注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

既婚者だけど年下独身男性が気になっています

レス14 HIT数 1424 あ+ あ-

maj( 30代 ♀ IAcPv )
17/10/10 08:30(更新日時)

彼との出会いは今年の冬、飲み会で知り合いました。LINEを交換して時々連絡を取り合っていましたが、春頃から全く連絡していませんでした。私自身、彼の事は気になってはいましたが 既婚者だし 自分に自信がなく連絡する事を躊躇していました。夏の終わり頃、また飲み会で再会し その夜一夜を共にしました。次も会うと約束したのですが 全然連絡も来ないし 仕事が忙しいなどの理由でなかなか会えません。彼が何を考えてるのか分かりません。私はまた会いたいんです涙 ちなみに旦那とは家庭内別居中、2年ぐらいレスで愛情はありません。
世間一般では 悪い事だとは分かっています。ただ、子供のこともあり離婚する勇気がありません。

No.2544636 17/10/09 10:30(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/09 11:04
匿名 ( 40代 ♀ 5QLMv )

彼がやりたくなったら連絡が来ると思うよ。
今は忙しいし、それほど性欲が溜まってないから、連絡が来ないだけ。
主さんは不倫には向かないよ。
このまま離れた方がいい。
定期的に会うようになったら、すぐ周囲にバレそうだし、バレた時の覚悟もなさそうだし。
少なくとも彼は主さんを好きではないと思うよ。

No.2 17/10/09 11:26
maj ( 30代 ♀ IAcPv )

>> 1 返信ありがとうございます。
私 不倫に向いてないんでしょうか?!
これまでに何度かありますが バレたことはありません。
やっぱり彼的には何も思ってないんでしょうか…。
連絡ないってことはそーですよね。頭では分かってても気になってしまいます(^^;

  • << 5 >私 不倫に向いてないんでしょうか?! 主さん自身向いていると思っていて、何度も繰り返しているの?その驚き方は、そう感じますけど。私不倫向きだわO(≧∇≦)O で浮気をしている。 ばれない自信あっても、ばれたらどうするの? 相手から連絡なければ、それまでの相手で1さんの言うように、やりたくなったら連絡来るでしょうね。 既婚女性に本気になる男性より、遊び相手としての男性のが多いと思う。 私も結婚してから二ケタ以上の男性と関係ありますけど、不倫できる自分のどこかに酔ってません? 自分に自信がない、でも誘われたらすぐsexできる女性だからその程度にしか相手から思われていないと思うけどな。既婚者で、旦那以外の男性とSEXできる女性主さん、第三者的にどう思う?それが彼の答えだと思うけど。

No.3 17/10/09 11:59
匿名 ( 40代 ♀ 5QLMv )

>> 2 34歳で不倫経験何度かありなの?
軽いなー。
経験あるなら、もっと割り切ったら良いのに。
離婚して1人で子どもを育てる気もないし、子どもを旦那に渡すのも嫌だから、離婚しないで不倫相手を探してるんでしょ?
そりゃ男からもその程度にしか扱われないよ。
恋愛体質なのかな。
開き直って遊ぶ方が良いかと思うけどね。

  • << 6 私も初めは自分が浮気すると思ってませんでした。きっかけは旦那の浮気です。全部旦那が悪いとは思っていませんが やっぱり寂しい気持ちがどんどん強くなってしまいました…。会いたい気持ちは抑えて 自分からは連絡しないようにしようと思っています。

No.4 17/10/09 12:13
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

家庭内別居でほかの男性との不貞行為は子供さんにとって悲しい結果をもたらすのでは?

  • << 7 そうかもしれませんね。でも私はいつも子供を優先してきたので誰からも怪しまれたこともありません。旦那はいつも自分優先なので、子供もあまりよく思っていないようです。私は結婚したのが早かったので 子供はすでに大きいし どんどん自分の時間が増えてきて…ふと考えてしまいます(><)

No.5 17/10/09 12:29
あくあ ( 40代 ♀ 0mkMv )

>> 2 返信ありがとうございます。 私 不倫に向いてないんでしょうか?! これまでに何度かありますが バレたことはありません。 やっぱり彼的に… >私 不倫に向いてないんでしょうか?!
主さん自身向いていると思っていて、何度も繰り返しているの?その驚き方は、そう感じますけど。私不倫向きだわO(≧∇≦)O で浮気をしている。
ばれない自信あっても、ばれたらどうするの?

相手から連絡なければ、それまでの相手で1さんの言うように、やりたくなったら連絡来るでしょうね。
既婚女性に本気になる男性より、遊び相手としての男性のが多いと思う。

私も結婚してから二ケタ以上の男性と関係ありますけど、不倫できる自分のどこかに酔ってません?
自分に自信がない、でも誘われたらすぐsexできる女性だからその程度にしか相手から思われていないと思うけどな。既婚者で、旦那以外の男性とSEXできる女性主さん、第三者的にどう思う?それが彼の答えだと思うけど。

  • << 8 バレたら離婚ですね!!何かきっかけがないと話もしないのでそれはそれでありかもしれません。旦那も浮気してますし 離婚が怖いなら初めから浮気なんてしませんね…。 遊び相手でもいーんです。 嫌なら嫌ではっきり言ってほしいんです。今のままが1番モヤモヤしてしまいます。

No.6 17/10/09 13:17
maj ( 30代 ♀ IAcPv )

>> 3 34歳で不倫経験何度かありなの? 軽いなー。 経験あるなら、もっと割り切ったら良いのに。 離婚して1人で子どもを育てる気もないし、子ど… 私も初めは自分が浮気すると思ってませんでした。きっかけは旦那の浮気です。全部旦那が悪いとは思っていませんが やっぱり寂しい気持ちがどんどん強くなってしまいました…。会いたい気持ちは抑えて 自分からは連絡しないようにしようと思っています。

No.7 17/10/09 13:24
maj ( 30代 ♀ IAcPv )

>> 4 家庭内別居でほかの男性との不貞行為は子供さんにとって悲しい結果をもたらすのでは? そうかもしれませんね。でも私はいつも子供を優先してきたので誰からも怪しまれたこともありません。旦那はいつも自分優先なので、子供もあまりよく思っていないようです。私は結婚したのが早かったので 子供はすでに大きいし どんどん自分の時間が増えてきて…ふと考えてしまいます(><)

No.8 17/10/09 13:31
maj ( 30代 ♀ IAcPv )

>> 5 >私 不倫に向いてないんでしょうか?! 主さん自身向いていると思っていて、何度も繰り返しているの?その驚き方は、そう感じますけど。私不倫向… バレたら離婚ですね!!何かきっかけがないと話もしないのでそれはそれでありかもしれません。旦那も浮気してますし 離婚が怖いなら初めから浮気なんてしませんね…。
遊び相手でもいーんです。
嫌なら嫌ではっきり言ってほしいんです。今のままが1番モヤモヤしてしまいます。

No.9 17/10/09 14:07
あくあ ( 40代 ♀ 0mkMv )

>> 8 はっきり言わないのが答えじゃないのですか?大人ならば、そこを察しろというやつです。

遊び相手でもいいと自分が思うならば、相手がどう思っていてもその態度でいいよ。気になるとスレでは言いながら、遊び相手でもOK。遊びで付き合いたい、そんな人は放置しておけばいいのに主さんの本心はどっち?

相手にはっきり言って欲しいという時点で、相手任せの関係になりたいんでしょうね。
あなたが~と言った。言わせた方は楽だよね。

ただ、モヤモヤするそれは相手にぶつけないと答えは出ません。何も言わなくても、相手が答えを出してくれそうにないし。

離婚する勇気がないとスレではいいながら、怖くない。
離婚に怖さがないならば、離婚した方が楽ですよ。独身になったほうが、私既婚者という足枷が無い分楽に遊べます。

相手の男性にしても、人妻か否かは付き合う上で重要。下手したら、自分も慰謝料請求されちゃうし。主さんは、彼が慰謝料請求されても彼の分まで払うことできますか?それぐらいの気持ち必要ですよ。
私も相手の男性の慰謝料と自分の慰謝料払うぐらいのお金あるから、浮気をしてますから。自分が遊ぶうえで相手を巻き込んでしまうわけだからね、それぐらいします。

主さんの家庭は、旦那さんも浮気していて紙切れ一枚の夫婦のようなのでその辺りはどうなるのかわかりませんが。その紙切れ一枚で愛情のない夫婦でい続けて独身ならば恋愛となるのが、不倫になったりで面倒ですね。

No.10 17/10/09 16:14
maj ( 30代 ♀ IAcPv )

>> 9 相手任せ…確かにそうですよね。自分にとって都合のいい相手が欲しいだけなんて ズルい女ですよね。
母親としても 女としてもいたいなんて ワガママなのかなぁ…⤵︎ ⤵︎

  • << 12 別に我儘じゃ無いでしょう。 あなたが自分自身をしっかり持っていないだけ。相手任せの関係を望んでるあたり、宙ぶらりん。中途半端な女と中途半端な母親。 自分をしっかり持たないから、相手からも損な扱いなだけでしょう。 二兎を追う者は一兎も得ずだだよ。 遊ぶなら徹底的に遊ぶ、どうしてそうしないの?

No.11 17/10/09 18:23
ケホ ( 40代 ♂ Es0lc )

離婚する勇気は無いけど…浮気する気は満々なんですか!?

まぁ~全然 関係ないから どうぞお好きなように🙇

No.12 17/10/09 23:15
あくあ ( 40代 ♀ 0mkMv )

>> 10 相手任せ…確かにそうですよね。自分にとって都合のいい相手が欲しいだけなんて ズルい女ですよね。 母親としても 女としてもいたいなんて ワガ… 別に我儘じゃ無いでしょう。

あなたが自分自身をしっかり持っていないだけ。相手任せの関係を望んでるあたり、宙ぶらりん。中途半端な女と中途半端な母親。
自分をしっかり持たないから、相手からも損な扱いなだけでしょう。
二兎を追う者は一兎も得ずだだよ。
遊ぶなら徹底的に遊ぶ、どうしてそうしないの?

No.13 17/10/10 08:12
maj ( 30代 ♀ IAcPv )

>> 12 徹底的に遊ぶってどーゆー事なんでしょうか?!
彼の事は気になります。でも連絡がない以上何もできません。しつこくしてこれ以上嫌な女にもなりたくありません。他に出会いもありません。中途半端な女かもしれませんが 中途半端な母親だとは思っていません。

No.14 17/10/10 08:30
あくあ ( 40代 ♀ 0mkMv )

>> 13 相手から連絡なくても自分からできませんか?嫌な女に自分がなりたくないだけでしょう。
自分でそれは選ぶしかないよ。嫌な女になるのか連絡を待つのか。
嫌な女になるのが嫌だと思うならば、悩まずに待つしかないと思いますけど。待っても連絡来なければそれが答えですよ。

十分女でも母親出も中途半端です、そんなところが。嫌な女になりたくない、女でいる自覚がある時点で母親としては中途半端ですよ。
女と母親の二択を考えている点で中途半端ですよ。中途半端じゃない母親だと思うならば、女の部分を捨てなきゃね。
嫌な女になりたくない、そんなことを考えずに過ごすこと。それ母親には大切です。他の男性のこと考える時点で、立派に女です。他に出会いがない?出会いが欲しのですか?

あなた自身が女でいたいのか母親でいたいのかどちらなんですか?
私は子どもにとっては親だけど、自分は女というのは忘れてません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧