注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

好きすぎて彼氏に緊張してしまう

レス13 HIT数 2042 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/10 19:41(更新日時)

私から告白して付き合ってる彼氏がいます。
気持ちに温度差があるのが伝わってきたり、好きすぎて緊張したりして、本当は甘えたいのに可愛くない態度をとってしまうことがあります。
私の元々の性格が大人しいほうなので気を抜くと全然話してないときがあります。

私から告白してるので付き合っていく中で私のことを好きになってもらいたいのに上手く行動できません(;;)
お互い忙しい時期なので月に一度しか会えなくて緊張もとけません…。
もしかしたら彼は私が緊張してるのは気づいてるかもしれませんが、それでも私が可愛いリアクションをしないのでつまらなく感じているかもしれません。
彼が誘ってくれたり、ボディタッチをしてくれてもクールな態度をとってしまいます。

どうすればいいでしょうか?

タグ

No.2545044 17/10/10 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/10 01:04
通行人1 ( ♂ )

彼として意識してしまうから緊張するんです。

彼ではない他の見知らぬ男なら、緊張はしないですよね?


求める気持ちが、足りない気持ちに変わり不安に変わる、難しく考えずに自然体でいればいいのでは?

嫌われたくない、もっと好かれたい←無理をすればイツか限界が来ます、、緊張してしまってるのが知られてるにせよ、そのまま伝えてみるのも良いかと思いますよ。

  • << 7 スレ主です。 ありがとうございます。 彼以外の見知らぬ人でも彼に雰囲気が似てたりタイプの人には多少緊張します。 伝えてみても鬱陶しく思われないですかね?

No.2 17/10/10 01:13
匿名さん2 

大丈夫。

そういった恥じらいがあるうちは、彼の方から追い掛けてくれるようになりますから☆

その恥じらいがなくなると、彼の気持ちも冷めていきます。

なので、今のままで良いと思いますよ。

ただし、

デートが終わった時に、
素直に甘えられなくてゴメンない‥
という意味合いのLINEは、しといた方が良いかな。
(o^^o)

  • << 8 ありがとうございます。 恥じらいが変な風に伝わってないといいのですが(><) そういうのLINEで大して好きじゃない彼女に言われても大丈夫なんでしょうか?

No.3 17/10/10 09:59
恋愛初心者3 

正直に気持ちを伝えてみては?緊張してしまってそっけなくしてしまうって。楽になれるかも。

  • << 9 スレ主です。 ありがとうございます。 素直に伝えたら楽になりますよね。 帰り道のLINEで、もっと一緒にいたかったなって送ったのですが伝わってますかね?

No.4 17/10/10 11:58
社会人さん4 

ツンツンしてばかりではなく、たまにはデレっと甘えてみてもいいのかなと思います。一回でもエッチすると多少はマシになると思うけど。

  • << 10 スレ主です。 ありがとうございます。 私自身エッチしたことないのでそこのハードルが高いんですよね(><) LINEでもっと一緒にいたかったなって甘えてはみました。

No.5 17/10/10 14:12
寂しがり屋さん5 

捨てられないように最大限の努力をするしかない。

  • << 11 スレ主です。 ありがとうございます。頑張ります。

No.6 17/10/10 14:44
匿名さん6 

一回勇気を出して素直になってみる。会った時できなかったらメールとか電話とかでもいいし。
ここに書いたことみたいなこと彼に言ってみる!一回でいいから。もしメールで言って会った時、また恥ずかしくてツンツンしてしまってもいいから。
頑張ってー!

  • << 12 スレ主です。 ありがとうございます。 ここに書いたようなことではないのですが「もっと一緒にいたかったな〜」って送ってみました(><) 戻ってきてくれるのを期待しましたが、叶いませんでしたが…笑

No.7 17/10/10 18:05
匿名さん7 

>> 1 彼として意識してしまうから緊張するんです。 彼ではない他の見知らぬ男なら、緊張はしないですよね? 求める気持ちが、足りない気持ちに… スレ主です。
ありがとうございます。
彼以外の見知らぬ人でも彼に雰囲気が似てたりタイプの人には多少緊張します。
伝えてみても鬱陶しく思われないですかね?

No.8 17/10/10 18:08
匿名さん7 

>> 2 大丈夫。 そういった恥じらいがあるうちは、彼の方から追い掛けてくれるようになりますから☆ その恥じらいがなくなると、彼の気持ちも… ありがとうございます。
恥じらいが変な風に伝わってないといいのですが(><)
そういうのLINEで大して好きじゃない彼女に言われても大丈夫なんでしょうか?

No.9 17/10/10 18:09
匿名さん7 

>> 3 正直に気持ちを伝えてみては?緊張してしまってそっけなくしてしまうって。楽になれるかも。 スレ主です。
ありがとうございます。
素直に伝えたら楽になりますよね。
帰り道のLINEで、もっと一緒にいたかったなって送ったのですが伝わってますかね?

No.10 17/10/10 18:10
匿名さん7 

>> 4 ツンツンしてばかりではなく、たまにはデレっと甘えてみてもいいのかなと思います。一回でもエッチすると多少はマシになると思うけど。 スレ主です。
ありがとうございます。
私自身エッチしたことないのでそこのハードルが高いんですよね(><)
LINEでもっと一緒にいたかったなって甘えてはみました。

No.11 17/10/10 18:11
匿名さん7 

>> 5 捨てられないように最大限の努力をするしかない。 スレ主です。
ありがとうございます。頑張ります。

No.12 17/10/10 18:12
匿名さん7 

>> 6 一回勇気を出して素直になってみる。会った時できなかったらメールとか電話とかでもいいし。 ここに書いたことみたいなこと彼に言ってみる!一回で… スレ主です。
ありがとうございます。
ここに書いたようなことではないのですが「もっと一緒にいたかったな〜」って送ってみました(><)
戻ってきてくれるのを期待しましたが、叶いませんでしたが…笑

No.13 17/10/10 19:41
匿名さん13 

デートの別れ際、思いきってギュッって後ろから抱きついて好きってアピールしてみるのはどうでしょうか??
ビックリするとは思うけど気持ちは伝わると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧