注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

年上彼氏

レス2 HIT数 597 あ+ あ-

大学生さん
17/10/10 23:47(更新日時)

大学1年の女です。
私は高校時代に応援部に所属していて、高校1年の春に3年の野球部の先輩と知り合いになり、秋に告白されました。
しかし部活上付き合えず、それを理由に断ると私が卒業するまで待ってくれる事になり、今年の春から付き合い始めました。
私は先輩が大好きですが、スキンシップを恥かしくて拒んでしまいます。
彼氏側から見たら2年も待たされてこれでは別れたくなりますか?どうすれば恥かしくなくなるかも含めてご意見お願いします!

No.2544390 17/10/08 22:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/08 23:36
匿名さん1 ( ♂ )

彼も性欲盛んなお年頃。

付き合ってる彼女にスキンシップすら拒否されたら、可哀想ですよね;
(;´д`)

とは言え、
恥かしくて出来ないという乙女心もわかる気がします。

そんな時は、触られる事に慣れるため、自分から相手を触るように頑張ってみてはいかがでしょうか。

触られる事に対しては、恥ずかしいさだけでなく、恐怖心もあると思います。

その恐怖心を無くすには、相手に対する信頼感が必要ですよね。

普通は、信頼感があるから平気で触れるものですが、
逆に、自分から相手を触る事により、潜在意識に『この人は大丈夫だ』と刻まれるようになります。

なので、彼が冗談を言った時に、ポンッと軽く叩いたり、
ゴミが付いてるよと言って、とってあげたり。
そんな軽いボディタッチを、自分からしてみてはいかがでしょうか。
(o^^o)

No.2 17/10/10 23:47
大学生さん0 

>> 1 怖いといったら待ってくれる彼氏に甘えすぎてました;
ボディタッチやってみます!他にも何かあったら教えてください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧