注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

不倫をしてる人たちに聞きたい。

レス16 HIT数 2353 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 01:52(更新日時)

不倫をしてる人に聞きたいです。

大親友が泥沼にはまったみたいです。

10年以上の結婚生活をしていて、妻子共に仲良くしているのに、パッと現れた自分より10も下の女性に魅力を持ちつつも家庭を壊したくないと言う気持ちがあるみたいです。
通勤も合わせたり、2人きりになるとキスをしたり、ハグをしたりするみたいですが(私は不倫だと思ってます)
こんなことはずっと続くとは思っていないし、不倫相手の女は既婚者男のことが好きにになる気持ちが増して行くそうです。

既婚者側からしたら遊びだと思いますが、こんなことが世の中起きるんだと思うのもびっくりします。

妻も大事だけどその女も大事なんでしょうか?

タグ

No.2544399 17/10/08 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/08 23:15
匿名 ( T9HPv )

びっくりしてる場合でないよ。
止めさせなよ。
親友でしょ。

No.2 17/10/08 23:17
匿名さん2 

私も20歳以上年上の既婚オヤジに不倫を要請されてますよ。
私はシングルマザーです。

私は不倫、大嫌いなんで応じる気は一切ありません。そもそもその人も気持ち悪いから、指一本でも触れられたくはないし、20以上年上ってのも恋愛対象外なんでまずそういう関係にはなりませんが、でも聞いてみたことがあるんですよ。

「もし、不倫の関係になったとして、私が○○さんのことを本気で好きになって、離婚してと言ってもそれに応じることは絶対ないでしょう?○○さんにとっては婚外恋愛と称して楽しいのだろうけど、私は決して自分のもの(結婚できない)既婚者の人を好きでいて、そんなのは不毛な恋愛ですよね」

と言ったら返す言葉もなかったようでかなり言葉を濁してました
正論でございますみたいな感じで言ってたかも知れないけど
不倫する人間なんて勝手の極みですよ。良心よりも快楽優先なんでしょう。


ちなみに不倫は断り続けて相手は「私のファン」ということに落ち着きました。 たまーに食事だけ付き合いお小遣いもらってます。当然指一本でも触れさせません。こちらはビジネス感覚です
こんなのもお相手の奥様からしたらたまったもんじゃないでしょうね。

No.3 17/10/08 23:19
匿名さん3 ( ♂ )

妻や家庭は大事なんだけど、
そんな現実から逃避して、
久々に恋愛気分を味わいたいだけ。

何回かセックスし、女の方からしつこく離婚して!と言われるようになれば、目が醒めると思いますよ?

それまでは、周りの人間が何を言っても無駄。

冷たい目で見守っててあげて下さい。

(´ーωー)じぃ〜

No.4 17/10/09 08:17
匿名さん4 

どちらもさほど大事に思ってないと思う。あえて言えば自分が一番可愛くて欲を最優先する男でしょ。
家庭を壊すなど自分のバックグラウンドを揺るがすようなことはしたく
ないけど、遊べるなら責任皆無の非日常を味わいたいし女と遊びたい。
まあ強欲で倫理観もない男。。
そういう男を選んだ友人も自己責任なんだからほっとくのが一番だと思います。

No.5 17/10/09 10:39
恋愛中級者5 

sexしなければ不倫ではないです

No.6 17/10/09 12:05
恋愛初心者6 

そういうのってありますよ。妻は妻で、その女性は遊びみたいな感じでしょう。

No.7 17/10/09 13:29
恋愛の達人7 

現時点では妻も大事その彼女も大事なんだろうね。

現時点ではね。

No.8 17/10/09 13:39
匿名さん8 

レスしている方はみんな不倫経験者なんですか?w
主さんは不倫経験者に返事もらいたいみたいですよ?

No.9 17/10/09 14:02
匿名さん9 

バカだな
子供いるんですよね?

自分事しか考えて無いんですか?
離婚したら子供がどうなるか考えたら?
運動会なんて悲しすぎるよ
母親不倫して離婚して父子家庭で
父親が仕事で祖母一人しか運動会来ない子供
周りは、両親揃ってお弁当楽しく食べてるのにて

男の人は、不倫して離婚して
前妻の所に置いてきた我が子なんてどうでも良くなるだよね?
そうじゃ無かったら不倫なんて出来ないもんね

No.10 17/10/09 14:28
匿名さん10 ( ♀ )

奥さんは奥さん
家庭は家庭

でも恋愛っぽいことはしたい。

ということ。

No.11 17/10/09 16:53
匿名さん11 ( ♀ )

妻や子は大切な家族。
不倫相手は忘れていたワクワクときめきを思い出させてくれる存在、ですかね。

No.12 17/10/10 07:34
匿名さん12 

いずれも結果は必ず悲惨で終わります。

慰謝料、手切れ金最低300万用意しておきなさい。

愛だの恋だのは認められません。

はたから見れば ただヤりたいだけ。

No.13 17/10/10 07:34
匿名さん 

いずれも結果は必ず悲惨で終わります。

慰謝料、手切れ金最低300万用意しておきなさい。

愛だの恋だのは認められません。

はたから見れば ただヤりたいだけ。

No.14 17/10/10 10:48
匿名さん14 

私は経験者ではないけど、周囲ではいろいろありましたね。

お互いに本気ではなく、どっちもただの興味というかいわゆる遊びみたいな人とか。
バレる前に終わったみたいですが、バレたら大変な事になってましたよね。

あとはお互いに本気になったパターンの人。子供が成人してから離婚して再婚してたけど。
まあ前妻と子供には恨まれてるだろうな。

怖いのは一方が本気で一方が遊びの関係。おそらく本気の方が暴走します。私の周囲にはいなかったけど、家族にバラして暴れたとか、ストーカーみたいな事したとか聞いた事あります。

お友達には「絶対にバレないという過信は危うい、バレた時にどうなるか考えて行動しろ」って言っておけばいいのでは?

No.15 17/10/10 11:20
通行人15 ( ♂ )

友人本人も、今は、不倫相手の女性が大事だと錯覚している。

バレそうになるか飽きがきたら、それが錯覚だったことに気づくはず。

それまでは止めても無駄。
鼻で笑ってやるぐらいの方がいくらか冷ます効果はあるかな。

No.16 17/11/09 01:52
匿名さん16 

不倫してました。

相手は妻子持ちの10才年上男性で、もっと早くに出会いたかっただの、愛してるだの、離婚するから一緒になろうだの色々言ってましたが、結局口だけ。
元々、初めは独身者を装って私に近づき、付き合ってから既婚者とバレて、別れようと切り出せば離婚するから待って欲しいと引き留められ、待ってればいつの間にか家族でマンション購入してるし。

結局ヤるだけの女なんだよ。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧