注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

複数回会ったんですけど

レス7 HIT数 521 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/10/09 22:00(更新日時)

はじめて利用させてもらいます。お願いします。
知人の紹介で出会った年上の女性についてです。年齢はお互い30代です。
私には離婚歴があり、お相手は未婚です。離婚歴のことは直接二人の時にお話ししました。
知り合って3か月以上が経つのですが、その間に6,7回二人で遊んでいます。
しかしなかなか恋愛感情になりません。手をつなぎたいとかetc
ただの友達なのではないかと思う気持ちが強くあります。
ですが、わざわざ ただの友達だと思うんだ。と連絡をいれるのもおかしいのかな、傷つけるのかなと思いますし、
その反面、お相手の年齢など考えると はっきり伝えておかないといけないのかなとも思っています。
言った方がいいのか、言わないほうがいいのか。
言うなら みなさんはどう伝えるのか。言わないなら、これからどうしていくのか意見をください。よろしくお願いします。

タグ

No.2544565 17/10/09 07:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/09 07:36
匿名さん1 


そもそも今お付き合いされているんですか?
紹介で繋がって期間はほんの数ヶ月。現状はただの知り合いなのでは?
まだまだお互いの事知らないだろうし友達とも言えない期間だと思います。

好きとか嫌いとかじゃなくて、人には合う合わないがあるのでその女性とは合わないタイプなんでしょう。

まず紹介してもらった人に合わないと連絡入れて、相手の女性には連絡を減らして距離置いて、仕事が忙しくなって…と徐々に疎遠してください。嘘も方便です。
付き合ってないのだから敢えて無理ですと伝えなくていいです。傷付けるだけなので。

その後相手の女性が気になって連絡してきて好意を抱いてる素振りを感じたのなら、やんわりと降って終わりです。

No.2 17/10/09 07:36
匿名 ( ♀ Vwggc )

ちゃんと付き合って下さいって言ったの?

No.3 17/10/09 07:48
恋愛恐怖症0 

1さん>主です。言葉不足でしたね。付き合ってはいません。
やはり一度紹介してくれた人に そのような旨の連絡入れたほうがよいですよね。紹介してくれた人とは数か月連絡とっていなくて。

2さん>付き合ってくださいという気持ちが今はありません。これからもっと会っていけば気持ちが代わるかもしれないということも否定はできないですが><

No.4 17/10/09 12:29
恋愛初心者4 

言わないでいいでしょう。つきあってないですし、思わせぶりをしてないのなら自由ですよ

No.5 17/10/09 19:11
社会人さん5 

常日頃から結婚願望がないようなことをにおわせておいたらいいと思います。直接言わなくてもそれで彼女は勘付くと思います。

No.6 17/10/09 21:21
恋愛恐怖症0 

4さん>会って一緒に遊ぶだけで思わせぶりなんじゃないかとか勘ぐっちゃってしまって。。 レスありがとうです

5さん>そうですね。自分に出来る範囲でやってみようと思いました><

No.7 17/10/09 22:00
アドバイザー7 

その場合は消息を絶つしかねーでしょー

言いようがないわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧