注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

お客さんに片思いしてます

レス8 HIT数 5079 あ+ あ-

みんた( ♀ g0QPv )
17/10/09 12:49(更新日時)

私は現在パチンコ屋のコーヒーレディーをしているのですが、お客さんで気になる人がいます。
その人は常連さんで、コーヒーもほぼ毎回買ってくれていました。話すのがあんまり好きではないのかな?と感じたのですが、どうしても話したくてこの前思いきって話しかけてみたら、ぎこちない感じですがきちんと返してくれました。
あまり女性慣れしてないような雰囲気かなって勝手に感じました。

少し話せたことが嬉しくて、それから来てくれる度に手を振ったり挨拶したりしています。お兄さんに会えたら元気出ます!や、お兄さんが来てくれたから1日頑張れましたー!など伝えてはみたのですが、正直なんとも思ってない人にそんかこと言われるのはうざいかなって思ってきました(。・_・`。)

私が話しかけても会話を続けようって雰囲気は感じられないです(質問に答えるだけ、頷くだけ)
これはやっぱりうざがられてますかね(´・ω・`)
話しかけられるの嫌ですかって聞こうと思ったのですが肯定されるのが怖すぎて聞けないです(´・_・`)

No.2544414 17/10/08 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/08 23:04
通行人1 

本当に女性慣れしてないなら、恥ずかしいからとかでそんな反応になっちゃってるのかもしれないですよね。
ちょっと話しかける頻度減らしてみたらどうでしょう。

No.2 17/10/08 23:11
みんた ( ♀ g0QPv )

>> 1 返信ありがとうございます(´;ω;`)♡!
なんか、どっちかというとオタク系?というか地味な感じですね。今日寒かったですか?ぐらいの質問にも結構一生懸命答えてくれるので女性慣れしてなさそうだなって思いました!

やっぱり減らした方がいいですよね(´・_・`)見かけると嬉しくて話しかけちゃってましたー
ありがとうございます(*´ω`*)!

No.3 17/10/08 23:18
匿名さん3 

主さんの人柄はなんとなく良い人そうなのは分かるんですけど「お兄さん来てくれたら元気でます!」とか「お兄さん来たから1日頑張れましたー!」ってなんかスナックによくいるサバオラ系ボトル開け担当女みたいに感じました。お兄さんていうのも男からしたら別にお前のお兄さんじゃねえしって思われてそうですし…。ちょっと相手のテンションと合わせて話しかけてみたらどうでしょうか?

でも好きなら話さなきゃ相手に伝わらないですからこうなったらもう駆け引きなしで告ってみたらどうでしょうか。

No.4 17/10/08 23:28
みんた ( ♀ g0QPv )

>> 3 サバオラ系(´・ω・`)?すみません言葉が分かってなくて!
私も正直自分でテンションうざいなって感じました(´・_・`)
お兄さんは割とお客さんみんなに言ってたので気づきませんでした!ちょっと変なんですね(´×ω×`)

もう少し落ち着いて話しかけてみます(*´ω`*)!ありがとうございます♡
告白はちょっと立ち直れないのでもう少し先か片思いのまま終わらせるかって感じにしときます(´・_・`)

No.5 17/10/09 00:17
匿名さん5 

>> 4 連絡先を書いたメモを渡してみては?


オタク系の人なら、面と向かって話すより、メールやLINEの方が会話しやすいかも。

(o^^o)

No.6 17/10/09 08:45
みんた ( ♀ g0QPv )

>> 5 んんーもう少し勇気が出ればやってみたいです(´・_・`)今は正直うざがられてそうな気がするので...
アドバイスありがとうございます(*´ω`*)♡

No.7 17/10/09 12:02
恋愛初心者7 

女性にそういう反応をされてどう対応したらいいかわからないだけかも。

No.8 17/10/09 12:49
みんた ( ♀ g0QPv )

>> 7 あー(´・_・`)あんまりはっきり嫌だって言えなさそうなタイプなんですよねー 困らせてしまってるかもですね:(´◦ω◦`):
でも声かけるようになってから毎日少しの時間でも来てくれるので嫌がってはいないのかなーとも思ってしまいます。
本当に嫌だったら私が出勤ですって教えた日に来たり、コーヒー買ったりしないですよね?
もちろんただ単にパチンコしたいだけっていう可能性が一番大きいですが(´-`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧