注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

バイト先の気になる子

レス9 HIT数 673 あ+ あ-

大学生さん
17/10/09 22:10(更新日時)

バイト先に気になる女性がいます。その気になる女性も大学生です。バイトの休憩中においしいお店の話で盛り上がり、「そこに今度行きたいから連れてってほしい」と言っていたので、そのまま連絡先を聞いて1ヶ月ほど連絡を取り合っている状態です。1日に2〜3回のLINEのやり取りをしています。先日、「来週時間ができたからおいしいお店行かない?」と誘ったところ「今月はずっと忙しいです」と返信がきました。誘いを断られてしまったことはショックなのですが、LINEのやり取りは続いています。この場合は、まったく恋愛対象としては見られていないのでしょうか?アドバイスいただけると幸いです。

タグ

No.2544382 17/10/08 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/08 22:33
通行人1 

タイミングが合わなかっただけで、また誘ってみたらどうでしょうか。
今はまだ恋愛対象ではないのかもしれないですね。

  • << 3 そうですよね。恋愛対象ではないと思いますが、タイミングが悪いだけかもしれないと思ってまた時間を置いて誘ってみます。貴重なご意見ありがとうございます!

No.2 17/10/08 22:39
匿名さん2 ( ♀ )

んー、今の時点では脈ナシかなって思います😅
けど今もまだ普通にLINEは続いてるならまだまだ諦めなくても良いと思いますよ➰

脈アリの場合は「今月は忙しいけど、来月は…」とか
次に繋がる内容を送ると思うので…

また今月末ぐらいにもう1度誘ってみてはどうですか?
頑張って💗💗

  • << 4 私も現時点で脈なしの可能性が大きいと考えていますが、回答者さんのおっしゃる通りに諦めずに頑張ろうと思います。また今月末か来月くらいに誘ってみます。貴重なご意見ありがとうございます!

No.3 17/10/08 22:52
大学生さん0 

>> 1 タイミングが合わなかっただけで、また誘ってみたらどうでしょうか。 今はまだ恋愛対象ではないのかもしれないですね。 そうですよね。恋愛対象ではないと思いますが、タイミングが悪いだけかもしれないと思ってまた時間を置いて誘ってみます。貴重なご意見ありがとうございます!

No.4 17/10/08 22:56
大学生さん 

>> 2 んー、今の時点では脈ナシかなって思います😅 けど今もまだ普通にLINEは続いてるならまだまだ諦めなくても良いと思いますよ➰ 脈アリの… 私も現時点で脈なしの可能性が大きいと考えていますが、回答者さんのおっしゃる通りに諦めずに頑張ろうと思います。また今月末か来月くらいに誘ってみます。貴重なご意見ありがとうございます!

No.6 17/10/09 00:26
匿名さん6 

相手もまだ学生さんなら、

おごるから、一緒に食べに行かない?

と一言付けてあげると良いかも。

今月は忙しい‥は、
今月はお金がピンチ!って可能性だってありますから。
(o^^o)

  • << 8 確かにお金の心配をしている可能性もありますよね!お金の心配をさせないような誘い方をしてみようと思います!アドバイスありがとうございます!

No.7 17/10/09 16:18
恋愛初心者7 

まったくの脈なしということではないでしょう。来月になったらまた誘ってみては?

  • << 9 少しでも脈があると思って来月また誘ってみようと思います!アドバイスありがとうございます!

No.8 17/10/09 22:08
大学生さん 

>> 6 相手もまだ学生さんなら、 おごるから、一緒に食べに行かない? と一言付けてあげると良いかも。 今月は忙しい‥は、 今月は… 確かにお金の心配をしている可能性もありますよね!お金の心配をさせないような誘い方をしてみようと思います!アドバイスありがとうございます!

No.9 17/10/09 22:10
大学生さん 

>> 7 まったくの脈なしということではないでしょう。来月になったらまた誘ってみては? 少しでも脈があると思って来月また誘ってみようと思います!アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧