して読んでもらっても伝えたい事は大きく変わりませんので、そう受け取ってください。 要は結婚したいと思った相手が実は何又もして結婚相手を品定めするような男でも隠しとおしてくれれば無いものと同じだから問題ないって事ですね。 端からみればクズな男ですが、主さん的には利口な男なんでしょうね😅

No.25 17/10/11 18:41
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

仕事してる自分、趣味してる自分、家にいる自分、母親してる自分、私にはこのくらいのバリエーションしかないけど、それぞれ違う楽しみがあってそれがいい。

それぞれの世界で一緒にいたいと思う人は違うから、浮気というかパートナーと別の恋人がいるって人の気持ちは何となく分かる。

寂しさを埋める恋愛は不健全だと思うけど、満たされていないのなら仕方ないし我慢して1人に縛られときなさいとは他人には言えないなぁ。

  • << 27 ありがとうございます。 自分ごとにパートナーを変えるという考えは初めて聞きました。 おもしろそうですね。 それは配偶者が本命として存在して、趣味などに応じて一緒に楽しむパートナーがそれぞれ居るということですか? その場合は不倫となりますが、相手は知った上なのでしょうか?

No.26 17/10/11 19:31
八方美人ちゃん21 ( 40代 ♂ )

>> 24 私は未婚で、結婚後は浮気するつもりはありません。 婚前の浮気、二股と不倫はまた別ジャンルだと思うので、不倫している方という呼びかけはし… 婚前限定なのですね、それは不倫を持ち出しすみません。不倫を省略して読んでもらっても伝えたい事は大きく変わりませんので、そう受け取ってください。


要は結婚したいと思った相手が実は何又もして結婚相手を品定めするような男でも隠しとおしてくれれば無いものと同じだから問題ないって事ですね。

端からみればクズな男ですが、主さん的には利口な男なんでしょうね😅

  • << 28 事実上、知らないのであれば何も起きていませんからね。 もちろん、されていないのであればそれが一番精神的には良いでしょうが、必要以上に束縛も詮索もするつもりはありません。 自分が自由な時間が欲しいタイプなので、相手の自由な時間は好きに過ごして欲しいです。 それでお互いの心身が安定するならそれが一番幸せです。 あなたは不倫もしているようですので、それは妻に知られると離婚と慰謝料請求の可能性があります。 私はそれを利口とは思いません。 婚前は法的拘束がないですが、不倫はデメリットが多すぎます。それでも個人の自由なので、それで幸せなら良いと思います。

No.27 17/10/11 19:45
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 25 仕事してる自分、趣味してる自分、家にいる自分、母親してる自分、私にはこのくらいのバリエーションしかないけど、それぞれ違う楽しみがあってそれが… ありがとうございます。

自分ごとにパートナーを変えるという考えは初めて聞きました。
おもしろそうですね。
それは配偶者が本命として存在して、趣味などに応じて一緒に楽しむパートナーがそれぞれ居るということですか?
その場合は不倫となりますが、相手は知った上なのでしょうか?

  • << 29 私はそんな器用でないので各パートナーまではいませんよ(仕事の時だけはいます。当然不倫になりますし相手も知ってのことです。) ただ、友だちを考えた時に、どれも大切な友達だけど、場所ごとにやっぱり違う質があってそれぞれ自分を幸せにしてくれる、何でも一元的じゃないんだなと思うんですよね。 帰る場所は家なので配偶者は本命といえるのかな。感覚としては、家族も好きで大事、でも学校には彼氏もいる、という中高生の状況に近いのかも。

No.28 17/10/11 19:51
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 26 婚前限定なのですね、それは不倫を持ち出しすみません。不倫を省略して読んでもらっても伝えたい事は大きく変わりませんので、そう受け取ってください… 事実上、知らないのであれば何も起きていませんからね。
もちろん、されていないのであればそれが一番精神的には良いでしょうが、必要以上に束縛も詮索もするつもりはありません。
自分が自由な時間が欲しいタイプなので、相手の自由な時間は好きに過ごして欲しいです。
それでお互いの心身が安定するならそれが一番幸せです。

あなたは不倫もしているようですので、それは妻に知られると離婚と慰謝料請求の可能性があります。
私はそれを利口とは思いません。
婚前は法的拘束がないですが、不倫はデメリットが多すぎます。それでも個人の自由なので、それで幸せなら良いと思います。

  • << 30 そう不倫は利口じゃないね。 不倫は十五~二十年ぐらい前(スタビの時代)にハマってしまって、嫁にもバレた。 離婚されようが慰謝料請求されようが構わないってぐらい開き直ってた。 でも咎められる事もなく何事もなかったように夫婦関係はつづき、十年ぐらい前に仕事で行き詰まり、やや鬱みたいになった。 こっちから離婚を提案したんだけど、嫁いだ時から覚悟はしている、どんな事があっても別れるつもりは無いと。 クソみたいな俺なのに、それでも頼りたいと嫁は家族の為に一生懸命なのね。 でもチャンスがあれば浮気するかもしれない。そんなチャンスも無いから言えるのかもだが若いピチピチした肌の女とできるチャンスあれば浮気してしまうかもしれない。 クソだよ。絶対ロクな死にかたしない、家族に看取られてとか望んではいけない。 道端でのたれ死ぬべきかと思う。 あと嫁が浮気するのは肯定できる。

No.29 17/10/11 20:39
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

>> 27 ありがとうございます。 自分ごとにパートナーを変えるという考えは初めて聞きました。 おもしろそうですね。 それは配偶者が本命として… 私はそんな器用でないので各パートナーまではいませんよ(仕事の時だけはいます。当然不倫になりますし相手も知ってのことです。)

ただ、友だちを考えた時に、どれも大切な友達だけど、場所ごとにやっぱり違う質があってそれぞれ自分を幸せにしてくれる、何でも一元的じゃないんだなと思うんですよね。

帰る場所は家なので配偶者は本命といえるのかな。感覚としては、家族も好きで大事、でも学校には彼氏もいる、という中高生の状況に近いのかも。

  • << 33 ありがとうございます。 なるほど、その感覚ですと、配偶者はもう異性と言うよりは家族という感じなのでしょうか。 不倫で異性交遊していて本気で好きになることはありませんか? あくまで仕事上のパートナーとして割り切ってのお付き合いとは思いますが、何か悩む事はありますでしょうか。

No.30 17/10/12 01:25
八方美人ちゃん21 ( 40代 ♂ )

>> 28 事実上、知らないのであれば何も起きていませんからね。 もちろん、されていないのであればそれが一番精神的には良いでしょうが、必要以上に束縛も… そう不倫は利口じゃないね。
不倫は十五~二十年ぐらい前(スタビの時代)にハマってしまって、嫁にもバレた。
離婚されようが慰謝料請求されようが構わないってぐらい開き直ってた。
でも咎められる事もなく何事もなかったように夫婦関係はつづき、十年ぐらい前に仕事で行き詰まり、やや鬱みたいになった。
こっちから離婚を提案したんだけど、嫁いだ時から覚悟はしている、どんな事があっても別れるつもりは無いと。

クソみたいな俺なのに、それでも頼りたいと嫁は家族の為に一生懸命なのね。


でもチャンスがあれば浮気するかもしれない。そんなチャンスも無いから言えるのかもだが若いピチピチした肌の女とできるチャンスあれば浮気してしまうかもしれない。

クソだよ。絶対ロクな死にかたしない、家族に看取られてとか望んではいけない。
道端でのたれ死ぬべきかと思う。

あと嫁が浮気するのは肯定できる。

  • << 34 なるほど、まるで菩薩のような奥さまですね。 そこまでになると、相手の浮気を表立ってだとしても認めざるを得ないかもしれません。 そんな奥さまのために浮気しないであげてくださいと言いたいところではありますが…。 私は効率と選択肢のために浮気を考えますが、性欲のための浮気はよく分からないので、なんとも言えません。 それはそれで、我慢する事はつらいであろうとは思います。

No.31 17/10/12 02:57
ラブラブさん31 ( 30代 ♀ )

未婚なら、浮気や二股は、交際相手を失っても構わないならいいのではないですか?

片方の意見で別れられるのは交際。片方の意見で別れられないのが結婚。
より良い相手を選べるのも交際。

但し、浮気出来る人に浮気出来る人が寄って来ても、そういう相手と付き合っていたとしても何の不思議もない。
結婚する時までには、浮気出来るその様な価値観はしっかり根本的に変えておかなくては、伴侶に不倫されたとしても仕方がない事となります。

私事としては、浮気する様なら、失っても構わないとみなし、スッパリ別れますし、不倫する様な頭の悪い人は無理なので、恋愛観位は、私と同等の考えを持っている人を選びましたけどね。
誰に何を言われようが、伴侶を信頼出来る位の人がいいし、変な心配や、物分かりの悪い女になりたくないので。
信頼が重要。
自分自身が信頼出来る様な人間でなきゃ、自分を選んだ相手を信頼出来ない。

  • << 35 そうですね、ご自身の伴侶とお幸せになさってください。

No.32 17/10/12 03:18
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

結婚していないなら、自由だと思うわ!!
だけど、定期的な性病検査はしましょう。
梅毒やエイズの赤ちゃんが増えてます。
子宮ガン検診もまめに。子宮ガンはウィルス性だとわかってますよね?
頭の悪い低学歴ビッチじゃあるまいし。大人のたしなみ。

  • << 36 おっしゃる通りです。 性欲だけの浮気は私にはあまり理解できないので。 交際や結婚のために体の相性は大切だと思いますが。 検査はもちろん定期的に行なっています。

No.33 17/10/12 09:40
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 29 私はそんな器用でないので各パートナーまではいませんよ(仕事の時だけはいます。当然不倫になりますし相手も知ってのことです。) ただ、友だ… ありがとうございます。

なるほど、その感覚ですと、配偶者はもう異性と言うよりは家族という感じなのでしょうか。

不倫で異性交遊していて本気で好きになることはありませんか?
あくまで仕事上のパートナーとして割り切ってのお付き合いとは思いますが、何か悩む事はありますでしょうか。

  • << 41 そうですね。家族というか、子どもの父親、育児パートナーって感じになりましたね。出産後のあれこれであっという間に冷静になり、何年もラブラブというわけにいかなかったです。 若い時にあまり深く考えずに結婚したもので、まだまだ旦那とその家族を知りきれていなかったのかも。だからきちんと吟味している主さんのことは応援したくなります。 そうですね、不倫して本気で好きになることもありますよ。その人との人生を想像したりもします。でも子供がいれば親にそんな自由も余裕もないですし、身動き取ろうとも思いません。 でも老後は老後で違うパートナーってのは狙っています。添い遂げたいとまでは思えない旦那なのでね(^_^;)

No.34 17/10/12 09:45
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 30 そう不倫は利口じゃないね。 不倫は十五~二十年ぐらい前(スタビの時代)にハマってしまって、嫁にもバレた。 離婚されようが慰謝料請求され… なるほど、まるで菩薩のような奥さまですね。
そこまでになると、相手の浮気を表立ってだとしても認めざるを得ないかもしれません。

そんな奥さまのために浮気しないであげてくださいと言いたいところではありますが…。

私は効率と選択肢のために浮気を考えますが、性欲のための浮気はよく分からないので、なんとも言えません。
それはそれで、我慢する事はつらいであろうとは思います。

No.35 17/10/12 10:00
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 31 未婚なら、浮気や二股は、交際相手を失っても構わないならいいのではないですか? 片方の意見で別れられるのは交際。片方の意見で別れられない… そうですね、ご自身の伴侶とお幸せになさってください。

No.36 17/10/12 10:01
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 32 結婚していないなら、自由だと思うわ!! だけど、定期的な性病検査はしましょう。 梅毒やエイズの赤ちゃんが増えてます。 子宮ガン検診もま… おっしゃる通りです。
性欲だけの浮気は私にはあまり理解できないので。
交際や結婚のために体の相性は大切だと思いますが。
検査はもちろん定期的に行なっています。

No.37 17/10/12 11:45
通行人 ( 40代 ♀ aCawv )

別にいいと思いますよ、既婚者じゃ無いですし。

より最適な相手を見つける為に複数の方と交際するのも。

ただ気になるのは、相手を騙していると言う点ですかね…

出来れば、交際相手全員に公言した上でがいいと思います。

それでも男性が自分を選んで欲しいと言う気持ちで、貴方から去って行かないくらいの魅力を持ち合わせる必要が有りますが…

それが出来るなら、何人とでも堂々と交際して、その中から一番の伴侶を選べばいいと思います。

ただ、その間は誰とも寝ない事ですね!
最終的に選んだ相手とだけにする事です。

じゃないとただのビッチですから(笑)

No.38 17/10/12 11:56
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 37 その価値観もありだと思います。
しかしながら私は結婚においてセックスの価値観や頻度、相性も重要だと思いますので、
公言及び性行為を誰ともしない事を実行しようとは思いません。

何においてビッチと捉えるかは自由ですので、お好きに表現して頂ければと思います。
私は将来セックスレスの夫婦になる事は避けたいです。
セックスレスになってしまった場合、不倫を助長すると私は考えます。

No.39 17/10/12 12:04
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 気付かれずに墓場まで持っていけるなら事実上なにも起こっていないので、別にいいです。 気付かれるならその人の手… それだと気づかれて糾弾された場合は何もいいわけはできないなと腹はくくっているということでしょうか?

バレなければいいとはいっても人間だからどこかで穴って見つかりますよ
それで浮気が露呈して修羅場となった場合、どのように対応するのか気になりました。
世の中には浮気は絶対に許さないという人もいますし…とまあその場合は、平謝りするよりは別れるという選択をされるのか。

恋人同士なら慰謝料も発生しないですしね。

No.40 17/10/12 17:15
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 39 はい、言い訳はしません。
彼が別れたいと言うのであれば別れますし、続けたいと言うのであれば続けます。
しかし、それによって束縛が始まったり自分に不自由な事が増えるのであれば自分から別れます。
基本的に泣いて縋ったりするつもりはありません。
配慮が欠けていた事は謝るとは思いますが。

結婚を具体的に考える事が出来る相手が出来た場合はその他の男性は全て切ります。
結婚後は浮気するつもりはありません。

No.41 17/10/12 18:19
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

>> 33 ありがとうございます。 なるほど、その感覚ですと、配偶者はもう異性と言うよりは家族という感じなのでしょうか。 不倫で異性交遊して… そうですね。家族というか、子どもの父親、育児パートナーって感じになりましたね。出産後のあれこれであっという間に冷静になり、何年もラブラブというわけにいかなかったです。

若い時にあまり深く考えずに結婚したもので、まだまだ旦那とその家族を知りきれていなかったのかも。だからきちんと吟味している主さんのことは応援したくなります。

そうですね、不倫して本気で好きになることもありますよ。その人との人生を想像したりもします。でも子供がいれば親にそんな自由も余裕もないですし、身動き取ろうとも思いません。

でも老後は老後で違うパートナーってのは狙っています。添い遂げたいとまでは思えない旦那なのでね(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧