注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

嫌がらせの手紙の犯人

レス8 HIT数 2839 あ+ あ-

名無し
17/10/11 00:46(更新日時)

私に対しての嫌がらせの手紙が友達や旦那の職場に届きました。

犯人に対して全く見当がつきません。

半年前に一度だけでしたが、それ以来夜も眠れないし、気分は最悪です。

犯人を見つけたいのですが、旦那はあんなもの気にしない方が良いと言ってくれてます。でも私は納得いきません。警察には届けても意味がないとネットで調べてわかったのですが、探偵に調べてもらう方法はお金がかかるだけで見つけられないでしょうか?

手紙は宛名と宛先だけ手書きで中の文は写メを印刷したものでした。筆跡も知り合いにはいなさそうですが、筆跡鑑定とかやればわかるのでしょうか?

どうにか犯人を見つけたいです。

助けてください。


No.2545094 17/10/10 03:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/10 04:27
名無し1 

半年前に一度だけ?
いたずらの相手側が主に対する悪意が誤解だったことに気付いた可能性もあるね。
新たな動きがないなら、今のところ打つ手はないだろうし必要もないと思う。

そんなことより前向きに生きよう。

  • << 3 確かにそうだとは思いますが、私への罵詈雑言があることないこと書かれていて、影でまだ言われてるかもしれないと思うと腹たちます。 忘れようと忘れようと思って半年きましたが、溜まりに溜まってどうしようもない怒りが凄いです。

No.2 17/10/10 04:29
社会人2 ( ♂ )

警察に言えば?
なぜ意味がないの?
指紋とかもしかしたら着いてるかも。

  • << 4 警察に行っても何か起こらないと調査してくれないですよね? それなら手紙を見せるのは恥ずかしいし、動いてくれないのなら無駄な時間じゃないかと思ってしまいます。

No.3 17/10/10 05:08
名無し0 

>> 1 半年前に一度だけ? いたずらの相手側が主に対する悪意が誤解だったことに気付いた可能性もあるね。 新たな動きがないなら、今のところ打つ手は… 確かにそうだとは思いますが、私への罵詈雑言があることないこと書かれていて、影でまだ言われてるかもしれないと思うと腹たちます。

忘れようと忘れようと思って半年きましたが、溜まりに溜まってどうしようもない怒りが凄いです。

No.4 17/10/10 05:09
名無し 

>> 2 警察に言えば? なぜ意味がないの? 指紋とかもしかしたら着いてるかも。 警察に行っても何か起こらないと調査してくれないですよね?

それなら手紙を見せるのは恥ずかしいし、動いてくれないのなら無駄な時間じゃないかと思ってしまいます。

No.5 17/10/10 06:27
匿名5 

旦那や友達の職場をしっている奴を片っぱしから、紙に書き出してみたら?そうおらんでしょ。手紙が来たという友達も含めて。
半年前なら、お灸を据えたぐらいの感覚なのかもね。
でも面白くないからね、手紙は証拠だからとっておきなよ。
2回目の時にうごきなよ。後、旦那に女はいないのかい?

No.6 17/10/10 10:21
匿名6 

こういうのは身近に居る友達か隣近所ですよ
何か嫉妬されてるじゃない?
旦那の稼ぎが良い
いい暮しをしている
美人
自慢ばかりして反感を買ってるのに本人は気が付かない
あとはストーカーやごく稀に姑や小姑

家の中に盗聴器がないか調べて貰った方がいいかも


No.7 17/10/10 12:18
匿名7 

うーん
やっぱり旦那の浮気相手って線が濃いなぁ

No.8 17/10/11 00:46
匿名8 

親戚
灯台もと暗し

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧