注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな男性がゲイでした…

レス5 HIT数 1462 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 11:31(更新日時)

私の職場は花屋なのですがそこの店長(男性)に二年前くらいから片思いをしています。とても温和で優しく、格好良い人です。
普段はあまり喋らない人なのですが、働いてしばらくしてからその人と共通の趣味がある事に気づき、少しずつ会話が出来るようになりました。

しかし一ヶ月前に彼がゲイだという事を知りました。
きっかけはある日の仕事帰り、電車通勤なのでいつも通り最寄り駅まで歩いて帰ったのですが、その駅で偶然彼を見つけました。本当にたまにですが駅で彼と会うと同じ方面なので一緒に電車に乗って帰っていました。なので今回も一緒に帰ろうと声をかけようとしたら先に知らない男の人が彼に声をかけてしまいました。友達かな、と思って2人を見ていたらいきなり男の人が彼の頬にキスをし、腕を組んでそのままラブホ街の方に向かっていったのです。頭真っ白になりました。
男性は友達でも冗談でそういう事もするのかと思ってその日はそのまま帰路に着いたのですが別の日にも同じような光景を見かけたので気になって職場の同僚(店長と仲がいい)に聞いてみたところ、「店長?あの人ゲイだよ」と言われました。

一昔前から同性愛というものが社会で取り上げられるようになっていたので認識はしていましたし偏見などはないのですが、初めて自分の知り合いの中でそういった方がいるという事が分かったので少しびっくりしました。びっくりはしましたがそれで店長を嫌いになるということはありませんでした。なのでこの恋を諦めたくはありません。しかし職場の同僚の話によると、ここ2〜3年はずっと男性と付き合っていたらしく、女性と最後に付き合ったのは4.5年前だそうです。果たして女性の私が今恋愛対象として相手にしてもらえるのでしょうか。難しい内容ですがアドバイス頂けると嬉しいです。

タグ

No.2544346 17/10/08 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/08 21:32
社会人さん1 ( ♀ )

当方同性愛者の女性です。


>女性の私が今恋愛対象として相手にしてもらえるのでしょうか。

貴女からの情報の限りだと、
彼はバイの可能性がありますので、
0ではないかもしれません。

でも貴女には酷ですが、
今彼には恋人と思われる男性がいらっしゃるようなので、
身を引いてあげるべきだと思います。

No.2 17/10/08 21:48
通行人2 ( ♀ )

店長がバイセクシャルではなくゲイなら諦めたくないと思っても諦めなくてはならないよ。それに店長と付き合ったら女性だけでなく男性の心配までしなくてはならないしいつか男性のとこへ行く不安もあるしね。同性愛に偏見なくてもいざ自分の彼氏となると抵抗あって拒絶する人もいるのに男性と性的なことをしてる彼氏を受け入れられる?

No.3 17/10/08 22:36
通行人3 

男性も女性もOKなのでしょうか…
今はお付き合いしてる人?もいるみたいですし、チャンスはなさそうですね。

No.4 17/10/09 16:45
社会人さん4 

ゲイじゃなくて、バイならまだ可能性はゼロではないんでしょうけど、主さんは受け入れられるのですか?

No.5 17/10/10 11:31
恋愛初心者5 

対象としてみてもらえる可能性がゼロではないでしょうが、今彼も好きな人がいるのなら難しいのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧