注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

いけない恋

レス4 HIT数 1181 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 12:06(更新日時)

出会いはお店で4日前。タイプとはかなり違うのにくしゃっと少年のように笑う笑顔に惹かれ8歳上の男性を好きになりました。次の日彼はまたお店にきてくれました。連絡先を聞かず帰ろうとする彼を引き止め、人生ではじめて自分から連絡先を聞きました。彼はとても微妙な顔をしながら傷つけたくないと言いました。会話の中で彼も私に好意があるとは気付いていましたが、連絡先を聞かない理由があったのです。彼女でも居るのだろうか。そう考えながらも直接連絡をとることができる喜びが思ったよりも大きくてモヤモヤした気持ちをはっきりさせたいと思い、ご飯に誘いました。たわいも無い話をしながらご飯を食べるのはとても幸せでした。覚悟はしていたものの、話さないといけないことがあると言われ話された内容は自分は既婚者である、ということでした。初めての経験で言葉が出ませんでした。周りにも既婚者を好きな方もいて相談されたこともありましたが偏見を持っていたのも確かです。まさか自分が既婚者を好きになってしまうなんて考えたこともなく、とてもとても胸が張り裂けそうな気持ちです。いけない恋だというのはもちろんわかっています。わかっているからきっぱりすんなりやめれたらいいのですがやはりなかなかそうはいきません。実際にその話を聞いたあと、彼が不利になるようなことはしたくなかったので今日で終わりにしましょう。と自分から言いました。彼も承諾しました。次の日私は1人で前日彼とあった場所にいきました。すると彼が居たのです。当事者だから自分のいいようにしか考えられませんが、運命を感じました。やめたい気持ちはたくさんあります。もし奥さんと離婚をしても責任をとる自信もありません。ただただ一緒にいたいと思うのは罪なのでしょうか。時間が経つのを待つべきなのでしょうか。
みなさまよろしくお願いします。

No.2544805 17/10/09 17:31(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/09 21:19
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

彼はあわよくば~というところもあるのだと思います。このままの関係を続けても、主さんに明るい未来があるとは思いません。ただただ一緒にいたいというのは、自己中すぎませんか。

No.2 17/10/10 23:43
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

昼顔みて冷静になりましょう

No.3 17/10/11 11:27
恋愛の達人3 ( 20代 ♀ )

目を覚ましましょう!久しぶりのときめきに今は興奮しているだけです。

No.4 17/10/11 12:06
通行人4 ( 20代 ♀ )

前日あったとこにいけばそりゃおるわーい!(笑)
私も昔イケメンだ!と思った人と三回偶然遭遇しました!
かわいい嫁と子供付で(笑)

その後イケメンの旦那と出会ったのであれは運命ではありませんでしたー♪
自分がタイプの人間だからいいように考えちゃってるね

慰謝料払えるならいってこーい(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧