注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

トップの隠し事

レス4 HIT数 425 あ+ あ-

名無し
17/10/09 09:36(更新日時)

友達の友達が某男性有名アイドルグループのマネージャーをやってますが、一人は既に子供がいるそうです。
でも、いくらなんでも、これは世に出せないということで、お金の力か事務所の力かはわかりませんが、本当に信用できる一部の関係者以外には絶対に知れわたらないようにしてるらしいです。
まあ、そのマネージャーは業界と無関係な友達に暴露しましたが。
案外、噂にもでてなくても、子供いたりいろいろヤバイ芸能人が多数みたいですが、本当にイメダウンに繋がるトップスターのことは隠しとおせるんでしょうか?

タグ

No.2544523 17/10/09 03:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/09 06:04
匿名1 ( 30代 ♂ )

そのマネージャーって最低な男だな!
業界外の人に個人の情報を流すなんて… 芸能界のマネージャーってみんなそんな感じなのかな?
色々スキャンダルが流出するのもマネージャーからなのかな?
兎に角主さんのお友達はマネージャー失格だな、いや人間失格かも。

No.2 17/10/09 06:49
汚れキャラ2 

個人情報の漏洩に対する罰則は必ず社則にあるし実行されます。

芸能界ということで損失・損害額を考えれば、仕事をクビだけではなく名誉毀損や慰謝料で人生終わります。

通常は配偶者にすら漏らしてはいけない情報なので、その友人は相当のバカか、話が全て嘘かのどちらかですね。

No.3 17/10/09 07:44
遊び人3 ( ♂ )

文春に持って行ったら、いいお金になりそうだな。

No.4 17/10/09 09:36
匿名4 

ウワサの出所って、
「友達の友達」が多いですよね。

しかし、
ウワサを教えてくれた友達Aに、その友達Bを紹介して?というと、
いや、実は私も、友達Bが友達Cから聞いた話を聞いただけで‥
と、中間に別の友達Cが居ることが判明すると思います。

それは友達Bに関しても同じ。

友達Bは友達Cから聞いた話だけど、友達Cは友達Dから聞いた話だったりします。

つまり、
友達の友達であるマネージャーは、
どの人の友達なのか、わからないんですよ。


伝言ゲームって知ってると思います。

自分が聞いた話を人に話す際は、だんだんその内容が変化してくものですよね。



貴女は、


そのウワサを

本当に信じてるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧