注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼が他の子を好きになってしまいました

レス4 HIT数 964 あ+ あ-

わこ( 10代 ♀ e9QPv )
17/10/10 23:20(更新日時)

付き合って1年半の彼氏と別れました。
別れたというか、彼の返事待ち状態です。
学校は違いますが私も彼も大学生で、同じアーティストが好きで、それが理由で知り合い付き合い始めました。
今年の8月に入って彼が短期のバイトを始めてから態度が冷たくなったり、LINEが返ってこなくなったりが多くなり、9月の頭に彼に直接聞きました。最初は倦怠期だからテンションが戻るまで待ってと言われたのですが、その後女の子と出掛けたというインスタのストーリーを見たのでまた聞いたところ、短期のバイト先で気になる子が出来た、どうするか迷っていると言われました。
本当はどうするか結論が出てから私に伝える予定だった、と言われたのですが、ストーリー見て私が何も思わないと、何も聞かないと思った?と聞くと黙ってしまいました。
今は完全にバイト先の子の方が好きらしいのですが、1年半の思い出もあるしすぐには決められないから結論を出す時間が欲しいと言われました。
12月から共通に好きなアーティストのライブが始まるのですが、行く箇所全て連番予定で、地方に行く交通手段も同じなので、それもすぐに結論を出せない理由だと思います。
この話をした直後は、戻ってきてくれたらまた好きになってもらえるように頑張ろう と思っていたのですが、話をして1ヶ月経って、戻ってきても幸せになれるか不安だし、素直に喜べないと思っています。
ですが、ライブのため他のカップルよりも色んな所に行ったりと濃い1年半だった上に、免許も一緒に取りに行ったり、お互いの両親に将来の事を本気で考えていると伝えていたりしたので、怒りよりも悲しさが強くて困っています。
彼に結論が出たか聞こうか迷っていますし、私の方からもう無理と伝えようかも迷っています。
どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2544769 17/10/09 16:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/09 16:48
匿名さん1 

自然消滅っていう選択肢もあるよ。
でも、自然消滅すると後で彼が失恋や倦怠期で
連絡取ってきて、「まだ俺のこと好きだろ」とか
調子に乗って嫌なことやるかも。
彼に答えを出させても同じように勘違いして
何年かあとに変な誘いが来るから、あなたから
別れをつけた方が将来的には楽かもね。

No.2 17/10/09 21:06
恋愛中さん2 

彼は今とっても楽しいと思いますよ。きっと主さんを選ばないと思います。私だったらこっちから振ってやります。

No.3 17/10/10 10:30
恋愛初心者3 

彼から返事がないっていうことは彼はその子のことが好きなんでしょう

No.4 17/10/10 23:20
通行人4 

主さんがもう彼とは付き合えないと思っているなら、主さんからそう伝えるのもいいんじゃないですか?
情で戻ってこられてもかなしいですもんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧