注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

タロット占い練習4

レス500 HIT数 20876 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 06:34(更新日時)

タロットカードで占います。

当たり外れや感想ください。

No.2544997 17/10/09 23:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/10/09 23:04
匿名さん1 

はじめまして。宜しくお願いいたします。彼氏の気持ちが本物で揺るぎなく一途で結婚を現実的に見据えているかどうか、占ってください。宜しくお願いいたします。

  • << 39 彼はご相談者さまに好意がありますが、結婚して家族を養えるとは思えないので、結婚に消極的と出ます。 現在、他の女性に目移りすることはないようです。

No.2 17/10/09 23:07
匿名さん2 

アラフォーでバツイチですが離婚してから出会いがなくずっと恋人が出来ません。いつ頃、恋人は、出来ますか?
どうしたら素敵な出会いがありますか?
よろしくお願いします。

  • << 41 近未来に世界と星が出て、巡り会う、出会いのチャンスという意味があるので、良い出会いがあると思います。 相手の男性像は、経営者、社会的地位が高い男性、恋愛よりも仕事優先の男性と出ます。 お付き合いに発展するかは分かりませんが、出会いに恵まれると思います。

No.3 17/10/09 23:15
社会人さん3 ( 40代 ♂ )

今の会社に後何年勤められますか?

  • << 42 あと何年勤められるかは分からないです。 足踏み状態、なかなか成果が出ないと並んでますが、退職するとは出てないです。

No.4 17/10/09 23:21
匿名さん4 

ふみふみと申します。
年齢は49です。
来月から新たに仕事を始めます。
新しい事業を始めるという意味です。
うまいこと、順調に波に乗れますでしょうか?
宜しくお願いします。

  • << 44 近未来に節制やワンド3リバースが出て、経営が軌道に乗る、将来に希望を持つという意味なので、順調に行くと思います。 共同事業でしょうか?

No.5 17/10/09 23:22
匿名さん5 ( ♀ )

主さん、4つ目のスレを本当にありがとうございます✨


先生や上司と占っていただいたり、子どもがゲームソフトを無くしたり、職場の鍵が無くなったり。。先ほど主人を占っていただき、塔が出て落ち込んでいる者です。。。


いつも当たるので、本当に恐怖です(;o;)
主人に言ったら、私と違ってスーパーポジティブなので「大丈夫~。」という感じです(;o;)危機感を持って欲しいですよ(>_<)


前回、取り乱してお礼を言い忘れてしまいました😣スミマセン💦占っていただきまして、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします(*^^*)❤

  • << 45 お礼は感想で結構ですよ(^^) 旦那さんのことは不吉ですよね、脅かしてしまってすみません。 身内の方の件あとで占います。 よろしくお願いします。

No.6 17/10/09 23:27
匿名さん6 

主様。前スレの結果待っています。

新しいスレありがとうございます!
とても助かっています。

No.7 17/10/09 23:30
フリーさん7 

お世話になっていた方にお会いしたいと思っていますが会えるでしょうか?

  • << 46 お世話になってた方と再会出来るか占いました。 近未来に交流がない、過去の想いを断ち切ろうとすると出ました。 お相手の心境はショックを受ける、失望と出ます。 結果に少しずつ動き出すとあって、疎遠になるとは出ませんでした。

No.8 17/10/09 23:34
榮斗 ( 20代 ♀ 87OPv )

初めまして、榮斗と申します。
気になる人がいます。その人は今月で25歳になる人です。私は27歳です。
相手が私を好いているのか、どう思われているのか知りたいです。
ちなみに、その人は最近仕事を始めてしまい諸事情により病院に通院していてそこで知り合った人なのですが会えるのが金曜日くらいなのです。とてもいい子で仲良くさせてもらっていてLINEもよくします。基本私からですが。ですが、近づいたり手が触れても気にしていなくて逆に嫌われていないと感じてしまうくらいの存在であり関係です。とても微妙な距離で自然となんでも話せる仲なので友達以上恋人未満的な関係なので複雑です。告白はしたいなと考えていますが、私も忙しくなるのでそんな暇もないだろうしまだそこまで深い仲でもないのでうじうじしています。仕事も恋愛も出来ればうまくできたらいいなと思っているのでどうか見てほしいです。よろしくお願いします。

  • << 47 彼はこれ以上関係性を進めることは考えてないようです。 彼の近未来や結果に取り繕う、偽る、不誠実と出ます。 ご相談者さまの結果にコミュニケーションを取ると出るので、今後もやり取りはあると思います。

No.9 17/10/09 23:45
通行人9 

前回のスレではありがとうございました。通行人200です。
仕事のことでお尋ねしてました。

495
⇒はい。
この先輩は、結婚されてます。

〓近未来に離れる、会えなくなると出ます。
物理的な距離が出来るようです。〓

⇒私か先輩、どっちかが職場を離れるのかもしれません。
この先輩は、常々まわりに辞めないように、と言う人です。先輩自身、定年まで今の職場を辞めないと思うのです…
私の移動か、それとも…(TT)


先輩Nは難しいのですね、わかりました。

☆いまだに、職場に救いを求めている自分がいます。

●自分が働く現場に、私の味方になりうる人はいますか?

●資格職の職場に、私より後から入職して、今、資格職をしている同世代の女性(少し年上の)がいます。仕事内容が違うのであまり話す機会がありませんが、この人YS(イニシャルYS)はどうでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m。

  • << 49 先輩の結果に結婚のカードが出てたので、結婚を理由に退職するのかとおもいましたが、やめそうにないのですね。 職場に味方になりうる人はいます。 結果にコイン3や節制が出て、仕事の会話、協力者、適応する、共同作業という意味になります。 YSとも、近未来にコイン3が出て、会話や相談するみたいです。 ただ、YSは相手を傷付けてもかまわない、自分勝手と出ます。

No.10 17/10/09 23:54
甘えん坊さん10 

希望の異動が出来ますか?
今 中学校に勤めてるのですが特別支援学校への異動を希望しています。校長からは高校への異動かもしれないと言われ、高校は希望していないのですが。今の中学校は職員とうまく言ってなくて居づらいのです。

  • << 50 希望の移動が出来るのか占いました。 星やジャッチメントが出て、チャンスが訪れる、めどが立つ、諦めてたものが復活するといった意味になるので希望の移動が叶うと思います。

No.11 17/10/10 00:18
匿名さん11 

499のお返事読ませて頂きました。ありがとうございます。

少額ながら浪費、散財傾向があるのですね。
確かに素人判断では難しいかもしれないかもですよね、、いくつか
重なっていないか?と自分の中では思うとこもあるので、主さんが言われるように、精神科に行くしかないと思いました。
悩んでましたが自分の病気を知る為にも精神科には行くべきだと背中を押してもらえたと思っています。ありがとうございます。
それに、

また何かありましたら、相談お待ちしています。

と言って頂けたことが安心感に繋がってます。
本気にありがたいです。
私は聞いてくれる人がいません。
こんな自分を知られたくないし、人に相談が出来ないので、いつもいっぱいいっぱいになって疲れるので、こうやって相談に乗って頂ける人がいる事が嬉しいです。

そう言って頂けたからと言って、すぐに聞くのは、いかがなものかと思いましたが、よかったら病院について聞いていいでしょうか

精神科は数年前に行った事があります。
なんとなくですが、この先生には話しづらいと初日から思ってしまい、数回で行かなくなりました。
その時は、抑うつ状態と言われました。
内科に切り替えてずっと薬は飲んでますが、本当は あの時の精神科の先生は、実は良い先生だったのかな?
って気にはなってました。
先生をよく知る前に行かなくなったので、わかりませんが、今のところ行きやすい距離で、精神科は
そこしか知らないです。

そのすぐ近くの総合病院の中にも精神科はあるみたいですが、以前長く他の科にかかっていたのもあり、顔見知りも多くて精神科には行きにくいです。

数年前に行かなくなった精神科は私に合う病院でしょうか?
またそこに行くのが良いのか、全く違う他を探すか、、
悩んでます。

あたたかい御言葉をかけて頂きありがとうございます。
新しいスレもありがとうございます。
また聞いてしまいますが、よろしくお願いします。

  • << 13 文章がおかしい箇所がありましたね。すみません。 少額ながらの箇所です。 なぜか主さんから言われたままの言葉を書いてしまってました。 長々と書いて申し訳ない気持ちだったのですが、文章まで変になっててすみません。 他も変なとこが色々あるかもです。 読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。
  • << 51 どうぞよろしくお願いします。 以前行ったことのある精神科へ行った場合 近未来にジャッチメントリバースが出て、再会出来ない、やり直せない、頓挫するという意味があります。 そして、不安や不信、意思薄弱と出ています。 かかわり合いの位置に、協力者に恵まれない、頑固、自分勝手と出るので、相性が合わないと思います。 別の病院を探した方がいいと思いますが、利便性に欠けるのですね。

No.12 17/10/10 00:20
匿名さん12 

やはりお金が気になります!(`・ω・´)
将来金銭的にどうでしょうか?

  • << 52 今後の経済状況がどうなるかについて占いました。 現状に悲観的になる、苦労すると出てます。 近未来に関係性の一新と出ました。 結果にカップの2やカップのキングが出て、契約、慈愛といった意味があります。 なにか心当たりはありますか?

No.13 17/10/10 00:29
匿名さん11 

>> 11 499のお返事読ませて頂きました。ありがとうございます。 少額ながら浪費、散財傾向があるのですね。 確かに素人判断では難しいかもしれ… 文章がおかしい箇所がありましたね。すみません。
少額ながらの箇所です。
なぜか主さんから言われたままの言葉を書いてしまってました。
長々と書いて申し訳ない気持ちだったのですが、文章まで変になっててすみません。
他も変なとこが色々あるかもです。
読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。

No.14 17/10/10 00:45
とんぼだま ( 4MLPv )

新スレたてありがとうございます。
前スレへお礼です。
>>498

すごいです、先のことなのでまだわかりませんがかなり当たっていそうです。
日本での生活、経済的な部分は想像していたとおりのお答えをいただきました。

彼との関係は長い目で見なければいけないということでしょうね。
少し気持ちが落ち着きました、ありがとうございます。また不安なときに相談させてくださいね。

No.15 17/10/10 00:46
匿名さん15 

職場に好きな人がいます。彼も私のことを好きだと言ってくれます。今後付き合うことからの、結婚など期待できますか?

  • << 53 彼とのことで思い悩んだり、障害は感じていませんか? 彼は、ご相談者さまのことを恋愛対象として見てますが、気持ちや願望の位置に女帝リバースやカップクイーンリバースなどが出ていて、からだ目当てかもしれません。真剣に交際や結婚を考えてはいないようです。

No.16 17/10/10 01:10
匿名さん16 

私の人生は今後どうでしょうか?

  • << 54 今後の人生について 仕事はうまくいくようで、周りからも成果を上げていると評価されるみたいです。 それから、すごく慎重になる、受け身、臆病、迷いがあると出ています。 過去の出来事を引きずると出ます。

No.17 17/10/10 01:23
匿名さん17 

宜しくお願いします。
人生に行き詰まりを感じてます。
どうしたらよいでしょうか?
気持ちも低空飛行です。

*義父母とのこと。
特に姑。
*自分の身体のこと。
*二人目希望だが、二人目は諦め仕事をするか

すみません、自分がどうすべきかまったく見えず辛くて見ていただきたく来ました。

どうぞよろしくお願いします。

  • << 61 卵巣嚢腫を患ってる方ですか?また別の方ですか? スレ2(7のレス)と同一の方でしたら、スレで回答してるのでそちらを参照してください。

No.18 17/10/10 01:47
匿名さん0 

前スレ481の方

彼の今好きな人はいませんという発言
揉めるからそう言ったみたいです。
彼は、仕事で成果をあげることを第一優先に考えてるようですが、好きな女性と一緒にいたいとの気持ちも出ています。

彼のご相談者さまへの心境
ワガママだと思ったようです。連絡がきたことはイヤではなさそうです。

ご縁が切れてしまうか否かは、ご相談者さまの近未来に復縁のチャンスに恵まれない、過去の想いを断ち切ろうとすると出るので、ご縁は薄くなるかもしれません。

ご相談者さまにアプローチする男性は、たしかに仕事関係と出てました。

  • << 22 ありがとうございます。 そうですか、揉めたくなくそう言ったのですね、彼が好きな女性は最近出逢った女性ですか? 私と別れてからそんなに時間が たってないので、そんなに気持ちを 簡単に切り替えられるのかとショックを受けています。彼はその女性か他の女性と今後お付き合いするのですか? 私は近いうちに新しい恋愛のチャンスがあるようで良かったですが、彼のことで男性不信になりましたので、新しい男性と上手くいくか心配ですが、大丈夫ですか?

No.19 17/10/10 02:07
匿名さん 

前スレ489の方
彼から告白してもらえるか占いました。
キーカードにワンドの6が出て、接近する、告白という意味のカードです。
彼の気持ちの位置に前回同様女帝が出ました。
彼は告白したい位ご相談者さまのこと好きだと解釈出来るのですが、彼の結果にすごく慎重になる、受け身と出て実際告白してくれる可能性は低いです。

彼の方から連絡あるか
離れたと思ってたものが戻る、相談協力と出るので来ると思います。

  • << 21 そうなんですか。自分から告白すれば成功するということでしょうか? 自分から連絡してしましました。 彼は迷惑だと思ってないですか? 再度すいません。

No.20 17/10/10 02:22
匿名さん 

前スレ492の方
元カレとの復縁の可能性
ご相談者さまと一緒にいると楽しい、二人の将来を前向きに考えてると出て、彼はお気持ちあるんだと思います。
ただ、彼はお金に困ってると出て、結果に大変苦労するとあるので復縁は難しいと思います。

彼から連絡くるか
ご相談者さまとコミュニケーション取りたいと切に思ってるようです。
そういったカードが3枚出てます。
ただ、彼の近未来に受け身、慎重になる、結果にハッキリと諦めると出ますので連絡来ないようです。

彼は彼女がいるんですね?この占いによると、ご相談者さまのことをとても想ってるみたいですが、、、

  • << 28 彼女がいます。やはりもう諦めるしかないんですね。前に進めるよう頑張ります!占っていただきありがとうございました。

No.21 17/10/10 03:03
匿名さん6 

>> 19 前スレ489の方 彼から告白してもらえるか占いました。 キーカードにワンドの6が出て、接近する、告白という意味のカードです。 彼の気持… そうなんですか。自分から告白すれば成功するということでしょうか?

自分から連絡してしましました。
彼は迷惑だと思ってないですか?

再度すいません。

  • << 64 告白出来ますか? ご相談者さまが消極的になる、優柔不断と出て、 近未来や結果に困難、不利な交際になる、ショックを受けると出まして、状況が悪くなり告白しないかもしれません。 彼は連絡がくるのを迷惑だと思っていません。 積極的に連絡したいと思ってます。

No.22 17/10/10 06:17
匿名さん22 

>> 18 前スレ481の方 彼の今好きな人はいませんという発言 揉めるからそう言ったみたいです。 彼は、仕事で成果をあげることを第一優先に考… ありがとうございます。
そうですか、揉めたくなくそう言ったのですね、彼が好きな女性は最近出逢った女性ですか?
私と別れてからそんなに時間が
たってないので、そんなに気持ちを
簡単に切り替えられるのかとショックを受けています。彼はその女性か他の女性と今後お付き合いするのですか?

私は近いうちに新しい恋愛のチャンスがあるようで良かったですが、彼のことで男性不信になりましたので、新しい男性と上手くいくか心配ですが、大丈夫ですか?

  • << 65 気になる女性といつ知り合ったかまでは分かりませんが、仲は良いみたいめです。 彼は、当分誰かとお付き合いすることはないようです。 女性と楽しいやり取りは交わしていて、彼の願望は関係性を進めたいと出てますが、消極的になる、受け身と出ます。 ご相談者さまが次に付き合う男性とはどういった交際になるか  幸せ、楽しい時間を過ごす、コミュニケーションが盛んと出るので、良い関係性を築けると思います。

No.23 17/10/10 08:42
匿名さん 

>>493
お兄さんは予定通り半年後に海外転勤するか
結果に動きがないと出ましたので、海外転勤にはならないと思います。

そのさき海外転勤することはあるのか
お兄さんは海外転勤を望んでると思いますがどうですか?
進展しない、過去の想いを断ち切ろうとすると出るので、当分海外転勤はないようです。

日本に永住するかについては、遠い将来のことまでは出ないです、、

  • << 30 見ていただきありがとうございました そうなんですか。兄と兄嫁はみんなと会う時、毎月の様に海外行くとの話はしたそうです。本当は決まったのではと思ってました。兄は入社当時から海外転勤の夢でした。いまはどうでしょうかね。兄嫁は海外の人ですから故郷に帰りたい気持ちがあるそうです。

No.24 17/10/10 08:46
匿名さん24 ( 50代 ♀ )

主さまいつもお世話になっております。
占い4をしていただきありがとうございます。
主さまのご誠実な占いに救っていただいております。
またよろしくお願いいたします。

No.25 17/10/10 08:58
匿名さん 

>> 24 どうぞよろしくお願いします。
前スレの相談、23で回答しております。

No.26 17/10/10 09:28
匿名さん 

前スレ497の方
お相手との今後を占いました。

たしかにお相手はご相談者さまのことをイヤなやつという印象を持っていて、失望するまたはショックだと思ってるようです。

ただ、お相手の気持ちは援助したい、奢る、助力と出ました。
お相手の結果に向き合う、両想いの男女、愛情があると出るので、これでご縁が切れることはないと思います。

No.27 17/10/10 09:40
匿名さん27 

>> 26 ありがとうございます。
ですよね…
W不倫なんです。
相手の奥様に電話してしまいました。職場しっていたので。
彼は解決したとメールの返信以来、メールしても返事ありません。
半年前奥さんとやり直すからと別れて、他の子の影もあり、受け入れられない私がいて。
でも先月復縁しました。
彼の気持ちを信じられなく、復縁してもそっけなく、仕方なく復縁してくれたんだと私は思いました。

彼は奥様と家族、周りの人を守り私を捨てたんだと。
だから、電話してしまったのも誰にも話せず暴走した結果です。

彼は少しでも私を想ってくれているのでしょうか?
復縁してはいけないのもわかってます。
でも好きなんです…。

何でか分かりませんが彼じゃないとダメなんです。

近いうち連絡ありますか?
もう二度と連絡も会うこともできませんか?
彼は奥様に全て話したんでしょうか?許してもらえたんでしょうか?
彼の幸せを願う自分と離れたくない自分がいます。


  • << 69 彼は、すごく慎重になっていて、今はご相談者さまと会えないと考えています。 ご相談者さまの近未来に接近する、チャンスがあると出るので、また接点を持つようになると思います。 ご相談者さまに対して一切気持ちがなくなったわけではないみたいです。 悩んでると出ます、将来について一人で考え込んでるようです。 奥さんにすべては話してないと思います。 バランスをとる、慎重になる、順応すると出ていて 彼はうまく立ち回ったようです。 奥さんは、不倫を許したかは分かりませんが、ご相談者さまとお相手が関係を断ったと思っているみたいです。

No.28 17/10/10 11:02
匿名さん28 

>> 20 前スレ492の方 元カレとの復縁の可能性 ご相談者さまと一緒にいると楽しい、二人の将来を前向きに考えてると出て、彼はお気持ちあるんだと思… 彼女がいます。やはりもう諦めるしかないんですね。前に進めるよう頑張ります!占っていただきありがとうございました。

No.30 17/10/10 11:13
匿名さん30 ( 40代 ♀ )

>> 23 >>493 お兄さんは予定通り半年後に海外転勤するか 結果に動きがないと出ましたので、海外転勤にはならないと思います。 … 見ていただきありがとうございました
そうなんですか。兄と兄嫁はみんなと会う時、毎月の様に海外行くとの話はしたそうです。本当は決まったのではと思ってました。兄は入社当時から海外転勤の夢でした。いまはどうでしょうかね。兄嫁は海外の人ですから故郷に帰りたい気持ちがあるそうです。

No.31 17/10/10 11:18
匿名さん29 

新たに占っていただきたい事があり、お願い致します🙇

先日、パートをやめました。
先月から身体を痛めてしまい、辞めたくなかったのですが、働くと痛むため退職しました。

年内に新しいパート先は見つかるでしょうか…?
お願い致します。

  • << 73 結果に「世界」「ジャスティス」が出て、巡り会う、成し遂げる、バランスを取るといった意味になるので年内にパート先が決まると思います。 近未来に、負担やストレスがかかる、身動きが取れないとあるので、腰の状態が悪化するなどの出来事が起きるかもしれません。

No.32 17/10/10 11:51
りんご ( 20代 ♀ mHQPv )

気になる人がいます。
その人との今後を占ってほしいです。

  • << 75 彼とのことでご相談者さまが悲しむようなことはありましたか? 彼から連絡は来ますか? ご相談者さまの結果に連絡がある、幸せ、満足すると出ます。 彼は、不経済であると出て、彼を取り巻く状況が悪いようです。

No.33 17/10/10 12:59
とんぼだま ( 4MLPv )

再びご相談させていただきますとんぼだまです。
別れてしまった彼の今の願望は接近したい、楽しい会話がしたいと出ているとの事でした。
彼とは早めにあった方が良いでしょうか?それともまだ少し時間を置くべきでしょうか?
彼にお誘いのメールをしましたがまだ返事は無く、時期尚早だったかと悩んでいます。いつ頃彼に会うことが叶いそうでしょうか?

  • << 76 彼は不利な状況に置かれてるようで、今は一人でいたいと出ます。 近未来もお金に困るとありますので、年内は会えないみたいです。

No.34 17/10/10 13:09
匿名さん5 ( ♀ )

主さん、いつもありがとうございます。
気になって仕方ない事があります。私の姉妹の話で長くなりますがスミマセン。よろしくお願いします。

姉には、中1女・小2男の子どもがいます。

妹には、中1男・小5男・小3女の子どもがいてシングルです。数年前に離婚しました。

姉と妹は以前近所に住んでいました。お互い何かあると子どもを預けたり預かったりしていたそうです。
姉が、今小2の長男を出産する際に長女を妹に預けました。姉が入院中、姉の旦那と妹がおかしな関係になったようです。退院後、おかしいと思い姉が旦那の携帯を見たら、妹のいかがわしい画像があったそうです。昨年突然姉からメールで知らされ私は驚愕です。姉は旦那や妹に問いただしても当人達は認める訳もなく……。年末年始に私が帰省し、妹にいつものような態度が取れず……それを見かねた姉が、「私はもう大丈夫~」と無理に明るく振る舞っているように見えました。

私だけ地方に嫁いだため、姉と子ども2人、妹と子ども3人総勢7人で色々出掛けた話を聞いているので未だに信じられません。

どんな気持ちで妹と出かけていたのか(;o;)子ども達はみんな仲良しです。

主さん、姉の旦那と妹は男女の関係があったのでしょうか?かなり過去の話(8年前)になるので占うのは難しいでしょうか。

よろしくお願いします
m(__)m

  • << 85 8年前のことみたいなので、信憑性は低いかもしれませんが、二人に男女関係はあったのか占いました。 「悪魔」「恋人リバース」「コインエース」など出て、エクスタシー、不倫、快楽に走るといった意味になりますので、男女関係があった可能性があります。 彼は、自分勝手、相手の気持ちを考えない、相手を振り回すという考えがあったとよく出るので思いやりに欠ける男性であったのかもしれません。

No.35 17/10/10 14:35
匿名さん35 

よろしくお願いします。
1年付き合った彼と別れました。

心が苦しいです。

復縁の可能性があるか見てください。
よろしくお願いします。

  • << 86 復縁の可能性 現状に「コインエース」ご相談者さまの結果に「悪魔」かかわり合いの位置に「戦車」が出まして、これらはエクスタシー、肉体関係に溺れるという意味になり、彼とはからだの関係になる可能性があります。 彼の願望に、火遊びがしたいと出ます。

No.37 17/10/10 18:51
匿名さん37 

初めましてよろしくお願いします。

今すごく気になる人がいます。その人と話したいと思っていますがなかなかうまくいきません。今まで人とはうまくいかずコミュニケーションも人付き合いも苦手で人といるのが苦痛になりました。

家族や友達にも悪く言われたりして自分に自信がありません。勉強したいことがあり勉強してますが話したい人など人間面が特に気になります。気になる人とも話せるように、仲良くなりたいです。

  • << 87 彼は穏やかで落ち着いた男性と出ます。 年上の方ですか? 今後は、ご相談が過去の出来事を断ち切れないと出て、彼とうまくコミュニケーション取れないみたいです。

No.38 17/10/10 19:24
匿名さん38 ( ♀ )

すいません。占ってください。
職場にちょっと気になる人がいます。
その人に嫌われているのかなんなのかよくわかりません。

  • << 88 彼は、ご相談者さまに接近したいと思ってるようです。 近未来に楽しい会話、やり取りがあると出ます。 彼はすごく慎重で様子をうかがってるみたいです。 嫌われてないと思います。

No.39 17/10/10 23:16
匿名さん 

>> 1 はじめまして。宜しくお願いいたします。彼氏の気持ちが本物で揺るぎなく一途で結婚を現実的に見据えているかどうか、占ってください。宜しくお願いい… 彼はご相談者さまに好意がありますが、結婚して家族を養えるとは思えないので、結婚に消極的と出ます。
現在、他の女性に目移りすることはないようです。

  • << 43 占い有難うございます! 家族を養えるとは思えないというのは、、私と彼二人分を養えないというのは、なぜですか?充分な収入あるサラリーマンですが、経済的に何か困窮しているのですか?

No.40 17/10/10 23:21
匿名さん40 

よろしくお願いします。
先日あるイベントで男性と出会いました。
2人でゆっくり話すことも出来ました。
この彼との発展はありそうでしょうか?

  • << 91 彼はご相談者さまのことを魅力的な女性という印象を抱いていて、願望の位置に関係性を進めたいと思ってるとでますが、それを妨げるなにかがあるようです。 彼は両天秤にかけると出ていて、ご相談者さまと同じくらい魅力的な女性がいるのか…2つの間で揺らぐと出てます。女性関係ではないかもしれませんが。

No.41 17/10/10 23:38
匿名さん 

>> 2 アラフォーでバツイチですが離婚してから出会いがなくずっと恋人が出来ません。いつ頃、恋人は、出来ますか? どうしたら素敵な出会いがありますか… 近未来に世界と星が出て、巡り会う、出会いのチャンスという意味があるので、良い出会いがあると思います。
相手の男性像は、経営者、社会的地位が高い男性、恋愛よりも仕事優先の男性と出ます。
お付き合いに発展するかは分かりませんが、出会いに恵まれると思います。

  • << 62 主さん ありがとうございます。 どこで出会いますか? どうしたら良いですか? またよろしくお願いします。

No.42 17/10/11 00:07
匿名さん 

>> 3 今の会社に後何年勤められますか? あと何年勤められるかは分からないです。
足踏み状態、なかなか成果が出ないと並んでますが、退職するとは出てないです。

No.43 17/10/11 00:08
匿名さん43 

>> 39 彼はご相談者さまに好意がありますが、結婚して家族を養えるとは思えないので、結婚に消極的と出ます。 現在、他の女性に目移りすることはないよう… 占い有難うございます!
家族を養えるとは思えないというのは、、私と彼二人分を養えないというのは、なぜですか?充分な収入あるサラリーマンですが、経済的に何か困窮しているのですか?

  • << 95 失礼しました。 改めて、彼は自分の収入についてどう考えてるかを占うと、 不満があると出て、物質的に恵まれない家庭となることを恐れてると出てます。

No.44 17/10/11 00:28
匿名さん 

>> 4 ふみふみと申します。 年齢は49です。 来月から新たに仕事を始めます。 新しい事業を始めるという意味です。 うまいこと、順調に波に乗… 近未来に節制やワンド3リバースが出て、経営が軌道に乗る、将来に希望を持つという意味なので、順調に行くと思います。
共同事業でしょうか?

No.45 17/10/11 00:31
匿名さん 

>> 5 主さん、4つ目のスレを本当にありがとうございます✨ 先生や上司と占っていただいたり、子どもがゲームソフトを無くしたり、職場の鍵が無…
お礼は感想で結構ですよ(^^)
旦那さんのことは不吉ですよね、脅かしてしまってすみません。
身内の方の件あとで占います。
よろしくお願いします。

No.46 17/10/11 00:39
匿名さん 

>> 7 お世話になっていた方にお会いしたいと思っていますが会えるでしょうか? お世話になってた方と再会出来るか占いました。
近未来に交流がない、過去の想いを断ち切ろうとすると出ました。
お相手の心境はショックを受ける、失望と出ます。
結果に少しずつ動き出すとあって、疎遠になるとは出ませんでした。

  • << 48 ありがとうございます。 会いに行こうと考えていましたが近未来に交流がないという事なので、会えないという事なんでしょうか?  お相手のショックを受ける失望するというのは私に対しての気持ちでしょうか?ショックを受けるような事柄が思いつかないのですが、交流がない間でもショックを受ける事があるのでしょうか?

No.47 17/10/11 00:51
匿名さん 

>> 8 初めまして、榮斗と申します。 気になる人がいます。その人は今月で25歳になる人です。私は27歳です。 相手が私を好いているのか、どう思わ… 彼はこれ以上関係性を進めることは考えてないようです。
彼の近未来や結果に取り繕う、偽る、不誠実と出ます。
ご相談者さまの結果にコミュニケーションを取ると出るので、今後もやり取りはあると思います。

No.48 17/10/11 06:32
フリーさん7 

>> 46 お世話になってた方と再会出来るか占いました。 近未来に交流がない、過去の想いを断ち切ろうとすると出ました。 お相手の心境はショックを受け… ありがとうございます。 会いに行こうと考えていましたが近未来に交流がないという事なので、会えないという事なんでしょうか?  お相手のショックを受ける失望するというのは私に対しての気持ちでしょうか?ショックを受けるような事柄が思いつかないのですが、交流がない間でもショックを受ける事があるのでしょうか?

  • << 101 お相手の気持ちの位置に「ソード10」が出た理由を占いました。 お金に困るというカードが4枚出ています。 差し迫った状況のようです。 改めて、再会出来るのかと占うと、進展しない、親交が深まらないと出ていて再会出来たとしても、発展性がないみたいです。

No.49 17/10/11 12:21
匿名さん 

>> 9 前回のスレではありがとうございました。通行人200です。 仕事のことでお尋ねしてました。 495 ⇒はい。 この先輩は、結婚され… 先輩の結果に結婚のカードが出てたので、結婚を理由に退職するのかとおもいましたが、やめそうにないのですね。

職場に味方になりうる人はいます。
結果にコイン3や節制が出て、仕事の会話、協力者、適応する、共同作業という意味になります。

YSとも、近未来にコイン3が出て、会話や相談するみたいです。
ただ、YSは相手を傷付けてもかまわない、自分勝手と出ます。

  • << 78 お返事ありがとうございます。 ☆以前から親交のある先輩には、最近あまり信用されてない気がします。 それでも、私にはその先輩しかいないので、信じてほしいです。 ●先輩は私を信じてくれてますか? ☆この頃、気性の激しいEM(彼女のイニシャル)が、この先輩に私のことを告げ口します。ですが、私にも言い分があり、決してEMの言うかぎりではありません。 ●EMと私、先輩はどちらを信用してますか。 ☆現場に味方になりうる人がいる、と出て、嬉しかったです。 ●さらに疑問が湧きました。それって、先輩のことでしょうか。それとも別にいるのですか。 〓YSのこと、わかりました。気を付けてみます。 ●さらに私の働く現場に、MYという50代の女性がいます。仕事の場では信用あまりできないです。この人はどうでしょうか?仕事以外では、信用できますか?話相手になりますか。どんな相手ですか。 よろしくお願いします。

No.50 17/10/11 12:27
匿名さん 

>> 10 希望の異動が出来ますか? 今 中学校に勤めてるのですが特別支援学校への異動を希望しています。校長からは高校への異動かもしれないと言われ、高校… 希望の移動が出来るのか占いました。
星やジャッチメントが出て、チャンスが訪れる、めどが立つ、諦めてたものが復活するといった意味になるので希望の移動が叶うと思います。

  • << 70 ありがとうございます🙇希望をもちつつ、今の職場でも頑張ろうと思います❤ 勇気と希望をいただき、感謝しています🎵異動先が高校なのか特別支援学校なのかもわかれば教えてください🙇
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧