注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

自分の気持ちがわからない 遠距離 復縁

レス2 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 19:13(更新日時)

長い上に説明下手ですごめんなさい



1ヶ月前くらいに遠距離の彼に振られて、その原因である私の怒りっぽい所などを直すまでは行かなくとも、出ないよう気をつけて接していました

学生なので勉強をしなければならず支障が出ないよう、気持ちが落ち込んでてもなるべく早く気持ちを落ち着かせようとしてました
彼が戻るか戻ってこないかは置いといてまず別れた原因である自分の悪い所を直していこうと思い別れたショックを思い出さないようにしてきました


1ヶ月程経ち、やっと落ち込まずマシになってきた頃に復縁を求められ復縁しました。
ですが彼との温度差が酷く、段々自分の気持ちがよく分からなくなり、彼から冷めたんではないかと聞かれました
私は無意識に、離れている間に気持ちの整理がもうすでについていたのかもしれないです


別れる2〜3ヶ月前から彼も怒りっぽくなり、毎日のように喧嘩をし、悪い所を指摘されては直せと色々言われ、自分は何も出来ないのかと思う日々が何日もありましたし傷つく事も多々ありました。

ですが今は彼の方も怒らないよう直すよと言われ前までと違って驚いたので理由を聞いたら、その時はすでに少し冷めていたからかもしれない、今は好きだからそう思うと言われました

離れていた期間に色々と考えた中で
冷めてたから故の態度を思い出して私が冷めてしまっているのはおかしいでしょうか?


書いてて自分でもちょっと文が分からなくなりましたすみません

それで、曖昧なら別れようと言われ、一日中悩んでも答えが定まらず途方に暮れています...
これは気持ちが追いつかないか、遠距離で会っていないからなのか、ただ単に冷めたということなのでしょうか。

No.2544573 17/10/09 07:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/09 12:30
恋愛初心者1 

普通の心理状態ですよ!多少なりとも別れを切り出されたことで主さんは傷ついたでしょうから、そういう原因の彼を避けるのは当然です。

No.2 17/10/09 19:13
社会人さん2 

ただでさえすぐに会える距離じゃないのに、こうやってケンカも多ければ気持ちも離れてしまうのは普通のことだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧