注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

東名高速の追突死亡事故は喧嘩が原因らしい

レス140 HIT数 18881 あ+ あ-

時事ネタ好き
17/10/11 23:50(更新日時)

高速道路で車とめて喧嘩してたら、後続車に追突されて死んだって、無念というか馬鹿というか。死んだ方には同情が集まってるみたいだけど、どっちもどっちで悪いと思う。
かわいそうなのは両親が喧嘩して目の前で死なれた子供たちかな。
喧嘩相手の車は若いカップルらしい、2人で車から降りて喧嘩売り、売られた喧嘩を両親が買ったみたい。車にいた子供は助かり、喧嘩しに車外に出た両親が死亡、相手の女は腰の骨おる重症、男は軽症らしいです。4人とも血の気が多い輩なのか、信じられない不運な事故。

下記、tbsニュースより抜粋。

今年6月、神奈川県の東名高速で「追い越し車線」に止まっていた車に後続車が追突し、静岡県の夫婦が死亡する事故がありました。夫婦は事故の直前に注意した車に高速道路上を追いかけられ、無理やり「追い越し車線」に止められた疑いがあることが分かりました。

 今年6月、神奈川県大井町の東名高速下り線で、追い越し車線に止まっていたワゴン車に大型トラックが追突するなどの事故がありました。

 この事故で、ワゴン車を運転していた静岡県の萩山友香さん(当時39)と夫の嘉久さん(当時45)が死亡しました。萩山さん夫婦の車には長女と次女も乗っていて、2人は軽傷でした。

 このうち長女がJNNの取材に応じ、「事故の直前、パーキングエリアの出口をふさぐように止まっていた白い乗用車に注意したところ、高速道路上を追いかけられ、無理やり追い越し車線に止められた」と話しました。

 「猛スピードで白い車が追いかけてきて、さっき怒った車だってことが分かって、ちょっと逃げようとしたんですけど、車を前につけられてどうしても止まらなくてはいけないふうになってしまって、(男性が)車から降りて急につかみかかって(お父さんが)胸ぐらつかまれて、さっきのはけんかうってるのか、調子乗るんじゃねーよとか、高速道路にお前投げてやろうかとか」(萩山さんの長女)

 事故が起きたとき、白い乗用車は追い越し車線で萩山さん夫婦のワゴン車の前に止まっていて、運転していた男性は重傷でした。

 男性は、取材に対し「パーキングエリアで邪魔だと言われ、けんかになった」とトラブルがあったことは認める一方で、「高速道路で追い抜いたらあおられたので、止まれという意味だと思い、止まった」と反論しています。


 この事故について、警察は慎重にいきさつを調べています。




No.2544837 17/10/09 18:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/09 18:41
小耳に挟んだ1 

タイマン勝っても一円にも成らんのに

  • << 9 血気盛んな若者にとったら1万にも2万にもなるんでないの?(*´∀`)

No.2 17/10/09 18:45
匿名2 

私は、武道していて、黒帯を取得しました。

たまに、何でという因縁(被害妄想)をつけられる事があります。

オイコラ口調での因縁、舌打ちをされる事を受けますが、「すいません」と謝るようにしています。

Kー1の魔裟斗選手も、手を出さないそうです。

なぜなら、素手で人を殺害できる技術を持っているからです。

どちらかが、謝罪をすれば、このような事には、ならなかった。

残された子供たちが、可哀想ですね。

みなさんも、負けるが勝ちですので、ケンカをしないようにしてくださいね。

  • << 5 ホントその通りだと思う。 昔だったら、やるだけやって逃げたら良かったけど、今はそこら中にカメラがあるから絶対逃げ切れないもんね。
  • << 6 本当に強い人はそうですよね。 なるほど、負けるが勝ちですよね。肝に銘じておきます。 私も、あなたのように謝れる人になりたいです。なんて素晴らしい人なんでしょう。見習います。

No.3 17/10/09 18:46
匿名3 ( ♂ )

35年ばかり前にも横浜の保土ヶ谷バイパスで、ほぼ同様の死亡事故がありました。

やはり高速本線上に止まって口論している乗用車に、大型トラックが追突して乗用車の乗員が亡くなったのです。

このとき、大型トラックの運転手は逮捕されましたが、本当は大型トラックの運転手にとっても迷惑千万な話です。

第一原因者こそ厳正に対処すべき問題なのです。




  • << 48 10日、神奈川県警高速道路交通警察隊は、福岡県在住、石橋和歩容疑者(25)を、自動車過失運転致死傷罪の容疑で逮捕。

No.4 17/10/09 18:53
匿名4 

高速で車停めさせるとか、殺人に等しいだろ。

No.5 17/10/09 19:06
匿名5 ( ♂ )

>> 2 私は、武道していて、黒帯を取得しました。 たまに、何でという因縁(被害妄想)をつけられる事があります。 オイコラ口調での因縁、舌… ホントその通りだと思う。

昔だったら、やるだけやって逃げたら良かったけど、今はそこら中にカメラがあるから絶対逃げ切れないもんね。

No.6 17/10/09 19:07
時事ネタ好き0 

>> 2 私は、武道していて、黒帯を取得しました。 たまに、何でという因縁(被害妄想)をつけられる事があります。 オイコラ口調での因縁、舌… 本当に強い人はそうですよね。
なるほど、負けるが勝ちですよね。肝に銘じておきます。

私も、あなたのように謝れる人になりたいです。なんて素晴らしい人なんでしょう。見習います。

  • << 8 「すいません」と、謝れば、相手は、何もできないので、こちらに手をあげてくる人はいません。 相手を壊したら、めんどくさい事になりますからね。 ケンカを買う、ケンカをする人は、そういう気質の人なので、いつかどこかで、壊されるのが目に見えています。 相手にしない事です。

No.7 17/10/09 19:08
匿名7 

先ほどのニュースでは被害者の方は謝ったと言ってましたよ

でも許してくれなかったと…
でも元はと言えばパーキングエリアの出入口を塞ぐように停めてた車が原因でしょ?
誰かが注意しないときっと暫く、そのままだったのでは?

No.8 17/10/09 19:25
匿名2 

>> 6 本当に強い人はそうですよね。 なるほど、負けるが勝ちですよね。肝に銘じておきます。 私も、あなたのように謝れる人になりたいです。なん… 「すいません」と、謝れば、相手は、何もできないので、こちらに手をあげてくる人はいません。

相手を壊したら、めんどくさい事になりますからね。

ケンカを買う、ケンカをする人は、そういう気質の人なので、いつかどこかで、壊されるのが目に見えています。

相手にしない事です。

  • << 10 もちろんそうだね!でもそれはどちらか片方が常識ある人であった場合! 双方ともそういう危険な気質の人であった場合にはこのような事件に発展なる!
  • << 15 私は相手が謝っても殴りますよ!

No.9 17/10/09 19:58
匿名9 

>> 1 タイマン勝っても一円にも成らんのに 血気盛んな若者にとったら1万にも2万にもなるんでないの?(*´∀`)

No.10 17/10/09 20:03
匿名9 

>> 8 「すいません」と、謝れば、相手は、何もできないので、こちらに手をあげてくる人はいません。 相手を壊したら、めんどくさい事になりますから… もちろんそうだね!でもそれはどちらか片方が常識ある人であった場合!
双方ともそういう危険な気質の人であった場合にはこのような事件に発展なる!

  • << 12 亡くなった夫が、邪魔だ!なんて注意なんかしなきゃ良かったんですよね。 ちょっとした一言が引き金になって、悲惨な事故になったのだから。

No.11 17/10/09 20:26
匿名11 

いずれにしても殺人事件なんだから車を止めさせた20代のガキの実名報道と住所公開が必要でしょう。

後ろから突っ込んだトラックの運転手は逮捕されているんだから釈放と、免許の復活、名誉回復が必要……

保険会社は20代のカップルには保険の支払いを停止し回収しないと。助手席の馬鹿女も腰やっている様だけど強制退院でいい。

  • << 13 どこかで名前と居所は出てましたよ。 保険支払い停止どころか、亡くなった夫婦の賠償責任もありますよね。 罪は重い、今はドライブレコーダーもあるから、そのうち捕まるんじゃないですかね。

No.12 17/10/09 21:08
時事ネタ好き 

>> 10 もちろんそうだね!でもそれはどちらか片方が常識ある人であった場合! 双方ともそういう危険な気質の人であった場合にはこのような事件に発展なる… 亡くなった夫が、邪魔だ!なんて注意なんかしなきゃ良かったんですよね。
ちょっとした一言が引き金になって、悲惨な事故になったのだから。

No.13 17/10/09 21:12
時事ネタ好き 

>> 11 いずれにしても殺人事件なんだから車を止めさせた20代のガキの実名報道と住所公開が必要でしょう。 後ろから突っ込んだトラックの運転手は逮捕さ… どこかで名前と居所は出てましたよ。
保険支払い停止どころか、亡くなった夫婦の賠償責任もありますよね。
罪は重い、今はドライブレコーダーもあるから、そのうち捕まるんじゃないですかね。

No.14 17/10/09 21:30
時事ネタ好き14 

くだらない事の喧嘩によく場所考えて喧嘩しなよ。一般道降りるか、無視して突っ走るなどして逃げないと、結果誰も得しない不毛な争い。仕事で走ってるトラックも捲き込まれていい迷惑だよ。

No.15 17/10/09 22:22
主婦15 

>> 8 「すいません」と、謝れば、相手は、何もできないので、こちらに手をあげてくる人はいません。 相手を壊したら、めんどくさい事になりますから… 私は相手が謝っても殴りますよ!

  • << 19 それじゃあ、今まで暴行罪での逮捕歴ありますか?

No.16 17/10/09 22:25
通りすがり16 

生き残りのカップルは走行妨害に当たるみたいだね。事故起きる前に二回ほど通せんぼしたとか。警察は誰かだかの車に搭載のレコーダー分析するって。

No.17 17/10/09 22:32
匿名17 

粋がったバカップルに社会的制裁を下してほしいものですね
運転はお互いの譲り合いも大事
自己中で車運転してるこんな奴らがいるのかと思うと恐ろしいね

  • << 20 バカップルの末路。 2人死んでるから3億円くらいの賠償命令が出て、一生かけて借金返す人生になるかな。

No.18 17/10/09 22:57
匿名18 

>>10
高速運転しますか。
パーキングエリア出口で通行の邪魔した停め方したら迷惑でしょ。
本線に合流するときに100キロ近く出さなきゃいけないんだよ。
大井松田って坂だから楽じゃないよ。
お子さんって小中学生ですよね、怖かったでしょうに、かわいそう。
車を停めさせられたら車外に出ず、後続車を見つけたら追突される前に逃げることです。

  • << 21 無免許です。ニュース記事の図を見たら完全に塞いでなくてギリギリ1台が通行できるくらい空いてたような気がします。 よくある事だから、腹がたつけど、文句いうのはまずいかなぁ。

No.19 17/10/09 23:11
時事ネタ好き 

>> 15 私は相手が謝っても殴りますよ! それじゃあ、今まで暴行罪での逮捕歴ありますか?

No.20 17/10/09 23:13
時事ネタ好き 

>> 17 粋がったバカップルに社会的制裁を下してほしいものですね 運転はお互いの譲り合いも大事 自己中で車運転してるこんな奴らがいるのかと思うと恐… バカップルの末路。
2人死んでるから3億円くらいの賠償命令が出て、一生かけて借金返す人生になるかな。

  • << 22 いや自己破産して終わりでしょ。 追い越し車線で走行妨害したバカが死ねば良かったのに。 追突したトラック運転手は罪に問われるんだろうし、トラックは法的に加害者であっても、実質的には走行妨害バカの被害者みたいなもんだよ。

No.21 17/10/09 23:20
時事ネタ好き 

>> 18 >>10 高速運転しますか。 パーキングエリア出口で通行の邪魔した停め方したら迷惑でしょ。 本線に合流するときに100キロ… 無免許です。ニュース記事の図を見たら完全に塞いでなくてギリギリ1台が通行できるくらい空いてたような気がします。
よくある事だから、腹がたつけど、文句いうのはまずいかなぁ。

No.22 17/10/09 23:25
かに男 ( 3NK01b )

>> 20 バカップルの末路。 2人死んでるから3億円くらいの賠償命令が出て、一生かけて借金返す人生になるかな。 いや自己破産して終わりでしょ。

追い越し車線で走行妨害したバカが死ねば良かったのに。

追突したトラック運転手は罪に問われるんだろうし、トラックは法的に加害者であっても、実質的には走行妨害バカの被害者みたいなもんだよ。

  • << 24 走路妨害した人が死んで、夫婦が生きてたら、今頃、夫婦が叩かれてるんじゃない? 死んだ方には同情が集まるけど、死んだ方も同罪かもよ。

No.23 17/10/09 23:53
匿名23 

出口を塞いでいた20代を、どんな口調で注意したかは、現段階では分からない。「すみませんけど、渕に寄せてくれませんか?」「邪魔だ、道を塞ぐとは!どけ!」どちらのパターンで言ったのかは、これから警察が調べるでしょう。例え後者であっても、天下の東名で、しかも追い越し車線で停めさせた。夫婦は、子供を守る為に無謀には、白い車を振り切らなかった気がする。しかし、パーキングエリアで出口を塞ぐ停めかたをしてる車をパーキングエリア関係者が本来は注意すべき。当事者同士では、このような逆恨み的な事件は、また、おきるよ

  • << 25 邪魔だーって書いてありました。 夫婦も鍵をしめて、車から降りなきゃ死んでなかったでしょうに。 なんで鍵をあけたのか、自ら降りたとしたら、それも問題がある。降りなかった子供は助かってる。親は馬鹿。 パーキング出口というか駐車場の中じゃないの?ニュースの図で見たらそう見えた。

No.24 17/10/10 00:14
時事ネタ好き 

>> 22 いや自己破産して終わりでしょ。 追い越し車線で走行妨害したバカが死ねば良かったのに。 追突したトラック運転手は罪に問われるんだろうし、ト… 走路妨害した人が死んで、夫婦が生きてたら、今頃、夫婦が叩かれてるんじゃない?
死んだ方には同情が集まるけど、死んだ方も同罪かもよ。

  • << 28 え、なんで? カップルの車が一家の車の前に割り込んで、走行車線で減速して停車させたことは、あまりにも危険で悪質な行為だろ。 しかも暗い夜の高速で、前に割り込まれたら一家の後続車は、なかなか避けようがないよね。 後続車を止めさせる行為は、前方車のカップルの故意でしか起きないから。 これは殺人に等しい行為だわ。 走行妨害で後続車を止めさせといて、カップルが死んだら自業自得。
  • << 29 ていうか、主さ、PAで他の車の出入りを妨害するカップルの停車に夫婦が「邪魔だ」と言ったことが原因とか、追い越し車線で停車させられた時に車一台分の車間があったとか、一家も同罪とか、何言ってんの? 大丈夫? 主の認識は社会と隔たりがあって、分別がないのかもな。 しかも、主は免許持ってないんだろ。 まずは社会経験をしてからにしなよ。 君の返レスの内容がどれもズレまくってるから。
  • << 32 それは絶対あり得ない 普通の思考の人なら、パーキング出入り口に車停めてるなんてDQNが悪い事がわかる 尚且、注意された事に腹を立て悪質な嫌がらせの結果死亡させたDQNカップルが悪い事くらい誰だって思うんじゃないの? ねぇ...主 大丈夫? 貴方も車運転しないほうがいいよ...

No.25 17/10/10 00:18
時事ネタ好き 

>> 23 出口を塞いでいた20代を、どんな口調で注意したかは、現段階では分からない。「すみませんけど、渕に寄せてくれませんか?」「邪魔だ、道を塞ぐとは… 邪魔だーって書いてありました。
夫婦も鍵をしめて、車から降りなきゃ死んでなかったでしょうに。
なんで鍵をあけたのか、自ら降りたとしたら、それも問題がある。降りなかった子供は助かってる。親は馬鹿。
パーキング出口というか駐車場の中じゃないの?ニュースの図で見たらそう見えた。

No.26 17/10/10 00:29
時事ネタ好き 

大井町赤田の東名高速道路下り線で、追い越し車線上に停車していた2台の乗用車に大型トラックと乗用車が相次いで追突し、車外にいた2人が死亡、4人が重軽傷を負った。死亡したのは、停車した乗用車の外にいた静岡市清水区、職業不詳萩山嘉久さん(45)と妻の有香さん(39)。 車内にいた萩山さんの15歳と11歳の娘2人が軽傷を負ったほか、停車していた別の乗用車の車外にいた福岡県中間市の男性(25)と20歳代とみられる女性も重軽傷を負った。 停車していた2台の乗用車の間で何らかのトラブルがあったとみて調べている

No.27 17/10/10 04:10
匿名4 

しかし、なんだな。

いくら若いとは言え、家族連れ、子連れの父親も喧嘩の対象になり得るなんて驚愕的に器の小さな男だな。
男なら、喧嘩の相手として相応しいカテゴリーかどうかの判断はできるくらいの度量や余裕は必要だろう。
自らに原因があるなら尚更のこと。

No.28 17/10/10 06:11
かに男 ( 3NK01b )

>> 24 走路妨害した人が死んで、夫婦が生きてたら、今頃、夫婦が叩かれてるんじゃない? 死んだ方には同情が集まるけど、死んだ方も同罪かもよ。 え、なんで?

カップルの車が一家の車の前に割り込んで、走行車線で減速して停車させたことは、あまりにも危険で悪質な行為だろ。
しかも暗い夜の高速で、前に割り込まれたら一家の後続車は、なかなか避けようがないよね。
後続車を止めさせる行為は、前方車のカップルの故意でしか起きないから。

これは殺人に等しい行為だわ。

走行妨害で後続車を止めさせといて、カップルが死んだら自業自得。

No.29 17/10/10 06:16
かに男 ( 3NK01b )

>> 24 走路妨害した人が死んで、夫婦が生きてたら、今頃、夫婦が叩かれてるんじゃない? 死んだ方には同情が集まるけど、死んだ方も同罪かもよ。 ていうか、主さ、PAで他の車の出入りを妨害するカップルの停車に夫婦が「邪魔だ」と言ったことが原因とか、追い越し車線で停車させられた時に車一台分の車間があったとか、一家も同罪とか、何言ってんの?
大丈夫?
主の認識は社会と隔たりがあって、分別がないのかもな。

しかも、主は免許持ってないんだろ。

まずは社会経験をしてからにしなよ。
君の返レスの内容がどれもズレまくってるから。

  • << 35 主さんの常識間違ってるよ。 初めの口論の原因がいかなるものでも、高速道路で走行車線で故意に後続車を塞ぐことをするのは、例え法律的に極刑にならなくても、殺人行為レベルだよ。今回2人亡くなってしまったけども、もっと被害者が出る大事故になってもおかしくないんだよ。 それを悪意と故意で自ら行ったクズカップルの運転手の行動は許されるべきことじゃない。2度とこんなことが起きないように社会的制裁を受け、亡くなられた2人の冥福を祈り、亡くなられた家族に謝罪と賠償を世の中全体でこの男にさせるべきだと思うよ。

No.30 17/10/10 07:20
匿名30 

非常識なバカだな…高速は止まってはダメなところって事すら知らなかったの?

可哀想なのは追突して死亡させた方だよ

No.31 17/10/10 07:29
匿名31 ( ♀ )

死亡させた追突運転手は亡くなったの?
調子ぶっこいたカップル男性最悪

No.32 17/10/10 08:12
匿名17 

>> 24 走路妨害した人が死んで、夫婦が生きてたら、今頃、夫婦が叩かれてるんじゃない? 死んだ方には同情が集まるけど、死んだ方も同罪かもよ。 それは絶対あり得ない
普通の思考の人なら、パーキング出入り口に車停めてるなんてDQNが悪い事がわかる
尚且、注意された事に腹を立て悪質な嫌がらせの結果死亡させたDQNカップルが悪い事くらい誰だって思うんじゃないの?

ねぇ...主 大丈夫?
貴方も車運転しないほうがいいよ...

No.33 17/10/10 08:27
匿名 ( X6Zz1b )

パーキング出口で車を横向きに止めてる車があるなら通行出来ないので誰でも注意するでしょ?通行出来ないんだから

結局、通行妨害してた奴は誰かに喧嘩売りたかったんだな!

世の中そんな奴いくらでもいるからね。俺も普通に国道を制限速度で走っていて相手は急いでいるのかクラクション鳴らされたり煽られたりはいくらでもありますよ!

No.34 17/10/10 09:13
匿名18 

>>21
18について、免許なくても大都市の高速以外の高速道路を何度か利用していれば、異常な駐車だったことがわかります。
エリア内にスペースがなく、やむを得ずそこに停めるトラックドライバーは路肩に停めています。
本線に合流する車は路肩を進みません。
なぜなら、先に言ったように短距離で80キロ以上あげなければならず、道のよい真ん中を走るのが最適だからです。

No.35 17/10/10 09:19
匿名35 

>> 29 ていうか、主さ、PAで他の車の出入りを妨害するカップルの停車に夫婦が「邪魔だ」と言ったことが原因とか、追い越し車線で停車させられた時に車一台… 主さんの常識間違ってるよ。

初めの口論の原因がいかなるものでも、高速道路で走行車線で故意に後続車を塞ぐことをするのは、例え法律的に極刑にならなくても、殺人行為レベルだよ。今回2人亡くなってしまったけども、もっと被害者が出る大事故になってもおかしくないんだよ。

それを悪意と故意で自ら行ったクズカップルの運転手の行動は許されるべきことじゃない。2度とこんなことが起きないように社会的制裁を受け、亡くなられた2人の冥福を祈り、亡くなられた家族に謝罪と賠償を世の中全体でこの男にさせるべきだと思うよ。

No.36 17/10/10 09:58
通りすがり36 

高速道路本線上は、駐停車禁止のはず。追越車線で口論すればどうなるか、末路は容易にわかると思うが。それだけ馬鹿な大人が増えている証拠なのか。

  • << 38 死んだ人も含め4人が馬鹿です。 4人とも死んでたら問題にはならなかったのに。 両親なくした、上の子はまだダメだって、ショックで立ち直れないみたい。

No.37 17/10/10 10:53
匿名 ( X6Zz1b )

いやいやパーキング出口に横向きに止めていた輩が注意した夫婦を追いかけて本線上で割り込んで無理やり止めんだよ!…

そらあ危険でしょ!…輩のする事はムチャクチャだから輩が重傷でなく死ねば良いをやだよ!

No.38 17/10/10 10:55
時事ネタ好き 

>> 36 高速道路本線上は、駐停車禁止のはず。追越車線で口論すればどうなるか、末路は容易にわかると思うが。それだけ馬鹿な大人が増えている証拠なのか。 死んだ人も含め4人が馬鹿です。
4人とも死んでたら問題にはならなかったのに。
両親なくした、上の子はまだダメだって、ショックで立ち直れないみたい。

No.39 17/10/10 10:59
匿名 ( X6Zz1b )

喧嘩両成敗ではないよ!
輩が高速本線上で無理やり止めさせた殺人行為に罪が問われるべきでしょ!
高速本線上で車を無理やり止めさせたらどうなるか誰でもわかるよね!

No.40 17/10/10 10:59
匿名18 

>>38
主、荒らしたいの?
それとも中学生なの?
頭悪い大人なの?
ドラレコ2台ついてるから、証言者が皆殺しになっても証拠はあるんだけど…ドライブレコーダーってわかる?

No.41 17/10/10 11:06
匿名 ( X6Zz1b )

俺も高速本線で普通にゆっくり走っていたら煽られて喧嘩売られて前に割り込んで本線上で無理やり止められた事あるけど死ぬかと思ったからね。

ハンド右左に切っても相手も前に行かさないように蛇行するから避けても追突しない限り止まるしかないんだよ!分かるかな?

  • << 50 高速でゆっくりってナンキロぐらいですか? そういう時ってどうするのが正解なんですか?車捨てて走って非常階段おり逃げるとか。

No.44 17/10/10 12:27
匿名44 

喧嘩両成敗!死に損。亡くなった夫婦の長女が語ってるのは相手の暴言のみ。亡くなった夫婦だって暴言に対して言われっぱなしってわけじゃなく、投げるなら投げてみろよ!とか言い返してるはず。長女は身内がされたことしか語ってないけど、身内がしたこともちゃんと話したらどうだ。

おかしな相手を怒らせるようなことしたから、こんな目にあったんだろ。世渡り下手くそな連中同士のトラブルで呆れるだけ。

  • << 47 あなたも主さん同様、車および交通ルールの常識間違ってるよ。 喧嘩両成敗!はこの件に当てはまないのは明らかだよ。

No.45 17/10/10 12:28
匿名44 

亡くなった夫が職業不詳って何やってるかも言えないのか、無職なのか。田舎者の喧嘩アホくさい。

江戸っこは他人と関わりたくないから、まず声かけない。通れないなら、Uターンして違う道を行く。時間ずらす、自分でいわず係員に注意してもらうよ。

No.47 17/10/10 13:04
匿名35 

>> 44 喧嘩両成敗!死に損。亡くなった夫婦の長女が語ってるのは相手の暴言のみ。亡くなった夫婦だって暴言に対して言われっぱなしってわけじゃなく、投げる… あなたも主さん同様、車および交通ルールの常識間違ってるよ。

喧嘩両成敗!はこの件に当てはまないのは明らかだよ。

No.48 17/10/10 13:07
匿名3 ( ♂ )

>> 3 35年ばかり前にも横浜の保土ヶ谷バイパスで、ほぼ同様の死亡事故がありました。 やはり高速本線上に止まって口論している乗用車に、大型トラック… 10日、神奈川県警高速道路交通警察隊は、福岡県在住、石橋和歩容疑者(25)を、自動車過失運転致死傷罪の容疑で逮捕。




No.49 17/10/10 13:09
匿名35 

彼は逮捕されましたね。

当然だと思う。

No.50 17/10/10 13:13
匿名44 

>> 41 俺も高速本線で普通にゆっくり走っていたら煽られて喧嘩売られて前に割り込んで本線上で無理やり止められた事あるけど死ぬかと思ったからね。 … 高速でゆっくりってナンキロぐらいですか?
そういう時ってどうするのが正解なんですか?車捨てて走って非常階段おり逃げるとか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧