注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きなバイト先の先輩についての相談です

レス9 HIT数 780 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 22:12(更新日時)

最近、好きになってしまったバイト先の先輩(私の1つ上)がいます。今までは特に何も考えずに過ごしていたのですが、先輩が妙に私に意識させるような言葉をみんなのいる前でかけたりしていて、そういうことが続くうちに私も意識するようになってしまいました。
バイト終わりに帰る際、二人で話すこともあります。その時にご飯でも行こうかという話になり、数日前、先輩と私は二人でご飯にいきました。
先輩は私のことを嫌いではないと思うのですが、単なる後輩としか思ってないのでしょうか…。
私は自分に自信がないので、今どうしたらいいか悩んでいます。関係は崩したくないので告白する勇気もありません。先輩と私は釣り合わないと思ってしまいます。
恋愛経験がほぼないのでそういうことがわかりませんが、友達に相談したらそれは恋だよ?と言われてしまいそれからというもの意識しっぱなしの状態です。
私はどうしたらいいのでしょうか。このまま静かに何も言わないでおくのが一番ですか…?

No.2544461 17/10/09 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/09 00:56
通行人1 

あなたが好きでそういう事をするのか後輩からかってるのかなんてその先輩にしか分かりません。考えるだけ無駄です。

あなたがその先輩を本当に好きなのなら、特別なことは何もせず今の関係を続ければいいのではと思います。

  • << 5 コメントありがとうございます。このままの状態で、崩れることなく仲の良い関係を続けられたらいいなと思えました。

No.2 17/10/09 01:06
匿名さん2 

可愛らしい後輩だから、つい、からかいたくなったんだろうね☆
(o^^o)

貴女から何もしなくとも、
きっと先輩の方から何かしてきますよ。

それまで待っててみては?


ただし、
付き合う前にチュウとかそれ以上の事をしてしまうと、そこまでの関係にしかなれません。

気を付けましょうね。

  • << 6 コメントありがとうございます。お世辞だとは思いますがかわいいと言われるので、多分からかわれてるだけなんだと思います…。 お付き合い、恋愛関係の行為は今はまだないと思うので自分から何かするのは難しいので待ってみることにします…!

No.3 17/10/09 12:21
恋愛初心者3 

その先輩も主さんのことを意識してると思います!主さんからなにか行動しなくてもいいですが、好意をほんのり出してみては?

  • << 7 コメントありがとうございます。 先輩に、少しでも好意を持ってもらえてたら嬉しいなと思っています。 自分からも好意があることを出していく…なるほど、できる限りはやってみたいです…感謝します…!!

No.4 17/10/09 18:57
匿名さん4 

今度は主さんからもご飯に行きませんかとか誘ってみたらいいと思いますよ。じゃないと、先輩も脈なしかな?って思ってしまうかも。

  • << 8 コメントありがとうございます。また時間のあるときにご飯に行きたいとの旨は伝えてあります…!返事がないのでまだ具体的には決まっていないのですが…。

No.5 17/10/09 22:05
匿名さん0 

>> 1 あなたが好きでそういう事をするのか後輩からかってるのかなんてその先輩にしか分かりません。考えるだけ無駄です。 あなたがその先輩を本当に… コメントありがとうございます。このままの状態で、崩れることなく仲の良い関係を続けられたらいいなと思えました。

No.6 17/10/09 22:07
匿名さん 

>> 2 可愛らしい後輩だから、つい、からかいたくなったんだろうね☆ (o^^o) 貴女から何もしなくとも、 きっと先輩の方から何かしてきま… コメントありがとうございます。お世辞だとは思いますがかわいいと言われるので、多分からかわれてるだけなんだと思います…。
お付き合い、恋愛関係の行為は今はまだないと思うので自分から何かするのは難しいので待ってみることにします…!

No.7 17/10/09 22:09
匿名さん 

>> 3 その先輩も主さんのことを意識してると思います!主さんからなにか行動しなくてもいいですが、好意をほんのり出してみては? コメントありがとうございます。
先輩に、少しでも好意を持ってもらえてたら嬉しいなと思っています。
自分からも好意があることを出していく…なるほど、できる限りはやってみたいです…感謝します…!!

No.8 17/10/09 22:10
匿名さん 

>> 4 今度は主さんからもご飯に行きませんかとか誘ってみたらいいと思いますよ。じゃないと、先輩も脈なしかな?って思ってしまうかも。 コメントありがとうございます。また時間のあるときにご飯に行きたいとの旨は伝えてあります…!返事がないのでまだ具体的には決まっていないのですが…。

No.9 17/10/09 22:12
匿名さん 

みなさま、暖かいコメントありがとうございます。少し不安になってしまったので心が落ち着きました。全て受け止め、前向きに自分なりに頑張れたらいいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧