注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

信頼してた彼に裏切られてるかもしれない

レス11 HIT数 2243 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/10/22 08:02(更新日時)

見ていただきありがとうごさいます
お話を聞いてください。

30代後半男性と一年ほど交際している 20代後半です。
きっかけはTwitterで同じ趣味で繋がったことでした。私はネット上ながら彼の知的な部分が気に入って彼も良く私にリプライをくれたりして8ヶ月くらい経った時に鍵アカウントの方で私が別の女性のフォロワーと会ったときの写メをアップした所私は彼のかなりタイプだったようでそこから彼からのアプローチを受けることになりました。



スカイプなどもするようになり彼はイケメンとかではないんですが、感じの良い人で想像通りの頭の良さそうな雰囲気と落ち着いた話し方などに私も惹かれてまして
実際にお会いするとスマートな感じで思った以上に素敵だった彼に私は改めて恋してその日から交際がはじまりました。体の関係は約2ヶ月後からです。

住まいは一つ間に別の都道府県を挟んでますので、一応中距離恋愛?です。
彼がこちらに来た時は私のうちに泊まり、彼のうちにも時々行ってます。デートはうちに来たときの方が多く(うちの方が都会です。)彼のうちに行ったときは近所にいくぐらいです。彼からは医療関係の仕事についていると聞いていて忙しくて会えるのは多くて月に2、3回です。
空いた時間に連絡はとったしたりはしてます。


順調な交際だと思っていました。  

だけど先日彼のうちに行った時にテーブルの下に紙が落ちていて拾い上げると仕事の資料でした。そこに病院の名前が書かれていていました。

病院名が頭に残っていてホームページを何気ない気持ちで見てみると、彼の名前を発見。彼はその病院(結構大きい病院でした)に勤務するお医者さんであることがわかりました。結婚の有無は分からなかったです。うちに出入りして合鍵も貰ってますから既婚ではないと信じたいですが、彼のうちはその病院から1駅のとこにあります。車でもすぐです。 

もしかして時間帯の関係で病院からすぐの所に本宅とは別に部屋を借りている…なんて事も頭をよぎりました。
もし不倫じゃなくても、私に隠してるって事は本気じゃないんですよね…
私は医者と結婚できるようなスペックじゃないので仕方ないかもしれないですが… 
この一年とても仲良くやって来ました。彼の事を私は本気で愛してますし、彼は私をすごく大事にしてくれていて愛されてると事実を知る前は迷いもなく言い切れました。将来の話もちらっとはしてて…やっと信頼できる最高のパートナーに巡り合えたと思ったのに。

ショックがあまりに大きすぎてこの三日寝込んでます。
このまま消えることも考えました。彼はそんな事しないと思ったりもしますが、真実を知るのが怖くて今は動けない状態です。
このままではだめですよね 愚痴ばかりですみません…

No.2544834 17/10/09 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/09 18:35
匿名さん1 

直接本人に聞いてみたらどうですか?
もしかして結婚してる?って。

たしかにその年代のお医者さんで独身の方は珍しいので、もしかして不倫されてる?って不安にもなりますが、医者って言うと金目当ての女が寄ってくるからあえて伏せてるのかもしれませんよ。彼は普通の子と付き合いたいって思ってるかもしれません。職業じゃなくて自分を見てほしいし、まだ付き合いが浅いからそこまで話さなくてもいいと思っているのかもしれませんし。それに医療関係とは伝えてあるので別に隠してはいないとおもいます。

あなたに隠しているのであれば病院名の入った資料をそんなところに落とすようなそんなバカなミスはしないと思います。頭いい人ですし。

  • << 4 聞いてみないとわからない。そうです… 結婚したことないと聞いてるのに改めてもしかして結婚してる?と聞くのは不快にさせたりしないでしょうか… 未婚の人 やっぱり少ないですよね…? 嘘は確かに彼はついてない。 職業で寄ってくる人の事を気にしてる線は考えられる気がします まだ一年だしまだ信頼も不充分なのかもしれません。

No.2 17/10/09 18:41
匿名さん2 

もしかしたら…で、妄想しすぎじゃない?
あなたが今考えてる想像が間違ってるって
否定するだけのものは何もないけど、その想像が
どうにも自分には意味わかんないんですが。

「医療系で働いてる、たぶん忙しそうな人」
で、どういう人を想像して期待を裏切られたか
わからないんですけど、彼はこの点で何も
嘘は言ってないから疑うべきじゃないと思う。

自分が医者だとか弁護士とか言うと、それだけで
近寄ってくる人が結構いるからハッキリ言わない。
って、考えられることですよ。
そこで疑うのは相手が不憫。

疑うならば、まず結婚してるかどうか確認。

  • << 5 一般には説明がしにくい·知られてない職業なのかなと勝手に解釈していました お医者さんは想定外でした。近寄ってくる人がスペック目当てが多いから、言わないっていうことがあるかもしれないですよね。 期待があったとしたらそれは将来の事です。だけどお医者さんが結婚相手に私を選ぶって考えにくくて…相性はいいですけど 結婚相手は本当は求めてなかったのかなって思います。 彼にが結婚してるかさりげなくもう一度聞いてようかな…私がお医者さんだと知った事は彼が言い出すまで黙ってるべきでしょうか

No.3 17/10/09 19:17
匿名さん3 

考えすぎだと思うけど。
きちんと彼氏に聞いたら良いのに。
じゃないとスッキリしないんじゃない?

  • << 6 堂々巡りですね自分で考えてても…

No.4 17/10/09 20:42
恋愛恐怖症0 

>> 1 直接本人に聞いてみたらどうですか? もしかして結婚してる?って。 たしかにその年代のお医者さんで独身の方は珍しいので、もしかして不倫… 聞いてみないとわからない。そうです…
結婚したことないと聞いてるのに改めてもしかして結婚してる?と聞くのは不快にさせたりしないでしょうか…
未婚の人 やっぱり少ないですよね…?
嘘は確かに彼はついてない。
職業で寄ってくる人の事を気にしてる線は考えられる気がします まだ一年だしまだ信頼も不充分なのかもしれません。

No.5 17/10/09 20:54
恋愛恐怖症 

>> 2 もしかしたら…で、妄想しすぎじゃない? あなたが今考えてる想像が間違ってるって 否定するだけのものは何もないけど、その想像が どうにも… 一般には説明がしにくい·知られてない職業なのかなと勝手に解釈していました
お医者さんは想定外でした。近寄ってくる人がスペック目当てが多いから、言わないっていうことがあるかもしれないですよね。

期待があったとしたらそれは将来の事です。だけどお医者さんが結婚相手に私を選ぶって考えにくくて…相性はいいですけど 結婚相手は本当は求めてなかったのかなって思います。

彼にが結婚してるかさりげなくもう一度聞いてようかな…私がお医者さんだと知った事は彼が言い出すまで黙ってるべきでしょうか

  • << 7 うちの妹、特に特徴もない家庭に育って 医者の嫁になってるよ。 どうして医者に合わないって思うか知らんけど そういう考えは捨てて、今は彼を信じるときでしょ。 疑う気持ちを全部消せとは言いませんが 今考えてる疑いは、疑うだけの理由はないよ。

No.6 17/10/09 20:55
恋愛恐怖症 

>> 3 考えすぎだと思うけど。 きちんと彼氏に聞いたら良いのに。 じゃないとスッキリしないんじゃない? 堂々巡りですね自分で考えてても…

No.7 17/10/09 21:31
匿名さん2 

>> 5 一般には説明がしにくい·知られてない職業なのかなと勝手に解釈していました お医者さんは想定外でした。近寄ってくる人がスペック目当てが多いか… うちの妹、特に特徴もない家庭に育って
医者の嫁になってるよ。

どうして医者に合わないって思うか知らんけど
そういう考えは捨てて、今は彼を信じるときでしょ。
疑う気持ちを全部消せとは言いませんが
今考えてる疑いは、疑うだけの理由はないよ。

  • << 9 こんにちわ。妹さんがお医者さんとご結婚されているのですね。 お医者さんの奥様っていい家の方とかと印象が強かったので。そういうケースもあるんですね    彼を信じたいです

No.8 17/10/10 10:35
恋愛初心者8 

一年付き合ってるけど、彼の仕事を知らなかったんですね。そこまで疑わなくてもいいと思いますよ。

  • << 10 知らなかったです…彼が言うまでそこには触れないつもりですが、一年経っても信頼されてないのかなってやっぱり少し不安になりました。

No.9 17/10/10 13:43
恋愛恐怖症 

>> 7 うちの妹、特に特徴もない家庭に育って 医者の嫁になってるよ。 どうして医者に合わないって思うか知らんけど そういう考えは捨てて、今… こんにちわ。妹さんがお医者さんとご結婚されているのですね。
お医者さんの奥様っていい家の方とかと印象が強かったので。そういうケースもあるんですね   
彼を信じたいです

No.10 17/10/10 13:45
恋愛恐怖症 

>> 8 一年付き合ってるけど、彼の仕事を知らなかったんですね。そこまで疑わなくてもいいと思いますよ。 知らなかったです…彼が言うまでそこには触れないつもりですが、一年経っても信頼されてないのかなってやっぱり少し不安になりました。

No.11 17/10/22 08:02
匿名さん11 

確認した方がいいです。
どうして気が付いたのか詳細を話した方がいい。
ただし、必ず会った時に。

いつまでも疑心暗鬼になるのは身体にも良くないし、見えない不安にかられて交際続けるのは時間の無駄だよ。

彼から聞いてから今後のことは考えることにし、一先ず事実確認を。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧