注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

好きな人への手紙

レス2 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 22:07(更新日時)

私は小6です。好きな人(転校してきたばっかなので出会って1年も経ってないです。)に嫌われたと思います。
ちょうど今喧嘩してて、仲直りしたい、という手紙を書くつもりです。いい機会なので、日頃の行いの謝罪をしたいです。
私が嫌われた原因は多分、好きな人に依存してしまったことだと思います。
LINEや通話で夜中まで相手してもらうことがほぼ毎日でした。
あと、急に「私なんか死んだらいいよね?」「離れないで」とか言って、好きな人を困らせてました。
学校でも、ちょっかいを出したりいろいろしてたので嫌われたんだと思います。(今はLINEやめました。)
だんだん好きな人が冷たくなっていき、本当に嫌われてしまったと思います。

仲直りしたい、という内容の次にこんな文を入れたいんですが重いですか?

せっかく手紙書いたしいい機会だから言うけど、小4の三学期くらいから辛いことたくさんあって辛かったから、転校して、○○がすごいかまってくれて本当に嬉しかった。でも、気を引くために謎の発言をしたり、酷いこと言ったり叩いたりして困らせて、本当にごめんね。でも、私は○○のこと好きだからこれからも友達でいてほしいです。

タグ

No.2544863 17/10/09 19:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/09 19:38
通行人1 

そういうのは手紙じゃなて言葉で伝えるものです。
そっちの方が相手もちゃんと分かってくれます。
ちゃんと自分の悪いと思ったところをごめんなさいしましょう。

No.2 17/10/09 22:07
中学生さん2 

おい後輩

小6でスマホなんて持って夜中までLINEなんてやってんじゃねー

それに色気づいてんじゃねーぞ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧