注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

冗談がすぎる彼

レス4 HIT数 1441 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/10/09 12:08(更新日時)

昨日、遠距離でひと回り年上の彼にしつこく冗談(?)みたいなことを言われ、泣いてしまいました。

内容は、私が来てた服と趣味のこと。

この色のスカート素敵だから買って今日はいてたんだーと言うと、「丈が短い」(膝上くらいでタイツ履いてるのに)だの、「普段俺の前ではあまり履かないのに、こんな格好で外歩いてたのかああ」など冗談ぽく言ってきますが正直鬱陶しかったです。
趣味については、私は漫画やゲームが好きで、キャラの漫画やイラスト描くのがすごく好きです。ですが彼にそのことを話すとすねます。(なので普段話したいことは全部友達に話してます)まあその行動自体は理解できるのですが、昨日は「好きなキャラでこういう妄想してるんでしょ」とか「今から聞くことに真顔で返事しなきゃ肯定とみなすから」と言ってなんか下ネタの質問を延々とされました。正直不快でした。そんな汚れた妄想してないわと思いました。

普段からそんなかんじです。
雨が降ってて気分が悪いのは○○ちゃんのせいだー とか
私の名前と下ネタを混ぜて替え歌作って歌うし
それ以外はため息多いし、しんどいわーとかネガティヴな発言ばかり

昨日は特に浮気だ浮気だーとしつこく言われるし、私が話しても浮気しか言わないので、なんか悲しくなって泣いてしまいました。慌てて冗談だよ!もう言わないようにするから…と言われ、そそくさと電話切られました

彼は自分のことを面白いと自負しているようですが、実は面白くないのかな…
前は面白いなって思ってたんですけど、最近はたまにです。

No.2544432 17/10/08 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/08 23:56
匿名さん1 

私ならありえない‥

30過ぎてるのに、アホな男なんですね‥


そんな男が好きで付き合ってる貴女も、神経を疑われますよ?

もし結婚なんかしたら、毎日そんな日々が続くんですよ?

ポイッて捨てちゃいましょう!
(;´д`)

No.2 17/10/09 10:55
恋愛中級者2 

モラハラってやつですよ

No.3 17/10/09 11:38
通行人3 ( ♀ )

それで一回り上??
同世代に相手にされてなくてあなたと付き合ってるのかな。
あなたを意図的に下げてあなたより優位に立ちたいんだろうね。
傲慢でプライドが高い男…。
別れた方がいいと思うな。
もっといい人が沢山いるから、時間を無駄にしない方がいい。

No.4 17/10/09 12:08
恋愛初心者4 

なんか主さんに対して、普段のストレスを発散してそう。そんなひどいこと言う彼氏、別れてもいい気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧